
--/--/-- --


312時間目「絶対窮地の捨て身忍法」感想

2010/12/31 Fri

え?なんでいきなりネギまの感想言い出すのって?
いや、なんとなく…以下ネタバレを含む感想。

やばい

2010/12/31 Fri

何がって?
正月絵が終わらない。
終わらなすぎて死ぬ。
ごめんね。俺絵下手だから(´・ω・`)
まあ俺が下手なのはいいとして。

最近ネタがない。ごめんね。
ポケモン講座も休んでごめんね。
うわなにこれ。ちょっとこのままフェードアウトしそうで怖い。
ならば。
名曲を紹介すればいいじゃない。↓

だめだ…ほこらから出るのめんどい

2010/12/30 Thu

でんじはきかないんだもん。捕まえる時は眠らせるんだ!
オチ→ おまんちん! ←オチ


はいサーセン。
ちょっと悪ふざけしたらこうなった。どうして?
どうしてだろう。いや、忘れて。
チャットで遊んでたわけ。
そしたら安価出されたわけ。そんだけ。
たまにはこういうのもいいよね。怖いけど。
以下ポケモン講座。

うわあ

2010/12/30 Thu

そろそろ年賀状ならぬ正月絵を描かなけれヴぁ。
めんどくさいなー…((
どうでもいいけど12月は絵書きまくったなー。
ペンタブ慣れないとなー。
どうするかなー。

なんかイラストリクエストとかあったら遠慮無く言ってくださいね。
まあどうせ俺の下手絵なんて見たい人いないだろうけど。
今年ももう終わりだなー。
カモン!マイクールバック!ノクタス!とか言うハーリーさん好き。
マイステディとかいうカスミさんも好き。
すきすきだいすっき。

ストッキングショック

2010/12/29 Wed

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
最近ショック出しすぎだろ…

・ストッキングショック new!
・ブリーフショック

ちょっとマジでビビった。
パンスト最終回見たけど…これはなんという無印最終回的な回し方。
俺こういう終わり方あんまり好きじゃないんですよ。
絶望感が…
超展開すぎる…まさか悪魔とは…
でも色々矛盾生じね?うそですと言ってくれ…
個人的ショック度

ストッキング>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>ブリーフ
いや、マジでビビった。いや、マジで。うっわ。こわ。地味にグロい。
それがパンストクオリティ。

行くっきゃないやるっきゃない

2010/12/29 Wed

負けっこない止まらないっいつだってっ!!
この曲マジでいいっす。作業BGM美味しいっす。

腹痛いですの。
マジで痛いですの。
つまり何が言いたいかというと
今日はもうねる。
  ___________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

今日の名ショット
どうしてこうなったんだろうね

どうしてこうなった…

まぜろよ危険

2010/12/29 Wed

それマジでフォイフォイ

暇だった。混ぜまくった。
どれがどれだかわかるかな。
ていうかニケさん手抜きすぎたね。ごめん。
右下はガッシュで、その上のピンク帽子がアミティ。
帽子でかいとか言わないで。
んで、その隣がまさかのネギ。
無性にネギが書きたかった…杖もたせたほうが良かったと今後悔。
んでその隣がニケで、上は右からスタフィーとホウオウさん。
いやー…暇だー…

どうでもいいこと

2010/12/29 Wed

うーん?
面白そうなブログがあったから閲覧しようとしたら。
問題の答えがパスワードになってるそうな。
答えの先頭の文字をローマ字にしろだって。
例:Q.ダオスを(?) A.だおす→daosu→d
みたいな感じで。
んで、問題がこれね。


・リオン:僕はおまえのように、(①)て、(②)で、(③)奴が大嫌いだ。

・アニス:(④)ばかりと思うなよ

・ユーリ:おっさんは俺の後ろで(⑤)休んでろ!

・ウェイグ:(⑥)!(←叫んでいる)

・デクス:フンフン♪ …うっ、ぐっ、ぐぉぉぉぉ……うぉぉぉぉぉぉぉ! (⑦)!(←秘奥義のアレ)

・ガイ:ガイ様(⑧)に参上!

・カイル:くそぅ!みんなして俺がヒーローじゃないって言いたいのかよ!
 貴方達は(⑨)じゃない!ただの(⑩)だ!

1.脳天気→noutenki→n
2.図々しくて→zuuzuusiku→z

みたいに解析した結果。
nzntmkakem
になったわけで。
でも何度入力しても駄目な訳で。
あれれ?って思ったら。
ここ注目。
・リオン:僕はおまえのように、(①)て、(②)で、(③)奴が大嫌いだ。
もし答え通りなら、
・リオン:僕はおまえのように、脳天気、図々しく、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ。

あっれれー?なんかおかしいぞー。
ということで
znntmkakem
にしたらいけた。
そんだけの話です…間違えんなよ(ーー;)

2010/12/29 Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



うん

カポエラー育成論

2010/12/28 Tue

カポエラーつよいぞーかっこいいぞー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

