
--/--/-- --


ポケットモンスターベストウイッシュ(BW)ネタバレ カミツレ ライモンジム

2011/08/31 Wed

台風のコースが私の県をぶち壊してくれそうで最悪な気分です。



ブログの書籍化。
適当にブログをいじってると、この項目が目に止まりました。
え?書籍化?何それ怖い。
ググってみると、記事を本にしてくれるそうです。
ぷよ小話特集とか作ってみたかったりするので、詳しく調べてみると…



加工:15000円



諦めよう。
ブログを本にする。おそらく誰もが夢見たことです。
私だってぷよ小話や雑記、ぷよキューなどを本にしてみたいものです。
しかしながら世の中は常に往々にして理不尽なものです。
どんな夢の光景でもビンボー人に用はないのです。



そんなことよりぷよ小話のストックがなさすぎる。
毎日新しく書きなおすというギリギリの状況に…。
明日から学校も始まります。まずい。まずいぞこれは。
ちょっとこれから本気出す。

ぷよぷよキュー!ぷよぷよキュー!ぷよぷよアンサーキュー!(例のCMのリズムで)

2011/08/31 Wed

アミティ「うわっ!すっごいこと発見したよ!

アルル「間違いなく勘違いだから別にいいよ

りんご「あいにく今日はアミティの茶番に付き合ってるヒマはないんですよ

アミティ「色々言いたいことはあるけど、りんご、なにか用事あるの?」

りんご「たまったアニメのダビングを…

ラフィーナ「ず、ずいぶんリアルな用事ですわね…;

アミティ「それでねそれでねっ!すごいことっていうのはさ、早口言葉のことなんだけど」

シェゾ「早口言葉って、あのカエルぴょこぴょこって奴か?」

アミティ「うんうん、それで『バスガス爆発』って早口言葉あるじゃん?」

アルル「あるねー、あれかなり言いにくいんだよね。試してみなよ」

りんご「どれどれ?バスガス爆発ガスバスガスバクパツサグ……ムリっ!;

アミティ「あれを絶対に言える方法を見つけたよ!

まぐろ「ふむ?★」

アミティ「『バス、ガス、爆発』じゃなくて、『バスが、酢爆発』って考えて言うんだ!

クルーク「は?

アルル「酢爆発?;

りんご「今のところバスが酢によって爆発する物体だというニュースは聞いてませんが?;

アミティ「そこらへんはノリだよノリ」

シェゾ「バスが酢爆発バスが酢爆発バスが酢爆発…ホントだな、言えた

りんご「マジっすか!?;バスが酢爆発バスが酢爆発バスが酢爆発!おおー!

アミティ「どうっ!?褒めて褒めて!」

シグ「…で、どこでやくだつの?









アミティ「…ぷよキュー、行ってみようか」

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/08/31 Wed

アミティ「ふー……」

アルル「どうしたの?アニメの最終回が終わった直後みたいな顔して

りんご「どっちかっていうと、お気に入りのサイトが404だった時の顔ですね

アミティ「キミたち何がしたいの?;

りんご「それで?何があったんですか?」

アミティ「世界なんて汚いもんだね……

りんご「本当に何があったんですか

ラフィーナ「私でよければ相談に乗りますけど……」

アミティ「いつもぷよぷよを当たり前のように消してるけどさ、ぷよだって生き物なんだよね…

アルル「どうしよう、いきなりついていけない

アミティ「あたし達…知らない間に何万っていう命を奪っちゃったんだ…」

りんご「本当にどうしたんですか!?;こんなのアミちゃんのキャラじゃないよ!

シェゾ「やらなければやられるんだよ…」

まぐろ「ボクの知る限り、ぷよぷよが人を殺せる生物に進化したというニュースはないんだけど★

シグ「なにいってるんだろう、みんなにゅういんすればいいのに

肝試しの続きの続きの続きの続き!!!

2011/08/31 Wed

アミティ「産業でわかるあらすじ!

・シェアル
・天井降りてくるトラップ
・スライディング

以上!」

結局のところてんてこまい

2011/08/30 Tue

まあ、あまり閲覧数の話はしたくないんですが。




昨日→207
今日→60


あれ?俺、なんかした?


いやそれはいいんですよ。いやよくないけど。
逆に今までが良すぎただけですよ。
コメントは大量に来るわ拍手数は半端ないわ閲覧数は200いくわ。

上がる時はとことん上がる、下がる時はとことん下がる。
昔からこういうブログなんです。
それはいいんですよ。
今日の雑記。
私は絵を書く時SAIじゃなくてPixiaを使ってるんです。
最近SAIを使う人が非常に多くて、Pixia系の講座はほとんどないんですね。
だから技術的な成長はあまりできないんですよ。

だからいつも適当に塗りつぶしてみたりぼかしてみたりフィルタ使ってみたり試してるんですが。


シグのようでシグでなーい キノのようで キノでなーい それは何かと尋ねたらー? シノ!




シノシノにしてやんよッ!

こうなりました。

というわけで今日は誰かに伝えるためというより記録用の方法記述になります。

サッと吹いてサっと切れ!

2011/08/30 Tue

ラムネ(74円)。うまい。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・ような気がします健康が関係していなくても意識して摂取している。という食べものはありますか?皆さ...
FC2 トラックバックテーマ:「意識してよく食べているもの」





テンプレを変えたわけですが。
なかなか気に入っています。もしかすると当分前には戻らないかも知れません。
テンプレの変更はすなわちイメージの変更になるので賛否両論になりますよね。
あまり変えなかったのはそれもあります。

さて。

今後の予定ですが……どうしたものか。
スランプというよりぷよ熱が覚めてきてしまっているという。
おそらく、最近全然wifiしてないからでしょう。

今ヴェスペリアをやってるので、これが終わったらおそらく再び熱が来るでしょう。
そしてすっかり忘れていました。
ポケモンのコードを貼ってあっても、ぷよぷよのコードを貼ってないじゃない!


ということで私のぷよぷよ!!コードは3009-9773-9502ですの。
更新しないと言ったな、あれは嘘だ。

学校はまだ始まってません。もうすぐ始まります。
やべぇよ。ブログしかやってない。勉強とか知らない。そんなものはない。
望むは宇宙人の世界侵略。

以下おまけという名前の本編。

こいよベネット、武器なんて捨ててかかってこい

2011/08/30 Tue

アミティ「うーん…

アルル「そろそろ別の入り方を考えた方がいいと思うんだけど……;

アミティ「あびょおぉおぉ……

りんご「唸り声を変えろって意味じゃないですよ!;それになんですかあびょおって!;

ラフィーナ「で、なんですの?」

アミティ「前から思ってたことなんだけどさ」

シグ「ふむふむ」

アミティ「この赤ぷよ帽って、生きてるのかな?

クルーク「いや、それボク達に聞かれても……;知らなかったの?」

シェゾ「ふむ、それなら手っ取り早くわかる方法があるぞ」

アミティ「えっ!?何なに!?」

シェゾ「ちょっと後ろを向いて目をつむっていてくれ

アミティ「ストップ、とたんに嫌な予感しかしなくなってきたよ

シェゾ「大丈夫ですよー、うちはローンもオーケーですからねー

まぐろ「なんでいきなり関係者口調★

アミティ「う、うう、わかったよ……;ヘンなことはしないでね?」

シェゾ「大丈夫だ。…誰か赤ぷよを3つ持ってないか?

アミティ「ウォアァァアアアッ!?;キサマさてはあたしを消す気だな!?;

シェゾ「てことは生きてるんじゃないのか?;」

肝試しの続きの続きの続き!!!

2011/08/30 Tue

アミティ「産業でわかるあらすじ!

・まぐりん
・爆発
・次シェアル

以上!」

追いつかない

2011/08/29 Mon

シグのようでシグでなーい キノのようで キノでなーい それは何かと尋ねたらー? シノ!


わかる人にはわかる。

のっぴきならない事情(これ便利)により明日更新できないかも知れません。
その時のお詫び的な絵。こいつとあいつは何かが似ている気がする。
銃を書くのが難しすぎてもうね。もうね。

夜空を駆けないRPG

2011/08/29 Mon

アミティ「うーん…」

アルル「キミ、その入り方気に入ったの?

アミティ「あっ、アルル。丁度いい所に」

アルル「どうしたの?片手でくるみが割れなくてイライラしてたの?

アミティ「みんなを春夏秋冬に例えようと思ってたんだけどさ」

りんご「ふむふむ、アミティは春ですね

アミティ「えっ、なんで?」

りんご「頭の中まで春が来たって感じで

アミティ「えへへ、それほどでもないよー♪」

ラフィーナ「アミティさん、遠まわしにバカにされてますわよ…;

アルル「じゃあ、ボクは…秋かな?」

りんご「ふむ、その心は?」

アルル「なんとなく…なんとなく秋っぽくない?

まぐろ「わからないでもない★」

アミティ「一方りんごはバカみたいにクソ暑い夏のようだねクソがァァァァッ!!!

りんご「アミティは夏がキライなんですか?それとも私がキライなんですか?

シェゾ「じゃあ、冬は誰だ?」

アルル「キミしかいないでしょ

アミティ「シグも…夏って感じかな?なんか青春って感じでいいよねー、夏!テンション上がる!」

シグ「そっかー」

りんご「私が夏のイメージだった時と明らかに反応が違うのはなんなんですかクソがァァァァッ!!

まぐろ「わお★」
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

