リザレクション

カテゴリテイルズ 1/1

アビス感想

アビス…クリア寸前までいきました。正確にはラスボスにボコられたんですがね。何あいつ、2段階目強すぎだろ。ライフボトル切れるとは思わなかったよ畜生。でも一番盛り上がったのはシンク戦だと思うの。...

  •  0
  •  0

放送事故

さっき明日分の記事が間違って出てしまった。しかも2時間も。多分大丈夫、うん。あんまり見られてないはず。とりあえずすみませんでした…一時はどうなるかと思ったけどルークさんはもう髪切って元気に走りまわってます。最初「アビスどこがギスギスしてるんだよwwwちょっと性格悪いだけじゃんwww」とか思ってたけど髪切り前後はひどかったですの。嫌味の嵐ですの。ゲーム中で「仲間割れするな」とか「ギスギスするな」とか言...

  •  2
  •  0

落ち込んでます

アビス買いましたよはい。画質悪いとか言わない。俺は悪くねえ!3DSが悪いんだ!(とりあえずアビスは未プレイですの。なので3DS版が初ですの。最初は画質荒ええええとか思ってたけどいつの間にか完全に慣れたですの。みゅうみゅう。ルークがうざいとウワサだったけど別に言うほどウザくはなかったですの。ティアかわいいですの。これが天使イオン様ですか。かわいいですの。かわいいですの。どうでもいいけどシンクも同じ声?ジェ...

  •  0
  •  0

おかしいですよカテジナさん!むりやりすぎですから裁判長ーーーーッ!

ゲーム。どういうことなんだろうね。こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに...FC2 トラック...

  •  0
  •  0

当然、良いこともないし さあ、思い切り吐き出そうか!

ネタバレ。そう、ネットにはたくさんのネタバレがあります。犯人はヤスなんてもうひどいネタバレですよ。ポートピア殺人事件やる必要ないじゃないですか。いいかお前ら!アビスのネタバレ絶対するなよ!なんかレプリカとかいう単語が耳に入ってきてあっぼーん。あははっはあは。レプリカってなんやねん。リクかよ。シリタクナーイ。シリタクナーイ。でも序盤に明かされるレベルのネタバレだと信じています。ほら、イノセンスも「ア...

  •  0
  •  0

どうでもいいこと

うーん?面白そうなブログがあったから閲覧しようとしたら。問題の答えがパスワードになってるそうな。答えの先頭の文字をローマ字にしろだって。例:Q.ダオスを(?) A.だおす→daosu→dみたいな感じで。んで、問題がこれね。・リオン:僕はおまえのように、(①)て、(②)で、(③)奴が大嫌いだ。 ・アニス:(④)ばかりと思うなよ ・ユーリ:おっさんは俺の後ろで(⑤)休んでろ! ・ウェイグ:(⑥)!(←叫んでいる) ・デクス...

  •  0
  •  0

厨ニ病を引き起こすRPG

       ____     /      \   /  _ノ  ヽ、_  \  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはもっとテイルズやりたいんだお…  |     (__人__)'    |  \     `⌒´     /       ____     /      \   /  _ノ  ヽ、_  \  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもPS3は高くて買えないお…  |     (__人__)    |  \     ` ⌒´     /       ____  ...

  •  0
  •  0

リオン=ジューd馬鹿なっ!

反転世界って怖いよね...

  •  0
  •  0