
--/--/-- --


うは…わろす…

2010/11/30 Tue

バナー作ってたら消えた\(^o^)/
やるきでねえ。。。

よっし!

2010/11/30 Tue

みなさんに、重大発表があります…

(ざわ・・・ざわ・・・・)


なんと…


☆本HP!復活!☆
わーっ!わーっ!
新生!本HPのここがすごい!

☆HPの色が変わり、タイトルも少し変わったぞ!さすが本HP!
☆イラストの数が一気に増えた!やったよ本HP!
☆リンクのバナーが表示されないバグを解決!本HPイケてる!

わーわー!
と、いうことで。
まだ少し改装中ですが、ぜひぜひ皆さん来て下さい。
このブログのリンクから飛べます。

サイテー・エブリディ!

2010/11/30 Tue

僕らバッドコンビネーション!ダメダメコミュニケーション!いつだってローテンショーン…
ようこそ、りざれくはうすへ(´・ω・`)
このカルピスはサービスだから、これを飲んでまず餅ついて欲しい。
うん、またなんだ。
仏の顔もって言うしね、許してもらえるとは思ってない。
でも、この記事の少なさを見たとき、「いらつき」みたいなのを感じたと思うんだ。
この殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思ってこの記事を書いたんだ。じゃあ、注文を聞こうか。

あれしかない

2010/11/29 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。
皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、
今、何か楽しみにしている物や事はありますか
自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち ..
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

ふふふ、愚問。
KingdomHearts3DSしかないだろう!
ゲーム以外ならポケモン大会かな?今回何位までいけるだろう。
一回戦敗退とかしたらマジで落ち込むじぇい。マジで。ベスト8がそんなことあってはならん。

拍手ぱちぱち

2010/11/29 Mon

いや、拍手でもいいんだけどね…いいけどさ…
普通にコメント欄にも欲しいな…「最近のコメント」が寂しいんだよ…(´・ω・`)
以下どうでもいいこと。

すまぬ…すまぬ…

2010/11/29 Mon


 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

たいした記事はないんだ…すまぬ…
今回はポケモン限定Cギアのパスワード。
「ポケモーニング」
ポケモーニングだからね!間違えんなよ!
てか正直あの面積はないと思うの。ギザなCギアはやめてチラーミィで乗り切るぜ。
しかも好きな回教えてっていったのに何にも来なかったよ。
この回見たいとか言ってくれたら探すのに。
バイバイバタフリーとかビバークとかオコリザルとか
セキエイとかシゲル戦とかはキープしてあるのに。
言ってくれてもいいのよ。そうだよそこのお前だよお前。
ごめんなさいそこのあなたですあなた。「あーあの話もう一回みたいなー」とかないんかね。
あ、無いならいいんですよ。でもあるなら遠慮無くすかさず言ってくれてもいいのよ。てか言って。
後記事トップはあれで固定しますのでそこんとこよろしく。
誰かバナー作ってくれないかなー(チラッ
誰かトップ絵書いてくれないかなー(チラチラチーノッ

めもめも

2010/11/28 Sun

シロガネ大会決勝トーナメント サトシVSシゲル

サトシ          シゲル
           
ケンタロス        ニドクイン
ヘラクロス        ブーバー
ベトベトン        カメックス
ベイリーフ        ウインディ
カビゴン         ハッサム
リザードン        ゴローニャ

ピカチュウがいないことに驚き

すまねえ…すまねえ…

2010/11/28 Sun

記事がねえんだ…すまねえ
今日のメモ
・ブラック・ホワイトはフラットでなければ6vs6ができる

シゲルVSサトシ感想

2010/11/27 Sat

シロガネ大会決勝トーナメント感想。

下の方に

2010/11/27 Sat

ブログランキングのバナーができた故。
Powered By FC2ブログ ってとこ。そうそこ。
できたらクリックして下さい^q^
できたら。このブログを面白いと思ったらクリックして下さい^q^
さてポケモン講座休みまくってるとか聞こえない。あー聞こえない。
イラスト全然書いてないとかマジ聞こえない。

さて見てる人が殆どいないと思われるこのブログですが、
見てる人。なんか「ポケモンのこの話見たい!」ってのありませんか?
例えば「バイバイバタフリー見たい!」とか。そんな時。
リクエストしてくれれば動画を貼れるやもしれませぬ。もしかしたらね。

さて今回は記事少ないです。すみません。
一応クリスマスのイラストとかは書く気なので。マジすみません。
今週ポケモン休みで寂しいお(´・ω・`)
次ヤドカリの話とかどうでも良すぎワロタ 
そんなことより今ポケモンDP再放送の方が楽しみ。そんなのやってるとか初めて知ったぜ。
見れる地域で良かったぜ。シンジ強いんだぜ。役割論とかでてきちゃったぜ。
バンギラスの噛み砕くをドヤ顔で耐えてドヤ顔で倒すゴルーグ△
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

