
--/--/-- --


地球は俺のものだ 世界の半分をやろう

2011/03/31 Thu

あのですね。
このブログ、名前変えたじゃないですか。
まあ自分ではそれなりに気に入ってるんですよ。ちょっと語呂悪いけど。
どうせなら「あすまるとっ!」とかでも良かったんですけどね。どうせコロコロ変わりますよ。

それでですね。何気なくドメイン見てみたら、
resurrection721って。
あらゆる点でひどすぎる。リザレクションじゃないし、721って…わかる人にはヤバイ。
ドメインバイバイですね。俺だったら即逃げます。
一部の人が寄ってきそうな気もします。



それで、これではちょっと変かな。と。
なので、

           ____        ) 『 ブログのドメイン変えるにゃどうするの?』っと
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄



        ____
    /::::::─三三─\                 リアルな話すると不可能
  /:::::::: ( ○)三(○)\               ドメイン変更はFC2では、通常不可能
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________   方法としては、移転という形で
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |          |  新しいブログを作るしかない
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |          |  お前のブログで地球がヤバイ



あちゃーついに俺死んじゃったかー。
どうすりゃええねん。移転とかめんどいねん。でも今更リザレクションに戻すのもアレやねん。
ていうかやっぱり語呂悪いかも。「セレスティアルー!」うーん。悪くはないと思うけど。
シグさんもヴェンさんも愛用の技ですよ。ヴェントゥスが覚えた時はびっくりしたーよ。
脳内でヴェンとシグは絶対なんかつながりがある!とか思ってたからね。
最近イラスト不足だーね。明日にでも書こう。ていうか今日書こう。




なんか忘れてるよーな気がする…まあいいか。

「俺がやるよ!」「いや、俺がやるよ!」「じゃあ俺が!」「「どうぞどうぞ」」

2011/03/30 Wed

ざわざわ…
がちゃんっ
???「ねえ、今日の予定聞いてないんだけど…」
????「簡単な説明だけらしいから大丈夫っしょ?」
???「それならまあ…」
????「じゃあいっくよ!スタッフ!電気つけて!」




かちゃっ

ちっちゃくないよ!かたなしくん!

2011/03/30 Wed

ちっちゃくないよ!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラがでかいからね!と返すことにしています学生のころからなぜかずっと言われ続けていますが、そんなに厚底...
FC2 トラックバックテーマ:「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」




拍手はもらえたけど訪問者数は減るというジレンマ。どないせえちゅうねん…
後誰かがガムくれた気がしました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 未放送話2回目がニコニコで配信中らしいです。
見てない奴いそげー三┗( ^o^)┓ めちゃくちゃ重いけどな!

ていうか笑っちゃうほど閲覧数減り!
何万PV?夢を追いかけだめだめだめだめアイキャンフライ!(ヘイ!)

っべー。っべーよ。何書こうか。
あ、そういえば3DSカードケース購入しました。やっぱいるでしょ。

ところがどっこいおむすびくん。


ツメがめちゃくちゃ固い。

ソフト入れようとしたら「エンッ!」ってなった。

最初は笑うしかなかったんだけど、なんかウザくなったので
ケースを横から思い切りチョップしたら
「バキッ」みたいなこと言いながらすごい勢いで割れた。

同じことで悩んでいる人に:タッチペンで横から持ち上げるといい感じに取れます

以下ちょっとネタバレ。


廃材にパイプ錆びた車輪 銘々に狂った絵画の市

2011/03/29 Tue

きいろいだーつ…っとくらあ。

今思いましたけど。
このブログって、訪問者数はあっても拍手、コメントが少ないんですよね。


天の声「誰がつまらんブログに拍手やコメントするかね」





                          _,-''  )  。゚・   。 。
         ∧,,∧           , -' (.__,-''   ,   , , 。゜
       , -^ω^)_         .,-'~ ,- '    /  /  i~i /, 。
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // , /// ~ //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / ////@ @// '/  ←天の声
     / ^)'    _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ     ^ ̄   ,-'~       / /          ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`~~'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|~' ノ/      ゙~~~~  |     ./  `- '




ぐぬぬ。いいでしょう。その通りだ。
ならば、「面白い!コメント…ハッ!」「拍手しよう!…ハッ!」
とついつい拍手喝采コメント霰が起こるような記事を書けばいいのだよ!ワトソン君!

ワトソン君と言えば。


シャーロック・ホームズとワトソン博士がキャンプに出かけた。
二人は星空の下、テントを張って眠りについた。

まだ暗い時間に、ホームズがワトソンを起こした。

「ワトソン君、上を見て君の推理を聞かせてくれたまえ。」

ワトソンはちょっと考えて答えた。

「無数の星が見える。」

「そのことから何が分かるかね、ワトソン君?」

ワトソンは答えた。

「この大宇宙には何百万もの銀河とおそらくは何十億もの惑星がある。

占星学的に言えば、土星が獅子座宮に入っている。

測時法で言えば、今はだいたい午前3時15分だ。

神学的にならば、神は全能で、ぼくたちはちっぽけで取るに足らない存在だ。

気象学的には、たぶん明日はよい天気だろう。」


ホームズ「バカ! 僕たちのテントが盗まれたんだ!」



ワロタwwwwwwwwwww

どうだ!これでコメント雨あられだ!


天の声「それ皆知ってるネタだよ」



───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────                    ↓天の声
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ
                                  ~ ̄



ぐぬぬぬぬ。ならば!お決まりの講座系で勝負だ!

答えが見付からない もどかしさでいつからか 空回りしていた

2011/03/28 Mon

ちがうだれかのーとーこーろーにー…っとくらあ。


もう何も怖くない。
一時期この言葉が空前のブームでしたが、震災の影響で勢いがおもいっきり挫かれましたね。

勢い→  三三三三三三三三三三三三三三三( `・ω・´)うおおおお

               三三三三三三三三三三(´;ω;(|震災の壁
                                  ゴチン!

イマココ→             (´;ω;`)|震災の壁 三三三三
                            ゴゴゴゴ


震災の影響でまどかが当面休止、そのせいで人気もガタっと落ちましたね。
当時は本当にもうあっち行ってもこっち行ってもまどかのことばっかりだったのに。
今のブームはなんでしょう。もうなんかね…もうね…

ていうかぷよぷよ流行れ。
面白いですよ。ただし7以外に限る。

最近こんなことばっかですね。グダグダすぎますね。


今日のとしょしつ
封印のきろく つづき

\トゥームストーンストーム!/

2011/03/27 Sun

10000PV.jpg

でけたーーーーっ!

ユウちゃん「ベリーサンキュー!」
レイくん「…さんきゅー」

さかな王子「一万人か!皆の者、余のしもべになれ!
  三食ひるね、オヤツもつけようではないか!」

リデル「あの…私も…ありがとうございます」
アコール「私をリストラしたのは誰かしら?」

ポポイ「細山田さんじゃないかにゃ?」
あくま「伏線回収されてないま なのにリストラとはいかにま
10000人ま まだ…少ないま マッ…クマックマックマ!」

どんぐりガエル「ケロケーロンwwwwww」
おにおん「おーにおーん!www」
おしゃれコウベ「一生待ち続けるなんて御免よ!」




これらのメンツ、一体何を現しているか?
そう、ぷよぷよ7で犠牲になった方達だ。
今一度、こいつらを復活させよ!ということを願って書きましたとさ。

いつになったら無くしたまどかを 私テレビでまた見ることできるの?

2011/03/27 Sun

あっふれっだっしたwwwきゅうしーのーことーばーwwww
なんどでーもーwwwないーてーwwwwこのせかいからあいwwwきゃんwwふらいwwww


oh…


イラスト?まだ白紙ですが何か?
もう完全に夏休みパターン入っちゃったよ。しかし案ずるな。今日で終わらせるつもりさ。
想像図はできたんだ。ならば後はその妄想を書き殴るのみ!

順調に人気を取り戻しております。幸せ。
メリー最高や!まどかなんてなかったんや!と思ってかないと生きていけないレベルです。
メリーも先生がヤバイ。なにあいつヤバイ。マジキチ。
イラスト書きたい!でも書けない!なら!死のう!いえい!

今日のとしょしつ

封印のきろく 脳内BGM:落ち着く曲

切ない思い出に浸り黄昏るのもいいものさ

2011/03/26 Sat

あるある。そういう思い出いいよね。
え?どんな思い出かって?忘れた。
名前も声も行動も忘れたけど、小さい女の子だったのは覚えてるよ。
ロリっていうなこの。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブしていたときに車が脱輪してしまいました。そのときに二組の知らない人たちが、停まってくださり...
FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」




超今更ですがテンプレ変えました。
セレスティアルっていうのは、天国の青って意味らしいです。
ようするに三途の川ですね。
なので青っぽいっていうのもおかしいですが、青がちょっと入ってるテンプレに変えた所存で。
右カラムを左カラムにする仕事ってないのかな。かな。
あったら意外に繁盛すると思うのよ。

ぼつキノ

圧倒的にイラスト成分が足りないので、
大分前に書いたボツキノを食らえ。それにしても下手である。

目覚めた心は走り出した 未来を描くため

2011/03/26 Sat

今日の名言
「どっちも、自分が正しいと思ってる。戦争なんて、そんなもんだよ」


なんとか昨日の閲覧数が100行って安心。
え?イラスト?全く手をつけてませんが何か?
いや、今日中に下書きくらいは書くつもりですよはい。昨日もこんな感じだったけどね。
夏休みの宿題の法則ですよ。「7月に終わらせてやるっるwww」と思って
「あ、今日はノリ気じゃないから、明日やればいいや」→「あ、今日は(ry」ループ
そして8月31日なんてよくあることですよ。

もうすぐ来期アニメの季節ですね。皆さん、来期は結構多いですよ。
ちなみに自分が視聴予定なのは、

Aチャンネル
アスタロッテのおもちゃ!
電波女と青春男
日常
花咲くいろは
俺達に翼はない
星空へ架かる橋
そふてにっ!
DOGDAYS

こんなとこでしょうか。いくつか切るだろうけど。
最近イラストを書いてないのでブログに花が無いですね。
ていうか誰かイラスト書いてくれたりするわけない。
もともとここはハヤテも真っ青の地味な位置でやろうとしているブログなので、
面白いと思ってくれてる人が1人でもいればそれでいいんですよ。ええ。
ただ自分でもこれはつまらないと思ってるブログを書き連ねるのに意義を覚えるだけですよ。

RPGツクールDSでテイズルオブクオーティアが完成したわけですが。
まあ、数ヶ月、数年後に自分で楽しむとしますよ。
何この一人人生ゲーム並の悲しさ。タトルさんも号泣ですよ。

ポケットモンスターベストウイッシュ ネタバレまとめ

2011/03/25 Fri

もるぜえ。超もるぜえ。
しつこいかも知れませんが閲覧数落ちすぎてわろる。
信じられるか…?全盛期はこの時間で120くらいあったんだぜ…?
以下ネタバレ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

