
--/--/-- --


君の仕業だと言ってやった

2017/03/16 Thu

シェゾ「うーっす」ガラッ


「「「おめでとうございます!!」」」


シェゾ「Σうおっ!?;いきなりなんだなんだ!?新興宗教か!?;」

アミティ「おめでとうございます!誕生日おめでとうございます!」

アルル「これで何歳だっけ?182歳くらい?サタン越えまで後99844歳だよ!頑張れ!」

シェゾ「いや越せねぇよ!;魔族と俺を比べんな!;」

りんご「コングラッチュレーション・・・!おめでとう・・・!誕生日おめでとう・・・!」パチ・・・パチ・・・

ラフィーナ「おめでとうございますわ!」

クルーク「まぁ、祝ってやってもいいかな」

シグ「ヘンタイおめでとー」

シェゾ「ヘンタイは余計だ!;……でもまぁ、こんな風に祝われるのも久々だな。ありが

アミティ「じゃあ、そういうわけで」クルッ

アルル「さっさと始めよう、日が暮れちまうよ」クルッ

りんご「あばよ涙よろしく勇気」クルッ

シェゾ「あれ?;軽くない?プレゼントとかは?」

アルル「ああ、じゃあこの壊れたゲームパッドどうぞ」

シェゾ「いらねぇ……今世紀最大にいらねぇ……!!」ガクッ

ゆっくりやります

2017/03/14 Tue

アミティ「…………」

アルル「アミティ、どうしたの?急にみんなをスタジオに集めたりして……」

りんご「そうですよ、せっかく今ChatP◯dでネカマが釣れた所だったのに

アルル「キミは何をしているんだ

シグ「うへー」

アミティ「フッフッフッ……どうしたって?やることは決まってるでしょ?」

ラフィーナ「こ、このメンバーはまさか……;」

アミティ「ぷよキューの開幕だあああああああああッ!!








アミティ「あ、あれ?;なんで誰も反応しないの?」


全員「………」


アミティ「Σちょっと!;『さらばだっ!』とかでもいいから誰か反応してよ!;見てる人が退屈しちゃうでしょ!?;」

アルル「退屈すればいい。ボクらは見世物じゃないんだ

アミティ「えっ」

りんご「私たちの人権を弄ぶぷよキューを、私は絶対に許さない。もし外の世界がそれを求めているなら…

アミティ「ストップそれ以上はマジでいろんなところから苦情が来るから

ぷよぷよキュウリ

2014/06/11 Wed

アミティ「グッモーニングハロー!ぷよキューの時間だよ!だよ!」

アルル「投稿時間帯的には夜だけどね」

りんご「噂に聞くとこのプランクトン、『こんばんは』が英訳出来ないらしいですよ」

アルル「ぶwwwwwwwww」

アミティ「いや、違うし。そういうんじゃないし。
     芸能界での挨拶は常におはようだから合わせてみただけだし」

アルル「でもキミ『おはようは絶対に許さない』的なこと言ってたじゃん」

りんご「さらに言うとハローを混ぜる意味もなかったですよね」

アミティ「うるさいこの屁理屈コンビ!次回作でリストラされろーっ!(泣)」

りんご「むしろ3Aの中ではあなたが一番消えそうに見えますけど」

アミティ「」

ラフィーナ「いや、フィバ3とかならフィバキャラ中心ですしまだ可能性は…;」

アルル「フィバ3なんてあると思ってんの?今のセガに何を期待してるの?」

ラフィーナ「冷めすぎですわ!;私はまだ待ってますわよ!」

クルーク「メガネ大明神」

りんご「ソーシャルゲームで小遣い稼ぎすることしか脳のない会社に希望はないですよ」

アミティ「キミら割とガツガツdisるけど知らないよ、ハリネズミとかに訴えられても」

シグ「だれだいまの」

一応頂きました

2014/06/06 Fri

アミティ「さて、今回もお便りが来ているわけだけども」

アルル「え、来たの?マジで?;ふつおたが?」

アミティ「来たよ!1通だけだけどね!でもされど一通!ありがたや!!」

りんご「1通来ただけで喜べるって懐かしい感じがありますね」

クルーク「最初の方なんか自作自演だったからね……;」

ラフィーナ「ではご紹介しますわ。P.N『わるもの』さんからですわ」



割る物



割る者


りんご「『わるもの』ってひらがなで書かれると魔◯陣グルグルのミュージカル思い出すのは
     私だけですか?私だけですね。はいでは内容DEATH!


はじめまして、わるものです。
いつも楽しく見させてもらってます^^
ぷよキュー最高です!毎回爆笑してます!
~応援メッセージ~
アミティ可愛い!
てかみんな大好きです。応援してます。


…とのことDEATH!」

アミティ「やったぁぁぁぁアミティファンだあぁぁぁあああ!!」イエーイ

アルル「おお、アミティが計2人に内容読み上げ取られたのにも関わらず狂喜乱舞している」

りんご「アミティ好きだなんて趣味がわr……ゲフンゲフン。良かったですねアミティ!」

アミティ「なんでキミは毎回毎回そんな無駄に毒舌なの?」

りんご「そりゃあもう毒りんごですから」

アルル「う……うまいッ!!;」

クルーク「これはぐうの音も出ない切り返しだ!!」

アミティ「そんなにうまいこと言ったかなぁ」

アルル「はい、というわけでわるものさん投稿ありがとうございましたー」

りんご「そうですね、ただ皆さん!送ってくれる時はもう少し長めでもいいですよ!
     目指せ読み上げ役窒息死!」

アミティ「そんなの目指しても世の中の秩序は乱れる一方だからやめようね!」



りんご「さて、ぷよキューもそろそろ終わりの時間が近づいてきました」

アミティ「早ッ!!;」

りんご「だって一通しか来てないんだもん!しょうがないじゃないDEATH・CAR!死の車シアー・ハート・アタック!皆さんどうした!そんなに無茶振りしか思いつかないか!何かこう奇抜な内容を自由な発想で送ってきていいんですよ!自称トークのプロのアミティたちが対応しますから!」

アルル「まぁ……正直、オワコンだよね……これ

アミティ「マジトーンでそういうこと言うのモチベーションに関わるからやめてくれない?;
      終わらないコンテンツ略してオワコンだよ!ぷよキューは何度でも蘇るさ!」

アルル「じゃぁ蘇りの一歩として何か面白い話してみてよりんご」

りんご「無茶振りなのもそうなんですが何でこの流れで私にパスを出すんですか?
     普通アミティじゃないですか?本線に対して最大まで伸ばした挙句に
     催促撃つくらい意味わかりませんよ」

アルル「わからないのはキミの例えだよ」

りんご「やめようぜ面白い話とか!下ネタしかないから!!」

アルル「へぇ、例えば?」

りんご「あのですね、『奥地でやってる』って文章を変換した時に

アルル「ごめん、今のはボクが悪かった」

アミティ「忘れてたよ、コイツはガチな奴だったってこと」

シグ「……今日は、ここまでに、しときます」

りんご「それでは、みなさん……さよなら~~~~~」






終われ

絶対いないであろう層にしかわからないネタ

2014/05/29 Thu

「ぷよきゅー!」

「ぷよきゅー!」

「ぷよきゅー!」

「「「ぷよきゅー!!」」」


ぷよキュ


s1

s2

s3

s4
s6

s5

s7

ぷよぷよアンサー★キュー!

2014/05/23 Fri

アミティ「やっほー皆さんこんにちはこんばんはおはようは許さない!ぷよキューの時間だよ!」

アルル「何回か言ってるけど別にぷよキューって時間決まってるわけじゃないよね?;」

アミティ「でも『ぷよキューの日だよ!』じゃあなんか締まらないじゃん。
     緑の日みたいでなんか嫌じゃん。英語で言えばぷよキューデーだよ?」

りんご「だからなんなんですか…;」

ラフィーナ「そんなことより私の作ったお団子食べましょう!」

クルーク「僕は勉強家だから参考書を読みながら参加させてもらうよ。勉強家だからね!」

シグ「ねぇ、だれかこのひとたち病院に連れて行ってあげた方がいいんじゃない」

アミティ「一体二人の身に何が起きたんだろうね」

りんご「そんなこと言いながらアミティも『将来パティシエになるんだ!』とか言いながら
     日曜朝にでもやってそうな服装してスイーツ巡りしてたじゃないですか」

アルル「その後虫歯になって『神はあたしを見捨てたか!』って
     叫んでたのを見た時は爆笑したよ」

アミティ「うっせーぞサンタ」

りんご「黙ってくださいベッカム」

アルル「」

初投稿です

2014/01/13 Mon

アミティ「艦これはクソ」

アルル「いきなりどうしちゃったのアミティ」

アミティ「だって!;最近どこ行ってもどこ行っても艦隊背負ったアンチクショウの顔しか見ないんだもん!」

りんご「あー、Pi◯ivのランキングとか埋め尽くしてますよね」

アミティ「あっ、『Pi◯iv』って泣きながらピースしてるように見えない?」

りんご「じゃあ『P』はなんなんですか」

アミティ「アンノーンだよ」

りんご「流石に私もその返しは全くの予想外でした」

天邪鬼

2013/12/22 Sun

アミティ「連続更新だッ!!」

アルル「廃墟になるとか言っといていちいち不意を打つのか…(困惑)」

アミティ「ほら、不意打ちを常に身につけろってキノの師匠も言ってたし」

りんご「どこまで天邪鬼なんですか」

アミティ「では茶番の時間を裂きPN『あいつ』さんから。

3DSのフレンドになって下さい!!ちなみにフレコは4570-6857-1808です!!
よろしくお願いします!


」ビリィ

アルル「はい次」

アミティ「
さて、私がこのブログにたどり着いて毎日通うようになってからもう一年以上経ちました。
そして、なんとなく昔のぷよキューを懐かしみながら見返していたとき、ふと思ったのです。
我々は最近ぷよキューをずっと支えてきた存在を忘れてしまっているのでは無いだろうかと・・・

そう!キノコを!

というわけで「キノコパーティ」を開いてもらうのぜ!

内容はいたってシンプル。
皆でどんちゃん騒ぎしながら美味しい美味しいキノコ料理を食べるだけなのぜ!


アルル「それ前やった奴。次」

アミティ「
FC2メールフォームをご利用のユーザー様におすすめのご案内です。
ネットショップにご興味ありませんか?
ネットショップが開業できるFC2ショッピングカートをご利用いただきますと、
簡単にご自分のショップを無料で立ち上げることが可能です。


アルル「次」

アミティ「
こんにちはー!
本日二回目のむーにゃんだよ!
突然だけど、またまたまたまたまぐりんだよ!
「まぐろくんはM、りんごちゃんはSになろう!」

反対もやってね!
(まぐろくんがS、りんごちゃんがMになる)

よろしく!

P.Sシグアミもそのうちやるよ!
例・二人をお化け屋敷に閉じ込める。
とか!


りんご「次」

アルル「いや次じゃないです」

りんご「畜生ッ!!;さり気なく次って言ったら流せると思ったのに!!」

アミティ「自分が被害被りそうだからって醜いぞりんご!今日の内容はこれで決定!」

イニシエ

2013/12/21 Sat

かつてこの世に『ぷよキュー』と呼ばれるイニシエの書物があった……

manga13.png

それは不思議な世界『プリンプ』に住む住人たちが、異世界から手紙が届くという謎の
おたよりBOX』を活用してみんなの質問や希望に答えるというものだった……

ぷよぷよカート!

彼らはその内容を心から楽しみ、時に笑い時に泣いた……



しかし



ぷよぷよに似て非なるゲーム『ぷよぷよクエスト』の台頭により、まるで化身を持たぬ
サッカープレイヤーのようにスマホを持たぬぷよらーたちは淘汰されていったのであった……


結果、ぷよキューは廃れ、その姿を音もなく消していった……




ぷよキュー始動とか

2013/09/01 Sun

アミティ「はいはいみんな集まって集まって!!」

アルル「( =ω=)は?僕もう出かけるんでこの話はもうこれで終わりで。
      これ以上騒ぐんでしたら晒しますよ。


アミティ「な、なんの真似?;」

りんご「どうしたんですかアミティ?みんなを集めてロシアンルーレットでもするんですか?

アミティ「何でそんな物騒な話になってんの!?;違うよ!ロシアンルーレットじゃないよ!」

ラフィーナ「じゃあ、ロシアンツイスト?」

アミティ「∑何でロシアンに縛られてんだよ!;そんなマイナーな筋トレやりに集めたんじゃないよ!」

クルーク「……じゃあ、まさか…」

アミティ「やっと気づいたか……ククク、そのとおり!今日を持って、ぷy


「「「ロシアンティーパーティー…!!;」」」



アミティ「殺せ、ロシア人どもだ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

