
--/--/-- --


たんじょうび

2012/11/28 Wed

祝ってやる


黒野月さんからもらったものです。
ありがてえ!

ばーすでい

2011/11/26 Sat

Dear My best friend


絵をもらいましたー!

ひっさびさですよ。今回は黒野月さんから。
黒野月さんからは二枚目ですね。昔からの親友です。
どれくらい昔からかというとあたり前田のクラッカーとか
冗談はよしこちゃんとかチョベリバが死語じゃなかった頃です。

ウソです、ニコニコ広場があったぐらいからです。

ともかくっ!

ありがとうございまーす!

えがお

2011/11/05 Sat

笑顔ってなんだろう。


それは偽るための顔?


 


笑顔ってなんだろう。


それは楽しいときの顔?


 


悲しくても、辛くても。


日々の中に幸せな笑顔を見つけられたら。


きっと前に進んでいける。



歩いていける。


 


面白かったときの笑顔も、暖かな優しい笑顔も。


例え最初は偽りの笑顔であったとしても。


 


その笑顔は


世界で一つだけの


心の中の宝物。


 

初手謝罪安定(もこうボイスで)

2011/10/03 Mon

ありがたごじゃいます

フィオッカさんから!

超絶素敵な絵を!

いただきましたっ!!




わー、ぱちぱちぱち。

「わー、ぱちぱちぱち。」っていうのに聞き覚えがある人がいたら相当の魔導ファン。



さて、さっきまでなんかちょっとシリアスなことを書いてたんですが。

なんかブログがマトったので消しました。ごめんなさい…orz


ともかく、フィオッカさん、素敵な絵をありがとうございました!

らぴすらずりは一周年ッ!(ピカピッカ!)

2011/09/09 Fri

The first anniversary



らぴすらずりっ!!


ブログ!!


一周年ッ!!


記念ッ!!



親友から!


絵をっ!


もらいましたァァァァッ!!




ひゃっほう!初めて絵をもらったんだぜ!しかもめちゃくちゃうまいぜっ!
というわけでですね、このブログももう一周年ですよ!
これもあれもそれもどれも全て皆々様の!ありがたい叱咤激励のおかげぇっ!!
一周年ですよ一周年。365日を見事終えたわけですよ!
いやあありがたいっ。これからもばしばし頑張って行きますよええ!!

それではっ!改めて、


一周年ありがとうございます!!



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

