
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/30 Fri

アミティ「…翼が欲しい」

アミティ「悲しみのない自由な空へ」

アミティ「翼はためかせ行きたい」



アルル「アミティがおかしい

りんご「なんでも、クルークにぷよ勝負で負けたとか

アルル「人間の耐えられるレベルじゃないね

クルーク「なんてことを!;これが本来のボクの実力さ!」

ラフィーナ「あ、アミティさん!?;ダメですわよ!?貴方はまだ若いんです!

シグ「アミテー、しなないでー

アルル「ショックだったのはわかるよ…。ボクもそんなことになったら自殺しちゃうかも

りんご「ダメですよアミティ!この世にはまだまだ面白いことがたくさんあります!

クルーク「ええええー…何このボクが超絶ひどいことしたっていう雰囲気」

シェゾ「黙れ、よくぬけぬけと出てこられたな。
    お前のやったことは殺人と同じ、魂を殺したんだよ


クルーク「えええ!?;普通にぷよ勝負しただけだよ!?;なんでこんなに咎められるの!?

まぐろ「通報しました★

クルーク「クソォォォオオオッ!!;勝っても地獄!負けても地獄!

アルル「昔そんなキャッチコピーの本があったねー」

はえーよ

2011/09/30 Fri

ぷよぷよる!! ver. 0.6


覚悟してください。

ごめんなさい、順序が抜けすぎました。

前のバージョンは偶然バグが少なかったですが、

今回行けるマップが広がったのでその分当然バグが増えたと思います。


なので覚悟してください。


セーブデータの引継ぎなどはりーどみーさんに聞いてね。

では。

ポケットモンスターベストウイッシュ(BW)ネタバレ チャンピオン アデク モノズ 大冒険

2011/09/29 Thu

うん。

さあ、どう料理してくれようか

2011/09/29 Thu

ミル海岸 表示されてないけどサタンもいるよ


ミル海岸なー。

海の色がちょっと濃すぎだね。あとで直しておこう。
そして新コマンド『その他』を追加しました。
モンスター図鑑、メンバー入れ替え、料理などができます。
特に料理は凝りました。…テイ●ズを忠実に再現。

次の配布は…早くて今月中、遅いと10月上旬でしょうか。
では。

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/29 Thu

アミティ「さあやって参りました、ぷよキュー夜の部です!」

アルル「今月中には何回もやったはずなのに
    なんか何十年という月日が立ったみたいな懐かしさだね


りんご「ちょ、ちょっといきなり動きまわったので首と腰が……;

アミティ「ええい、情けない!;思い出せりんご!全盛期のキミは輝かしかった!」

りんご「よーっし!ならもう私リミッターを外させてもらうぞ!ライフボトル投げますよ!?

アミティ「ああ投げなよ!投げてしまえ!

りんご「ヒャッハアアアアァッ!!まだまだここからサタデナイト!チェックアウトザDJ!

ラフィーナ「て、テンション高…;」

アミティ「さあ!今日は全力でスパート!上げていくよーー!

ラフィーナ「お、おー?;」

シェゾ「今なら成功する気がする!ドサクサに紛れてお前が欲しい!

アルル「わかった、ボクのジュゲムが欲しいんだね?

シェゾ「やめろっ!;毎回お前の冗談は冗談に聞こえないんだよ!;目が笑ってないんだよ!

アルル「安心して、冗談じゃないから

シェゾ「その言葉じゃ不安をダイアキュートすることしかできねえよ!?;

まぐろ「さあ、大変なことになって参りました★

クルーク「どうでもいいけど、まぐろってぼっちだよね」

まぐろ「ボクは怒ったぞダメガネェェェェェェッ!!」ガスッ

クルーク「ダメガネって言うなァァァァァァ!!」ゴスッ

シグ「カオス回

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/28 Wed

アミティ「リスナーの皆さんこんにちは!今日もぷよっ……ううっ…

アルル「泣かないでよ、アミティ……ぐすん……

アミティ「だって…あまりに久しぶりだから……うええ…

りんご「あばよ勇気よろしく涙……

アミティ「それ逆じゃなかった…?

ラフィーナ「ま、まあともかく!何はともあれぷよキューですわよ!しっかりしなさい!」

クルーク「さ、最近ひどい目に会ってなかったのに……(汗)

シェゾ「俺もまたひどい目に会いまくるかと思うと…(汗)

まぐろ「それがキミたちの運命さ★」

シグ「コングマン?

まぐろ「ごめん、ちょっと意味がわからない

もうやめたい減らず口 どうして懲りずに舞い戻ってきた

2011/09/28 Wed

今日から俺は


大変長らくおまたせ致しました。

今日から俺は!


絶対に!

ぷよキューを休まない!



これはもう宣言ですよ。

カッコカワイイ宣言も

目と目の間が離れるレベルの宣言ですよ。



もうね。
最近ね。
だらけすぎてましたね。
ようやく目が覚めましたよ。
というわけで、頑張って行きます。

テスト

2011/09/27 Tue

やっとできた…!


うpするのにかかった時間>今日の作成時間


ぷよぷよる!! ver.0.5

できました…なんとか…;
適当なアップローダーを借りました!

長ったらしい説明はしない!


まずは落とせ!




…ごめんなさい、説明させてください。


えーっと、まずこれをダウンロードします。
適当なファイルにツッコミます。
解凍します。
りーどみーを読みます。
赤い犬っぽい「game」を起動します。

それだけです。




内容やスクショは…あえて何も言うまい。
期待せずにダウンロードしてください。

そろそろ

2011/09/26 Mon

keriwotukeruzo.png


(ry

どうも皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは。
最近、ぷよキューも小話も雑記もほったらかしてスクショばっかり。
そろそろ本気で殺意が湧いてきた人も少なくないんじゃないでしょうか。

というわけで、明日には一旦ケリをつけます。
明日には体験版を配布する予定ですので。
バグの報告待ってまする。というかおそらくバグだらけ。

そして最後に。


最近さぼってて本当すみませんっ!!

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/26 Mon

アミティ「邪念があった……」

アルル「は?

アミティ「邪念が…ありましたんや……」

アルル「アミティがおかしい

りんご「アミティがおかしいのはいつものことじゃないですか?

アルル「それもそうだね

アミティ「ここ最近、なーんかだらけてない?」

ラフィーナ「…まあ、確かに一理ないこともないですわね」

りんご「そうですか?;結構毎日命の危険とリアルファイトしてる気がしますが

アミティ「なんというかさー、中途半端というか……突き進んでないというか…リミッターというか

りんご「で、今度はなんのアニメに影響されたんですか?

アミティ「鷹の爪団

りんご「ちょっと何言ってるかわかりませんね

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

