スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビス感想

2011/07/25 Mon

アビス…クリア寸前までいきました。

正確にはラスボスにボコられたんですがね。

何あいつ、2段階目強すぎだろ。ライフボトル切れるとは思わなかったよ畜生。

でも一番盛り上がったのはシンク戦だと思うの。
スポンサーサイト

放送事故

2011/07/03 Sun

さっき明日分の記事が間違って出てしまった。しかも2時間も。

多分大丈夫、うん。あんまり見られてないはず。

とりあえずすみませんでした…




一時はどうなるかと思ったけどルークさんはもう髪切って元気に走りまわってます。

最初「アビスどこがギスギスしてるんだよwwwちょっと性格悪いだけじゃんwww」

とか思ってたけど髪切り前後はひどかったですの。

嫌味の嵐ですの。ゲーム中で「仲間割れするな」とか「ギスギスするな」とか言われてるですの。

全員本名じゃないってネタバレ食らったですの。

ガイとジェイドとルークとティアはわかるとして、ナタリアとアニスも本名じゃないのね。

髪を切ってもチーグルには厳しいルークさんでした。


現在カイザーディストRXだかを倒したあたりですの。

平均Lv27ですの。かなり低いけど気にしない。

落ち込んでます

2011/06/30 Thu

HNI_0044_MPO.jpg

アビス買いましたよはい。

画質悪いとか言わない。俺は悪くねえ!3DSが悪いんだ!(


とりあえずアビスは未プレイですの。

なので3DS版が初ですの。

最初は画質荒ええええとか思ってたけどいつの間にか完全に慣れたですの。

みゅうみゅう。


ルークがうざいとウワサだったけど別に言うほどウザくはなかったですの。

ティアかわいいですの。

これが天使イオン様ですか。かわいいですの。かわいいですの。

どうでもいいけどシンクも同じ声?

ジェイドはDVDのせいで声聞くだけで吹くんですの。

ガイ様華麗に参上はかっこよかったですの。

ガイ様「復讐」ってなんですか、怖いですよ。

みんなギクシャクというか全員とんでもない隠し事がありそうだぜ!

戦闘はよくわかりません。多分FOFとか言うのも使わずクリアしちゃいそうです。

はっていはっ双牙斬ばっかです。俺だけじゃないはずですの。

今コンツールだっけ?ってとこでセーブして終わってますの。

やろーてめーぶっころーすがいつ聞けるか期待ですの。

おかしいですよカテジナさん!むりやりすぎですから裁判長ーーーーッ!

2011/04/16 Sat

ゲーム。どういうことなんだろうね。




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに...
FC2 トラックバックテーマ:「昔は苦手だったもの」




おかしいですよカテジナさんッ!閲覧数65とか神の領域ですから裁判長ーーーーッ!

さて皆さん。今日は祝杯をあげましょう…。

なんの祝杯かって?決まっているじゃありませんか。


祝!
イラスト1週間書かずになまけてた記念日~!



わー、ぱちぱちぱち。

あっ、石投げないで!待ってくれ!この娘はデスガロ熱なんだ!
くらい宿が必要なんだよガジュマ共!

最近リバースをやっています。このブログを始めた頃に、ちょうどはまっていたものですね。

基本的に、自分のハマりは


ポケモン→テイルズ→KH→ガッシュ


これをループさせていきます。趣味狭いですね。


ってだからこんなふるびたにっきみたいなこと書いても誰得ですよカテジナさん!

土曜とはいえ、今日はおったまげたな。

どうでもいいけど、おったまげたってなんかエロいですね。

ありとあらゆる観点でチラエロの究極であり完成形だと思います。

イラストカカナキャイラストカカナキャイラストカカナキャイラストイラストイラスト

当然、良いこともないし さあ、思い切り吐き出そうか!

2011/03/15 Tue

ネタバレ。


そう、ネットにはたくさんのネタバレがあります。

犯人はヤスなんてもうひどいネタバレですよ。ポートピア殺人事件やる必要ないじゃないですか。



いいかお前ら!アビスのネタバレ絶対するなよ!


なんかレプリカとかいう単語が耳に入ってきてあっぼーん。あははっはあは。
レプリカってなんやねん。リクかよ。シリタクナーイ。シリタクナーイ。
でも序盤に明かされるレベルのネタバレだと信じています。
ほら、イノセンスも「アスラ=ルカ」っていうネタバレ食らって
「うわああああああああ」ってなってたけど最初で明かされたし。

以下RPGツクールコンテスト感想。

どうでもいいこと

2010/12/29 Wed

うーん?
面白そうなブログがあったから閲覧しようとしたら。
問題の答えがパスワードになってるそうな。
答えの先頭の文字をローマ字にしろだって。
例:Q.ダオスを(?) A.だおす→daosu→d
みたいな感じで。
んで、問題がこれね。


・リオン:僕はおまえのように、(①)て、(②)で、(③)奴が大嫌いだ。

・アニス:(④)ばかりと思うなよ

・ユーリ:おっさんは俺の後ろで(⑤)休んでろ!

・ウェイグ:(⑥)!(←叫んでいる)

・デクス:フンフン♪ …うっ、ぐっ、ぐぉぉぉぉ……うぉぉぉぉぉぉぉ! (⑦)!(←秘奥義のアレ)

・ガイ:ガイ様(⑧)に参上!

・カイル:くそぅ!みんなして俺がヒーローじゃないって言いたいのかよ!
 貴方達は(⑨)じゃない!ただの(⑩)だ!

1.脳天気→noutenki→n
2.図々しくて→zuuzuusiku→z

みたいに解析した結果。
nzntmkakem
になったわけで。
でも何度入力しても駄目な訳で。
あれれ?って思ったら。
ここ注目。
・リオン:僕はおまえのように、(①)て、(②)で、(③)奴が大嫌いだ。
もし答え通りなら、
・リオン:僕はおまえのように、脳天気、図々しく、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ。

あっれれー?なんかおかしいぞー。
ということで
znntmkakem
にしたらいけた。
そんだけの話です…間違えんなよ(ーー;)

厨ニ病を引き起こすRPG

2010/12/27 Mon

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはもっとテイルズやりたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもPS3は高くて買えないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからPSPでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


とまあ。
したくてもできないこの気持ち。どうしてくれようか。おろおろ。
2/3までタイムスリップしたい。これからもどんどんサイドストーリー来い。
ていうか過去ポケ封印とか言う割には。

カイリュー・ニャース・ペルシアン・ピカチュウ・ブラッキー・カブトetcと
結構開放してるじゃん。ありがたいけど。
今度のジム戦は結構やってくれそうで期待なう。

リオン=ジューd馬鹿なっ!

2010/09/15 Wed

反転世界って怖いよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。