
--/--/-- --


いおるイーグル 其ノ壹

2012/03/31 Sat

「『漆鶉(しちうずら)』。つまりは、Aetos Dios(アエトス・ディオス)。黒鷲の怪異じゃな。
荒鷹と黒鷲、の黒鷲じゃ。連中はフェニックスなどと嘯いておったがの。
この黒鷲というのはゼウスの使い鳥だそうじゃな。本来の姿は美しい少年なのじゃが、
愛を司る女神、ヘラの手によって黒鷲の姿に変えられてしまったそうじゃ。
怪異としての黒鷲、漆鶉の習性もやはりそれを引き継いでおるの。
ようは變化じゃ。漆鶉は人間を變化させる。鳥の姿をした人間か、又は人間の姿をした鳥か。
黒鷲の話には少しズレがあっての。話によっては、ゼウスの使い鳥ではなく、
『ゼウス』そのものだそうじゃ。ゼウスが黒鷲に姿を変え、天界に帰還する……
という話もあるそうじゃな。厳密に言うならば、今回漆鶉が取り付いたのは
彼ではなく彼が産まれた場所、ということになろう。彼の産まれた場所が三千年以上前に、
その内部に漆鶉を宿したということじゃ。
大局的に見て、怪異としては無害の部類じゃよ。人に害をなすということはない。
ただ、偽物ということだけじゃ。あらゆる姿に化け、地形や場所、
自分の年齢や自分の記憶、他人の記憶すらも変えてみせる。

        Aetos Diosよろしく、の。」

いおるイーグル

※偽物のパロです

完全復活!!祝え!!

2012/03/30 Fri

きたーーーー

ぷよる戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


呪!完全復活!!


ゲームに勝利だぜ!


やったよ母ちゃん!!

今日も今日とてゲーム三昧

2012/03/29 Thu

ふつくしい

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャンプ続き!

2012/03/29 Thu

アミティ「産業でわかるあらすじ!

・クマやー
・シグ怖い
・そして夕食へ

以上!」

レイ視点ですからねこれ

2012/03/28 Wed

ひどい厨二病。今日はイオルのです。

いえーい

2012/03/28 Wed

完全復活!!



どうやらですね、サポセンの人がホラ吹いたみたいでですね。
データは飛んでなくてですね、USBにサルベージしてもらってですね。
金曜日に全てのデータが帰ってくるそうでですね。

やったああああああああああ!!

偽物

2012/03/28 Wed

アミティ「どーもー、アミティです!ドーナツの穴って何であるんだろう?必要ないよね?
     とか思ってたけど、あれってドーナツを作る過程で必要なことなんだって!
     火の通りをよくするとかどうとか。やっぱり必要ないと思ってることにも
     意外と理由があるもんだねー。つまりぷよぷよの水中ルールもないと寂しいっ!
     次回!『いおるイーグル 其ノ壹』!……ってこれセーフなの!?;」

いお



思いついたらやってみずにはいられなかったんですよ。

キャンプ小話続き!

2012/03/28 Wed

アミティ「産業でわかるあらすじ!

・キャンプ
・ダウト
・クルーク株大変動

以上!」

そのたびプラチナになる 私達の翼

2012/03/27 Tue

no thank you


またまた遅ればせながら。
「もう絵描きたいだけちゃうんかと」と言われたら首を縦に振ります(
これは2000PVの絵のオマージュですね。
昔と比べるとなんか演出でごまかしてる気がする。背景描けるようになりたいです(

たとえ道を間違っても、心は必ず真実につながる!

2012/03/27 Tue

アミティ「これから皆さんにキャンプに行ってもらいます…

アルル「まあ…ギリギリセーフだね……(汗)」

アミティ「一応まだ『キャンプ』には行ってないでしょ?
      今日はバンガローに止まってワイワイやるよー!林間学校だ!」

りんご「林だ!バンガローだ!カレーだ!夜のコイバナだ!

ラフィーナ「注:3月です

アミティ「そこをあえて3月にやる!それが小話クオリティー!

シグ「林にはムシがいっぱいいるー」キラキラ

クルーク「注:超寒いです
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

