
--/--/-- --


成し遂げたぜ。

2013/05/22 Wed

こいついつもバトンしてんな

やったぜ。

2013/05/21 Tue

 .mp4

あのガキにもう一度ナーヴギアをかぶる根性なんてありゃしないよ!

2012/11/05 Mon

最近ぷよキューは静かですが、ぷよぷよ新作の発表がされたら
頭おかしいスピードで更新されまくると思うのでそれまでは待っててくださいね。

さて本題。

あかりんごさんからバトン頂きました。
あのあかりんごさんですよ。夏の覇者いつもの人2と呼ばれたあかりんごさんですよ。


・バトンまわしたら、その人に伝える
・5日以内にまわす
・5日以内に回さなければ罰ゲーム
・回した人は、その人がルールを守っているか確認する。
・10人に回す


名前は?

レイです。最近はセリーとかシグナとかいう名前を使ってたりします。


バトン回す人決めて!

いいや限界だッ!フリーだねッ!!




10人のいいところ教えて!

・フリーさん
名前が浮かばなかった時助けてくれる神様。
尊敬してます。

……





あ、駄目ですか。そうですか。


――――そして時は戻り出す……




あかりんごさんからバトン頂きました。

・バトンまわしたら、その人に伝える
・5日以内にまわす
・5日以内に回さなければ罰ゲーム
・回した人は、その人がルールを守っているか確認する。
・10人に回す


名前は?

レイです。最近はセリーとかシグナとかいう名前を使ってたりします。


バトン回す人決めて!

・めとさん
・サイクロプスさん
・みとよしさん
・ライトさん
・リデルルさん
・海さん
・ブロンズさん
・めとさん
・めとさん
・囲炉裏さん


架空の名前と同じ人の名前連打で乗り切っていくぅー↑

10人のいいところ教えて!

・めとさん

ぷよぷよガチ勢です 相当強い!
ぷよぷよでは一度も勝ててません(◞‸◟)


・サイクロプスさん

最近人体改造を始めたという勇気ある人です。
プログラミングが得意らしいです


・みとよしさん

とても、とても絵が上手です。密かに憧れています。


・ライトさん

ポケモン勢の人です。よくツイキャスをやってるイーメジ。


・リデルルさん

ホワイト氏~~~~~~~~↑
ではなくリデルルさんです。ゲームが作れるらしいです、憧れちゃうなー。


・海さん

最近ははやりが過ぎ去った草食系男子です。
珍しく音ゲー勢。


・ブロンズさん

粗大ゴミ


・めとさん

めと氏~~~~~~~~~↑


・めとさん

何となくめとさんといえばバトンみたいな熱い信頼があります。
ポケモンでもぷよぷよでもいい勝負できるのってめとさんくらいでバトルするとすごく楽しいです。

・囲炉裏さん

囲炉裏さんエターナルダークネス次いつですか?




10人を色でたとえると?


・めとさん


・サイクロプスさん
スカイブルー

・みとよしさん
マンダリンオレンジ

・ライトさん
ねずみ色

・リデルルさん
深緑色

・海さん
シーソルトアイス色

・ブロンズさん
コバルトブルー

・めとさん


・めとさん


・囲炉裏さん
灰色






罰ゲーム決めて!

義呂珍(ぎろちん): 刃を結びつけたロープを処刑者自らの口にくわえさせる。
ごめんなさい冗談です。何もないです。

愛されバトンアスカさんから

2012/09/13 Thu

はい。

好きな人ができました

2012/06/01 Fri

詳しくは追記で。

レイスペシャルルールでいくぞ

2012/04/24 Tue

Twitterのアカウント変えました。 @xely_
以下バトン。口調バトンだとか。しあわせそうなシグでやればいいらしいですはい。
こっから回って来ました、ありがとうございますはい。はい。はいじゃないが。

レイ視点ですからねこれ

2012/03/28 Wed

ひどい厨二病。今日はイオルのです。

りざれすヴァトン(化物語風)

2012/03/16 Fri

モルスァ、あなた疲れてるのよ。

ネガティブ学級日誌

2012/02/18 Sat

バトンなう。

バトン症候群

2011/12/27 Tue

久々のバトン。真面目に答えてはない。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

