
--/--/-- --


ルナ過去編 駄話「ノーレッジ」

2012/04/29 Sun

未完の塔事件から数日後。
現在は12月で、この街では結構雪が降り積もる。
その光景が綺麗で、ルナは昔から冬が好きだった。
もうすぐクリスマス。レムレスへの誕生日は何にしようと考えながら街をぶらついていると、
斜めにして道路に放ってある傘を見つけた。しかも、風もないのに傘が動いている。

「……?」

なんとなく気になったので、恐る恐る傘を取ってみる。

「……」

傘の影にあったのは、一つの段ボールとそれに貼り付けられた紙。
紙に文章が書いてあり、読んでみると……



『あなたが拾わないと全員死にます』




→30匹以上のネコ




どうしろと。

ANOTHER DAY

2012/04/12 Thu

この記事はブロとものみ閲覧できます

ルナ過去編 謎話「アンブレラ」

2012/03/18 Sun

アミティ「ふー、ルナ過去編19話まで再現ドラマの収録終わったね」

アルル「ルナ過去編って何話まであるんだっけ?30?」

ルナ「40です!」

アミティ「えぇー……;まだ半分以上あるのー?;
      再現ドラマ面倒だからやりたくないんだけどなぁ…;」

ルナ「そこを何とか!過去編の最後の方はアミティも大活躍だからさ!」

アミティ「よーしさっさと進めていこー!」

アルル「最近空気になりつつあるアミティの心のスキをついた発言…現代のダルビッシュだね」

ルナ「今の現代ってダルビッシュいないの?」

アルル「さて、今日は『謎話』とのサブタイトルがついてるけどどうなってるの?」

ルナ「時期列的にはまだ結構先の話だからシリアス要素はほとんどないよ!さあ、
    その『Read More』を押すがいい!」

アミティ「解散」

ルナ「えっ」

母を訪ねて30秒

2012/02/20 Mon

ルナ「安心のルナメイン回!

フェーリ「嫌われ者ルナは帰って、どうぞ(迫真)

ルナ「あのさぁ・・・(迫真)

レムレス「??;」

ルナ「さて、ルナ過去編うぜえよ死ね!っていう人がかなり急増してきたので考えた結果」

フェーリ「ふむふむ」

ルナ「『笑って楽しい!ギャグでわかるルナ過去編!』を展開しようと思います!

フェーリ「わざわざアンタの過去のためにそこまでする必要性があるの?

レムレス「ルナ。過去に縛られるのはよくないよ、過去を捨てて今を。これからを生きよう

ルナ「黙れお菓子狂に呪い狂。3分でわかるルナ過去編はっじまっるよー!」

ぷよぷよ小話!

2011/09/20 Tue

ルナ「安定のルナメイン回!

レムレス「と、いうわけで」

フェーリ「…え、あたし?;セリフ用意してないんだけど

ルナ「ノリ悪いなー、ここは『ぷよぷよ小話!』とでも言ってよ

フェーリ「…貴方ってそんな人だったかしら…?;」

ルナ「えー、というわけで『ぷよぷよ小話!ルナの過去編』始まり始まりー!

フェーリ「……つ、ついていけないわ…;」

レムレス「ボクとルナが初めて出会ったのは、確か……」
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

