
--/--/-- --


大晦日だよぷよぷよNAQ!

2011/12/31 Sat

アミティ「もーいーくつねーるーとー♪

りんご「こーいーのーぼーりー♪

アルル「ツッコミどころが多すぎてひよっこのボクには到底ツッコミ切れない…!;

アミティ「いやー、明日でとうとう2011年も終了だねー!」

りんご「2012年に適応できるかどうか心配ですよ、毎年思うことなんですが
    これが今年の数字?って感じがしてしばらく慣れませんよね


アルル「あー、わからなくもない」

アミティ「そして『2010年』とか書いてある記事みて
     『ああ、これ2年前なんだ』とか思って感慨にふけったりねー

アルル「さて、では大晦日と言えばー!?」

アミティ「ガキ使

アルル「次」

りんご「冬コミ

アルル「次」

レイ「ドラえもん

アルル「∑何でキミら誰一人まともなの出さないんだよ!;
    電光石火のトリプルプレイだよ!;


アミティ「ストーム1も腰を抜かすね」

りんご「でも、まあいいんじゃないですか?別に大晦日だからって特別なことしなくても

アミティ「そうそう!いくら大晦日だろうがスキなように過ごすべきだよ!
     『全力で今を楽しめ』がCATスタイルでしょ!?


アルル「黙れ、日本の伝統を根っこから否定するな

この人はただでさえ薄かったのですよ!それを切ったらアンタ、人生ってもんが、アンタ。

2011/12/31 Sat

アミティ「アミティから始まるっ!

「「イエーッ!!」」

アミティ「古今東西っ!」

「「イエーッ!!」」

アミティ「『A』から始まる英単語っ!

パン、パン

アミティ「『Arle』!」

アルル「∑ちょっと待った!;いつの間にボクの名前が英単語になったの!?

りんご「名詞。バカの意。またはそれ相応の人物の総称。【-ful】で形容詞。
    例文:He is so Arleful.(彼はこの上なく愚かな人物だ)


アルル「やめてよ!!;あたかも本当に辞書に乗ってるような口ぶりで言わないでよ!



アミティ「出オチだったね

アルル「本当だよ

一発ネタ

2011/12/30 Fri

アミティ「紫陽花戦隊!」

アルル「ハイドレンジャー!」

ラフィーナ「待ちやがれ!ですわ!(汗)」




アミティ「ラフィーナ、あたしたちはもしもの時のために戦隊コールの練習をしてるんだよ!
     邪魔しないでよ!」

ラフィーナ「調理法はひき肉でいいですわよね

アミティ「心の底からごめんなさい

ラフィーナ「ていうかもしもの時って!?;ハイドレンジャーってなんですの!?;

アルル「ほら、15thのハイドレンジアってハイドレンジャーに聞こえるでしょ?」

アミティ「えっ、そんなわけないじゃん

ラフィーナ「アルルさん、メモのご用意はよくて?大丈夫、
      とっても腕のいい耳鼻科をご紹介しますわ


アルル「今考えていることの逆が正解だ」チャキ

ラフィーナ「でもそれは大きなミステイク

アミティ「心の底からごめんなさい」ドゲザァ

アルル「紫陽花戦隊ハイドレンジャーのメンバーを紹介するぜ!」

アミティ「アミティレッド!」

アルル「アルルオレンジ!」

シグ「しぐすかいぶるー!」

シェゾ「シェゾダークブルー!」

まぐろ「まぐろ微妙にブルー★」


ラフィーナ「イヤ待てよ!;ですわ!;なんで執拗に青にこだわりますの!?;

アミティ「えー、だって紫陽花戦隊だし。そんなに言うなら組み直してくるよ」







アミティ「アミティレッド!」

あやクル「あ、あやダークレッド」

りんご「りんご綺麗なレッド!」

ドッペル「ドッペルギリギリレッド!」

サタン「サタン服がレッド!」


ラフィーナ「見たいのか、現の悪夢を」ゴゴゴゴゴ

アミティ「見たくないです」ドゲザァ








終われ

きみをゆらー

2011/12/30 Fri

かわエコ書いてる時が一番楽しい。カワエコは心のオアシス


かわエコは心のオアシス。
久々にまともな絵を書きましたが、加工しすぎた感がありますね。
ムシャクシャして書いた。今は反省している。




加工前:

かわえこ




恒例の比較:



2011/9/16

完成したいよ ずるしたいよ


2011/12/30

かわエコ書いてる時が一番楽しい。カワエコは心のオアシス







……とうとう頭打ちか……

実無名無臭の恩恵 わかってんだったらALLOK!

2011/12/29 Thu




お正月まで休みます。

わびさびきかせてオールオッケー!まだまだここからサタデナイト!

2011/12/29 Thu

アミティ「さあさあ勢いに乗って二回目ぇっ!

アルル「2という数字は色々な意味があるよね。
    1位じゃなくて2位でいいとか、一人じゃないとか、記念すべき続編とか」

りんご「私も『1』より『2』を取りたいタイプですねー。2っていいですよね、なんか」

アミティ「ある意味1より目立ってるんじゃない!?2!2の力ってすげー!

アルル「そうだね、1だけじゃ何もできないもんね」

りんご「そうですよ、『2』が代入されて始めて計算式は選択肢が広がるんですよ」







アミティ「……いい話に展開しようとしたけど見事に失敗したね

アルル「うん、やっぱり数字はネタの幅が狭かったと思うんだ……;

りんご「まあ……でも……アニメに2期はいりませんよね……

アルル「あー、わからなくもない……;」

ブログを始めて一つだけ後悔していることがあります

2011/12/29 Thu

アミティ「はいはいリスナーの皆さんさようなら!ぷよぷよアンサー★キューの時間だよ!」

アルル「ところで『ぷよ★キュー』の★はなんなの?

アミティ「ほら、つのだ☆ひろ的な

りんご「バカ、そこは『らき☆すた』でしょう

アルル「らきすた2期お願いします!



アミティ「いやー、そういえばぷよキューも200回を超えたねー」

アルル「そうだね、このペースだとあと1年もすれば500行ってるんじゃないかな

りんご「何それ怖い

アミティ「結構繁盛したねー!ゆくゆくは有名人になれたりするかな!?

アルル「それならボクも、ナカイくんと同じ夢です

りんご「将来将来コンサートとかして、ドームとか超満員にしちゃったりして!」

レイ「そんでホットペッパーのCM出されてなwwwヘッヘッヘッwwwww

ユウ「リクルートから!

どれだけごまかせるか

2011/12/29 Thu

あるか


ヨシュア



今日の落書き。
イラストはどれだけふいんきで誤魔化せるのか!?というのを探ってみた。
結果まあまあごまかせるようだ。

コメントが掲示板状態になるくらいならコメントなんていらないから

2011/12/28 Wed

逆立ち!?;
私は多分アニメ見てます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」





最近トラックバックがおかしいとか言ってたけど
もう『ww』とか言っちゃってますよ、大丈夫なんですかこれ。


眠れない午後21時。
苛立ちがドアを叩かない。
ぷよぷよるがはかどる。



というわけでできるようになったことです。


・ウィッチが仲間にできるようになりました

ウィッチイベントは過去最大にめんどいですよ。
リデルイベントこなさないといけない上に遺跡編終了後しか無理だし、
2回も条件出してきますからね。
ただそのぶん能力は高いです。


・遺跡編終了

ラーナ遺跡終了までゲームを作れました。
遺跡編は割とめんどいです、グダりがちです。
ミル海岸も真っ青のトラップの多さです。ミル海岸最初から青いけど。
次はいよいよラスボスですよ。
ラスボスはもちろんあの人。もはやみんなのラスボス、アイツしかいない。



ちなみにぷよぷよるは結構人の力を借りて完成されています。
例えばシステム系は公式のコモンから取ってきたりしてますし、
キャラグラは親友に丸投げしてます。
ドットなんて打てないもん、仕方ないよね。ララァならわかってくれるよね。
このブログももう一周年を超えて450日くらい経過しましたね。
来年も今年以上にはっちゃけていこうと思うので何卒よろしくです!
そうか、2010年にこのブログができたわけだから来年で年数だけ見れば2年か……
来年はノストラダムスとマヤが力をあわせてみんなの未来を砕きねこダックって
聞いてますがどうなるんでしょうね。
もう滅亡詐欺は聞き飽きましたしどうせ大丈夫でしょう。

ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/12/28 Wed

りんご「サイン!コサイン!タンジェントォ!!」ガッターン

アミティ「∑ゲェーッ!!;南師!!;

りんご「オラオラオラオラァ!;ちょっと待ったの大問題!トリプルAで
    私だけハブネークってどういうことだよマスキッパ!


アルル「りんご!;落ち着いて!アコール先生の歳の数を数えるんだ!

りんご「お、おう…1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18、19、2

アコール「おっと手が滑ってカッターが

りんご「∑危なッ!?;」ヒョイ

アコール「すみません、手がすべりました♪……次は耳です

りんご「∑先生!;口も滑ってますよ!;滑りすぎですよ!




アミティ「出オチだったね

アルル「それ『これから皆さんに』と同じく定型化させるつもりなの?

アミティ「はい

りんご「まあ、何はともあれ私もメインに入れて下さいよ」

アミティ「うーん……;確かにりんごはすごく元気だし一緒にいて楽しいけど
     今回2人でやるって決めたからねー……」

りんご「シグの寝顔

アミティ「命に変えてもメイン入りさせよう

アルル「さすがアミティ、現金だ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

