
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/07/31 Sun

アルル「ボクは…もうダメだ…;一日に3回…なんて…がくっ」

シェゾ「俺もだ…;なぜか今日だけでも4通以上来てる…;

アルル「レイくん…適当に空いてるヒト呼んできて…」

レイ「…(プレート:シグとリデルがフリーなので呼んでくる)」

アルル「もうその辺にしときなよ…;アミティとシグあたりでいいよ…;

レイ「…(プレート:アミティは今補習中)」

アルル「げっ…;じゃあもうそれでいいよ…」

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/07/31 Sun

アルル「ねえシェゾ、ボクもう疲れたよ…;

シェゾ「言うな…俺だって同じなんだ…;」

りんご「いひゃっほうう!今日は何かな?何が出るかな?こんなん出ましたー!クィッキー!

アルル「りんごにはもう敵わないね

シェゾ「それは同意だ…;」

りんご「まだまだまだまだポテンシャル!続けていくよ!空破爆炎弾っ!

アルル「何がりんごを駆り立てるんだろう」

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/07/31 Sun

アルル「うーん…」

シェゾ「どうした?」

アルル「や、お腹が…;」ぎゅるぎゅる

シェゾ「お前らいつも腹痛だな…;拾い食いしてる俺ですらならないというのに

アルル「自分で言ってて悲しくならない?

シェゾ「ちょっとホロリときた

アルル「まぁいいや…;りんごならきっとなんとかしてくれる…」

天光満つる所我は在り 黄泉の門開く所汝在り

2011/07/31 Sun

最近グレイセス始めました。

ええ、当然Fの方です。

いきなりヒロインが死んだり7年後に飛ばされたり大変でした。




ここで重大告知をしたいと思います!


いいですか?心して聞いてくださいよ?







実は私、女だったんですよ!!




驚きましたか?

驚きましたでしょ?

そうなんですよ。女の子なんですよ。








ええ、ウソですよ。







それはともかくあれですよ。ぷよのモチベが上がってきましたよ。

でも最近のぷよ小話のキレのなさは異常だと思うの。

全盛期はたぶん7月序盤だと思うの。あの頃のモチベは半端なかったの。

ていうかもう合計したら書いたぷよ話100超えてるの。書きすぎなの。

なのなのうるさいの。

なのと言えば日常、日常と言えばゆっころがしってなんでですか!


ってあああああ!!

思い出したぞ。

ミルキィホームズ特別編とかいうのがやるんだった。だいぶ先だけど。

最近天気が悪いですね。こっちではインディグネイションが連発されてますよ。

せめてサンダーブレードレベルにしておいてくださいしんでしまいます。


あと1日で8月か…夏休みの宿題?なにそれ?な話

2011/07/31 Sun

アミティ「口動かす暇はない!誰か魔法陣写させろ!;

アルル「アミティに見せてる暇はない!魔法書使えばー?」ポイッ

りんご「ちょwおまw頭に刺さってる!

アミティ「コロス

シグ「ひきこーもりーおーもてでろー?」

ラフィーん「いつまでこの茶番を続けるつもりですの?;

アミティ「いやー、夏といったらこれでしょ!」

クルーク「そ、そうかな…;

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/07/30 Sat

アルル「時間がないんだ!;飛ばしていくよ!」

シェゾ「な、なんだなんだ…?今日の分はもう…」

アルル「あと何通残ってると思ってるんだよ!;

シェゾ「1通だろ?」

アルル「…じゅ…いや、なんでもない

シェゾ「…え?」

アルル「さあ、今日もいってみよう!」

シェゾ「なあ!;さっき言いかけた言葉なんだよ!;教えろよ!

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/07/30 Sat

アルル「…ねえ」

シェゾ「…なんだ」

アルル「大体のページがXMLパースエラーとか言って見れないんだけど」

シェゾ「奇遇だな、俺もさっきからあらゆるページが読み込めないんだよな…」



アルル「どうしてくれるんだよシェゾ!;これじゃメール確認もできないよ!

シェゾ「俺のせいじゃないだろ!;これじゃたこ焼きの生地を練ることも出来やしない!;


アルル「どうしようか?」

シェゾ「たぶん、自然に治るだろ?昨日まで大丈夫だったんだし…」

アルル「そ、そうだよね」

シェゾ「はははは、そうに決まってるさ」


アルル「…」

シェゾ「…」

伏線回収?それとも?な話

2011/07/30 Sat

アミティ「そーらーを自由にー♪とーびたーいなー♪

アルル「はい!タケコプター」

アミティ「というわけでダイブ!」ピョンッ



ラフィーナ「待ったぁぁ!!;」ガシッ

アミティ「おお、ナイスキャッチ!ありがとー」

ラフィーナ「何自殺しようとしてるんですの!!;

アミティ「いや、空を自由に飛べるかと」

ラフィーナ「…はぁ…;」

ぷよぷよアンサーキュー!

2011/07/29 Fri

アルル「大変だ大変だ!涼!」

シェゾ「ど、どうしたんですか真さん!?トイレですか!?

アルル「だからそんなわかりにくいネタはいいんだって!;

シェゾ「で、なんだ?」

アルル「3通以上も投稿があるんだよ!;

シェゾ「…」ポン

アルル「どうしてそんな同情の目でボクの肩に手を置くのかな?

シェゾ「アルル…寝てこい…疲れてるんだよ…

アルル「疲れてないからね!?れっきとした事実だからね!?;

今回はマジでヤバい

2011/07/29 Fri

はい。


ぷよ小話のストックなんですが…

現在8/5までです。

いつもはどんどん追加してたんですが、なんというかモチベーションが上がらないというんでしょうか。

某サイトの表現を借りますが『お腹いっぱいなのにもっと食べろと言われてるような感じ』です。

どうしたものか…ぷよキューは割と速攻で書けるんですがね。


ぷよのモチベーションの問題かなぁ…

最悪ポケモンブログに変更(正確には戻る)になるかも知れませんね。


どちらかと言えばテイルズ熱が強いですよね。

サイクルの時期が来たのかも知れません。

基本サイクル

テイルズ→ポケモン→ぷよぷよ→テイルズ→ポケモン……

過去記事見直すと本当にこの通りだから困る。




ということでどうにかぷよのモチベーションをあげようと思います。



手段1. ぷよ20thを執拗に遊びつくす

手段2. ぷよぷよのことをネットで調べる、ぷよぷよの動画を見る

手段3. そのままテイルズへ 現実は非情である




        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \       …
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ 
__/     。≧       三 = 
| | /    ,   -ァ,       ≧= 
| | /   /    .イレ,、       >  
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \       …
    |       (__人__)    | 
   \      ` ⌒´  ,/   
   ノ           \   
. /´                  
 |    l             
 ヽ    -一ー_~、⌒)^)
  ヽ ____,ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、.../  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/




カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

