
--/--/-- --


落ち込んでます

2011/06/30 Thu

HNI_0044_MPO.jpg

アビス買いましたよはい。

画質悪いとか言わない。俺は悪くねえ!3DSが悪いんだ!(


とりあえずアビスは未プレイですの。

なので3DS版が初ですの。

最初は画質荒ええええとか思ってたけどいつの間にか完全に慣れたですの。

みゅうみゅう。


ルークがうざいとウワサだったけど別に言うほどウザくはなかったですの。

ティアかわいいですの。

これが天使イオン様ですか。かわいいですの。かわいいですの。

どうでもいいけどシンクも同じ声?

ジェイドはDVDのせいで声聞くだけで吹くんですの。

ガイ様華麗に参上はかっこよかったですの。

ガイ様「復讐」ってなんですか、怖いですよ。

みんなギクシャクというか全員とんでもない隠し事がありそうだぜ!

戦闘はよくわかりません。多分FOFとか言うのも使わずクリアしちゃいそうです。

はっていはっ双牙斬ばっかです。俺だけじゃないはずですの。

今コンツールだっけ?ってとこでセーブして終わってますの。

やろーてめーぶっころーすがいつ聞けるか期待ですの。

ゴーゴー!ぷよぷよアンサー!

2011/06/30 Thu

アルル「いいかアミティ。これは皆の力を合わせないと、決して成功しない企画だぞ」

アミティ「いいじゃねぇか!どうせここは今日も着信なしさ!

アルル「そろそろ冒頭のネタも尽きてきたね」

アミティ「さて、今日は誰のが…ってん?あ、あれ?」

アルル「どうしたの?おにおん語がわからないならシグを

アミティ「き、来てる…

おわび

2011/06/30 Thu

アルル「アルルと!」

アミティ「アミティの!」

アルル・アミティ「謝罪



アミティ「これ書くのも6ヶ月振りかな

アルル「確かそうだったと思うよ」

アミティ「で、お詫びっていうのは…」

アルル「今回の小話だけど、【タバスコ専用会社】が【サイコロ専用会社】になってました」

アミティ「これほど『どうしてこうなった』って言葉が似合う状況もないね

アルル「混乱してしまった方に心から謝罪を…」

アミティ「申し上げます…」



アルル「どうでもいいけど、オカリナクリアしたらしいよ」

アミティ「本当にどうでもいいね…



終われ

真実はひとつ!じゃない!

2011/06/30 Thu

アルル「そんなわけで、カーくんのチンジャオロースーを買いに街へ出たのである」

カーバンクル「ぐっぐぐー!」

アルル「カーくん、カレーとチンジャオロースーどっちが好き?」

カーバンクル「ぐぐー!

アルル「そっかー。後でアミティと一緒に作ったサンドイッチも食べようね」

カーバンクル「ぐー!」

アルル「……あれっ?誰か寝てる?道の真ん中で邪魔だなあ…」


アルル「っ…いや…倒れてる!?



クルーク「……」



アルル「し…死んでる…

甘い話にはワナがある そしてその甘い話に無理矢理乗らされてしまった

2011/06/29 Wed

ティータイム。以上。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいからおもしろいテレビが多いっていうのもありますが!!次の日が休みなら、この時間からも遊びに行った...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の中で1番好きな時間は?」



いやはや。ここからが本当の地獄ですね。

最悪また魔女化も考えられるかも知れません。

まぁ最近話がよすぎましたしね。ぷよぷよはいい情報ばっかり入ってくるわ、

ぷよキューのおたよりはいっぱいくるわ、コメントはたくさんもらえるわ。

私は運の上下がかなり激しいようです。

前も確かこんなことあったなぁ…


確か前はコメント来たり拍手きたり喜んでたら、

アビスは延期するわ原発はぶっ壊れるわ指には木片が刺さってヤバイことになるわ

閲覧数は下がるわデータは消えるわ…

そんな感じでしたね。

というわけで二度も同じ徹を踏まないように、木片だけには気をつけておきましょう。

他は回避不能ですしね。

小癪な真似をっ!

2011/06/29 Wed

あやクルが夏服ならこうなると思うんだ


あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!


俺は夏服クルークを書こうとしたらおじゃまぷよを食らっているあやクルを書いていた

な…なにを言ってるかわからねえと思うが、俺を何をしてたのかわからなかった…

フィバ風だとか、自作ポーズだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ!

もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ…



今日の13時の閲覧数:27

昨日の13時の閲覧数:70


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

ぷよぷよアンサー★キュー

2011/06/29 Wed

アミティ「大変よ勇者様!質問来てない!

アルル「むしろ今まで来てたのがおかしいんだよ」

アミティ「でもどうするのこれ…毎日やるんだけど…」

アルル「できないことをするプロじゃなかったの?

アミティ「その肩書はもう消した!

アルル「だからお前は誰なんだよ

アミティ「一枚岩ではないからな」

アルル「完全に一枚岩じゃん」

アミティ「ここまでコピペ

今日のトラウマ 闇の神殿

2011/06/29 Wed

みんなのトラウマデドハンドを倒し井戸からさっさとおさらばする。

水の神殿をらくらくクリアした俺に死角はない。

これがあまりにも愚かで甘い考えだと気づくのはもう少し先の話…

デスクッキング!

2011/06/29 Wed

アミティ「アミティと!」
アルル「アルルの!」

アミティ・アルル「三分クッキングー!




アミティ「…なんかごめん

アルル「ボクこそごめん…

のどが渇くぜレディー

2011/06/28 Tue

あのですね。

ブログ書く時ですね。

↑に「<」って記号があるじゃないですか。

これなんの意味があるのかなーって思ってたらですね。

タグを書く用だったみたいです。

普通にやったら『<strong>』って入れたら文字が太くなるんですが、

これを使うとそうならなくなるらしいです。





だからなんだよ。




違うんですよ。そんなブログに役立つおばあさんの豆知識的なことを書きたいんじゃないんですよ。

ぷよぷよですよ。

ぷよぷよをしたいんですよ。

でね、単純に計算してみたわけですよ。

アビスの発売日まで後3日でしょ?

それまでにゼルダをクリアしなきゃいけないわけですよ。

なぜかって、新作ゲームが出た時に未クリアのゲームがあったらそのまま投げる可能性大だから。



現在:闇の神殿


無理です。


時のオカリナ…ああ、いいゲームだったぜ…クリアしてないけど…

ふと自分の昔の記事見てみるとなんだか不思議な気分になったりする。

まぁね、最近ぷよぷよばっか書いてますけどね。

別にポケモンとかも興味津々なわけですよ。

アニメは毎日見てるし、大会用のポケモンを育てたりするし、立体図鑑BWは毎日チェックするし、

布団は羽毛だし、お風呂の温度は39度だし、カレーは中辛です。

ついでに肴はあぶったイカでいいです。


テイルズとかもですよ。

PS3持ってないので新作は買えませんが、ちょっと前までクレアアアアとか言ってましたし。

ベリルとかしいなとかアーチェとかナナリーとか好きなキャラなんて山ほどいますよ。


ただたまたま今ぷよぷよ熱がすごいだけですよ。

そのうちまたポケモンやらテイルズやらにハマりますよ。

その証拠にこのブログのポケモンカテゴリの数見てみなさい。

103ですよ。ぷよ記事が束になってかかっても勝てません。




つまり何が言いたかったかというとですね、

今はぷよぷよ最高!
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

