
--/--/-- --


もう気にしない

2012/05/26 Sat



『ファクトリー
   ネジキどころか
      モブに負ける』



ハガネールで詰んだ。

傷つくことから逃げ出して今日に立ちすくんだとしても 何もなくしてしまうものなどきっと無いはずさ

2012/01/12 Thu

ここであえて数ヶ月ぶりの今日の名曲。



そこに空があるから


前にも紹介したこの曲。
ポケットモンスターアドバンスジェネレーションの第一回目のEDですね。
ポケモンとは思えない重い歌詞です。
私は辛い時や悲しい時いつもこれ聞きます。
思い出補正とか抜きにしてもポケモンの歌の中で5本の指に入ると思います。
そして何よりそのEDムービーがすごくいい出来で、当時感動した思い出があります。
そしてこの歌い手、江崎とし子さんなんですが、
ベストウイッシュの新ED「七色アーチ」も歌っています。AG以来の復帰です。



そして数ヶ月ぶりの今日の一句。


「本当に
 今まで皆さん
   ありがとう」


この宇宙の為に死んでくれる気になったらいつでも声を掛けて!

2011/03/08 Tue

ブログをやっているんだが、もう俺は限界かも知れない



ではなくて。
何度も言いますがネタが終わりました。


ならどうするか?

今までのパワーを全てぶつけるしかない!


その1!ネタバレ!


閲覧数が変に少ない

2010/12/19 Sun

落ち込むぜ…

   「このブログ
      閲覧数の
         差がすごい」

 
増える時は増えるけど下がるときは下がる(´・ω・`)

すまぬ…

2010/12/13 Mon

腹痛やら雨やらでまともな記事がかけぬ…
なので久しぶりの一句。


   「雨の日は
     更新記事は
        少ないぜ」 


雨なんて大っきらい (`;ω;´)

アクアジェットで吹き飛ばしてけっ

2010/12/02 Thu

もーやーもやーきーぶーんーきりばらーいして

今日の一句

    「ダイパから
       学んだことは
            『大丈夫』」

テンプレいじいじ

2010/11/16 Tue

変更した所
・文字サイズ
・続きを読むの折り畳み&続きを読むの文字変更

これからもっと変更してくのでそこんとこよろすく。文字も線ひかれるかも。
今日の一句

    「おいお前
        絶対零度
          使うなよ」


追記:文字の下に線はそもそもそんなコード無く、背景として指定するしかないそうです。
ちくしょうめい(´・ω・`)

未来へのSTEPは 続いている

2010/11/11 Thu

すすめーすすめーきみとぉーーー!七色の虹超えてぇーーー!
はいサーセン。
今日の一句

     「結局は
      エアスラキッス
       最強です」



エアスラキッス死滅しろ(´;ω;`)
                    

はじめての場所 はじめってのーかぜのにーおーいー

2010/11/04 Thu

はじめてーじゃーないのーはー…っとくらあ
今回紹介するのはポケモン必勝法(笑)
といっても机上のなんとかだけど

そういや

2010/10/25 Mon

このコーナー壊滅状態だったな…
今日の一句

    「サブウェイは
         命中100でも
             外れます^^」


はぁ…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

