リザレクション

月・日別2010年12月 1/11

312時間目「絶対窮地の捨て身忍法」感想

え?なんでいきなりネギまの感想言い出すのって?いや、なんとなく…以下ネタバレを含む感想。...

  •  0
  •  0

やばい

何がって?正月絵が終わらない。終わらなすぎて死ぬ。ごめんね。俺絵下手だから(´・ω・`)まあ俺が下手なのはいいとして。最近ネタがない。ごめんね。ポケモン講座も休んでごめんね。うわなにこれ。ちょっとこのままフェードアウトしそうで怖い。ならば。名曲を紹介すればいいじゃない。↓...

  •  0
  •  0

だめだ…ほこらから出るのめんどい

でんじはきかないんだもん。捕まえる時は眠らせるんだ!オチ→ おまんちん! ←オチはいサーセン。ちょっと悪ふざけしたらこうなった。どうして?どうしてだろう。いや、忘れて。チャットで遊んでたわけ。そしたら安価出されたわけ。そんだけ。たまにはこういうのもいいよね。怖いけど。以下ポケモン講座。...

  •  0
  •  0

うわあ

そろそろ年賀状ならぬ正月絵を描かなけれヴぁ。めんどくさいなー…((どうでもいいけど12月は絵書きまくったなー。ペンタブ慣れないとなー。どうするかなー。なんかイラストリクエストとかあったら遠慮無く言ってくださいね。まあどうせ俺の下手絵なんて見たい人いないだろうけど。今年ももう終わりだなー。カモン!マイクールバック!ノクタス!とか言うハーリーさん好き。マイステディとかいうカスミさんも好き。すきすきだいす...

  •  0
  •  0

ストッキングショック

工エエェェ(´д`)ェェエエ工最近ショック出しすぎだろ…・ストッキングショック new!・ブリーフショックちょっとマジでビビった。パンスト最終回見たけど…これはなんという無印最終回的な回し方。俺こういう終わり方あんまり好きじゃないんですよ。絶望感が…超展開すぎる…まさか悪魔とは…でも色々矛盾生じね?うそですと言ってくれ…個人的ショック度ストッキング>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>ブリーフいや、マ...

  •  0
  •  0

行くっきゃないやるっきゃない

負けっこない止まらないっいつだってっ!!この曲マジでいいっす。作業BGM美味しいっす。腹痛いですの。マジで痛いですの。つまり何が言いたいかというと今日はもうねる。  ___________ |  (^o^)ノ | < おやすみー |\⌒⌒⌒ \  \|⌒⌒⌒⌒| 今日の名ショットどうしてこうなった…...

  •  0
  •  0

まぜろよ危険

暇だった。混ぜまくった。どれがどれだかわかるかな。ていうかニケさん手抜きすぎたね。ごめん。右下はガッシュで、その上のピンク帽子がアミティ。帽子でかいとか言わないで。んで、その隣がまさかのネギ。無性にネギが書きたかった…杖もたせたほうが良かったと今後悔。んでその隣がニケで、上は右からスタフィーとホウオウさん。いやー…暇だー…...

  •  0
  •  0

どうでもいいこと

うーん?面白そうなブログがあったから閲覧しようとしたら。問題の答えがパスワードになってるそうな。答えの先頭の文字をローマ字にしろだって。例:Q.ダオスを(?) A.だおす→daosu→dみたいな感じで。んで、問題がこれね。・リオン:僕はおまえのように、(①)て、(②)で、(③)奴が大嫌いだ。 ・アニス:(④)ばかりと思うなよ ・ユーリ:おっさんは俺の後ろで(⑤)休んでろ! ・ウェイグ:(⑥)!(←叫んでいる) ・デクス...

  •  0
  •  0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...FC2 トラック...

  •  0
  •  0

カポエラー育成論

カポエラーつよいぞーかっこいいぞー...

  •  0
  •  0