
--/--/-- --


初めて来た方へ。

2020/09/01 Tue

こんなブログに来てくれてありがとうございます!
何もない所ですが、ゆっくりしていってくださいね。
まずはこのブログの説明を見るとこのブログのことがわかりやすいです。
説明は定期的に更新されるのでヒマでヒマで仕方ない時などにこまめにチェックを。。
現在ぷよキューの投稿は受け付けておりません。

なおこの記事はtopに固定されています!最新記事はここから下ね。

君の仕業だと言ってやった

2017/03/16 Thu

シェゾ「うーっす」ガラッ


「「「おめでとうございます!!」」」


シェゾ「Σうおっ!?;いきなりなんだなんだ!?新興宗教か!?;」

アミティ「おめでとうございます!誕生日おめでとうございます!」

アルル「これで何歳だっけ?182歳くらい?サタン越えまで後99844歳だよ!頑張れ!」

シェゾ「いや越せねぇよ!;魔族と俺を比べんな!;」

りんご「コングラッチュレーション・・・!おめでとう・・・!誕生日おめでとう・・・!」パチ・・・パチ・・・

ラフィーナ「おめでとうございますわ!」

クルーク「まぁ、祝ってやってもいいかな」

シグ「ヘンタイおめでとー」

シェゾ「ヘンタイは余計だ!;……でもまぁ、こんな風に祝われるのも久々だな。ありが

アミティ「じゃあ、そういうわけで」クルッ

アルル「さっさと始めよう、日が暮れちまうよ」クルッ

りんご「あばよ涙よろしく勇気」クルッ

シェゾ「あれ?;軽くない?プレゼントとかは?」

アルル「ああ、じゃあこの壊れたゲームパッドどうぞ」

シェゾ「いらねぇ……今世紀最大にいらねぇ……!!」ガクッ

ゆっくりやります

2017/03/14 Tue

アミティ「…………」

アルル「アミティ、どうしたの?急にみんなをスタジオに集めたりして……」

りんご「そうですよ、せっかく今ChatP◯dでネカマが釣れた所だったのに

アルル「キミは何をしているんだ

シグ「うへー」

アミティ「フッフッフッ……どうしたって?やることは決まってるでしょ?」

ラフィーナ「こ、このメンバーはまさか……;」

アミティ「ぷよキューの開幕だあああああああああッ!!








アミティ「あ、あれ?;なんで誰も反応しないの?」


全員「………」


アミティ「Σちょっと!;『さらばだっ!』とかでもいいから誰か反応してよ!;見てる人が退屈しちゃうでしょ!?;」

アルル「退屈すればいい。ボクらは見世物じゃないんだ

アミティ「えっ」

りんご「私たちの人権を弄ぶぷよキューを、私は絶対に許さない。もし外の世界がそれを求めているなら…

アミティ「ストップそれ以上はマジでいろんなところから苦情が来るから

生存報告程度

2017/03/03 Fri

アミティ「面白いこと教えてあげようか?」

アルル「全く期待してないけど、どうぞ」

アミティ「久々にぷよ小話見返したら面白くて3時間くらい入り浸っちゃった!!

りんご「なんだコイツ

アミティ「おっ、久々だからツッコミにキレがないね

りんご「アミティの罵詈雑言の切れ味は相変わらずみたいですけどね

アルル「なんなのこの記事?;」



終われ


「記事の管理」で見返してみると、なぜか非公開状態になっていたぷよ小話・ぷよキューが
幾つかあったので、公開状態に戻しておきました。
後、書きかけのまま放置していたっぽいぷよキューがいくつか(50件くらい)あるので、
流石に投稿してくれた人に申し訳ないので時間を見つけて書けたらいいなぁと考えてます。

2017/01/03 Tue

遅まきながら、あけましておめでとうございます。レイです。
色々思うところがあり、2014年末くらいから約2年間、このブログを非公開にしていました。
ですが、もしわずかでも「またこのブログの記事を見たい」と思っている人がいたとしたならと考え、公開状態に戻しました。
元々私は、予告のないままに更新停止してしまったブログを数多く見てきてそのたびに悲しみを背負っていたような人間でしたので、
万一にも自分がそっち側の人間になってしまっていたら、過去の自分に申し訳が立たないのです。
今の所、これからこのブログを更新するつもりはありませんが、とりあえず非公開にするようなことはないようにします。

そして、今更な話ではありますが、これまでこのブログを楽しんで下さったすべての方々に深く感謝します。
元々私がこのブログを創設した目的は、「ささやかでも、ほんの少しの人でもいいから、ほんの少しの時間だけでも楽しんでもらいたい」というものでしたから、
「(記事が)面白い」というコメントをたくさん頂いてとても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

おらーす

2014/11/03 Mon

特別体験版以来、ORASの情報を殆ど聞いてなかったんですが、なんと今作空にマップがあるらしいですね。
画面を見た所TOAのアルビオールみたいな感じでしたね。割と楽しみ。
今作はやたら「12年ぶり」ということを強調してて当時のルビサファとの比較動画とかもあるし、
やっぱ第三世代はいろいろ思い入れがあるんでしょうかね。
色々と増えすぎててもはやリメイクの域を出てる気もしますが。

ところで特別体験版が無料配布されるという情報も聞いたんですがどういうことでしょうね。

俺コロコロ500円出して買いましたよ??。??
まぁ漫画が見れると思えば……

もうすぐ

2014/10/25 Sat

ハロウィンですね。ハロウィンくらいは小話とか書こうかなぁ。
ハロウィンって日本じゃあまり大それたことはしませんけどイベントで一番好きかも。
そういえばこのブログに初めて上げた絵もハロウィンの絵だったようななかったような。

……


特に話題はない。

気象庁はホモ

2014/10/10 Fri

今までもそうでしたが最近気象庁のボジョレー化が激しいですね。
18号は「伊勢湾台風並の被害が予想される非常に強い」と言われ、
その直後の19号なんかは「2014年までに起きた台風の中で最も強い」とまで
言われましたがお前はジャンプ漫画かと。
確かに注意を呼びかけることは大切ですが、
これはいざ被害が起きた時に「や、俺ちゃんと警告したし。逃げなかったのが悪いし」
と言い訳したいだけで毎度毎度言ってるだけのようにしか思えない。
備えあれば憂いなしとは言いますがこれはただの狼少年。最強の安売りはやめていただきたい。
以下、驚愕したこと。

びっくりした

2014/10/04 Sat

アルル「ア゛ーーーーーーーーーーッ!!

アミティ「Σうわーびっくりした!;いきなりどうしたのアルル!?ロックマン参戦を見た外国人みたいな声出して」

アルル「大変だよ大変だよ大変なんだよ!一世一代の大変だよ!今世紀最大だよ!」

りんご「まるで最近の台風みたいな煽りですね」

アミティ「やたら『10年に一度』とか『過去最大級』とか言うんだよね」

りんご「まぁそれはともかくとして一体全体何事ですか?ギザ10でも落としました?」

アルル「違うよ!;キミの中のボクはどんだけギザ10愛してるんだよ!そうじゃなくて見てよこれ!!」

『魔導物語1-2-3&A・R・S』が復刻! 『きゅ~きょく大全』の予約受付が本日スタート
http://dengekionline.com/elem/000/000/937/937262/




アルル「あ、あの魔導物語が復刻するんだよ!とうとう!!」

アミティ「割とどうでも良かった」

りんご「私たち登場しませんしね」

アルル「」



終われ

まさか復刻するとは。おめでとうございます。それだけ。でも多分最短の小話ではないです。

第1888回「○○狩り行った事ある?」

2014/10/02 Thu

モンハンやったこと(ないです)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」




昨年の今頃は「もう絵の成長も頭打ちになってきたな……」とか思ってたモンですが
改めて一年前の絵を見てみるとひでーもんでした。やっぱ描いてる当時って盲目になりますよね。
一年前と比べると多少はましになったと思ってますが一年後に見返してみたらまたひでーもんかも知れません。

しかしアレですね、私は割とガサツな性格でメモとか「その場でわかればいいだろ」的なノリで
超適当に書くんですが、ドキュメントを整理してたら「グレート系トレインとドロップでレクイエム」とか
意味不明なこと書いてありました。多分ぷよるのメモだと思うけど何を言いたいかさっぱりわからん。
ところで話は198度変わりますがFC2の会社?が何やらヤバイらしいですね。
最悪このブログも消えるかも知れません。バックアップ取ろうかな…どうしようかな。
久々にFC2アクセス解析見たら検索キーワードが「ぷよぷよ アミティ おっぱい」とか
「ぷよぷよ アミティ えろ画像」とか「ぷよぷよ シグ エロ画像」とかしかなかったし消えようかなぁ。
いや冗談です。キーワードは冗談じゃないです。人間なんてこんなモンですよね。
ざっと見てみるとやたらアミティに対するラブコールが激しいのが気になりました。
アミティはよく人気がないと言われますがそんなこともないのか?それともキミたちは体しか興味がないのか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

