
--/--/-- --


明日です

2012/04/30 Mon

明日に上げます。完成したのであとはデバッグです。


ココを注目!



1.謎の裏ボス!

クリア後、どこかに裏ボスが出てきます。半端無く強いです。
時間を止めたり戻したり肉体強化したり5回連続攻撃してきたり雷落としてきたり
魔法を使えなくしてきたり魔力奪ったり大砲ぶっ放したり透明になったりやり放題です。
全員がレベル99だとしても数ターンで全滅させられます。要するに無理ゲー。


2.隠し仲間!

今回もサブイベントでキャラを仲間にすることができます。
中には意外なキャラクターもいるので沢山調べてみましょう。


3.安心のウィッチホイッスル!

確率は低いですが、ウィッチホイッスルを吹くことで秘奥義を沢山入手できます。
また、ウィッチホイッスルの品はストーリーの進行度によって変化したり、
サブイベントをこなすと増えたりしますのでいろんな場所に行ってみましょう。

ルナ過去編 駄話「ノーレッジ」

2012/04/29 Sun

未完の塔事件から数日後。
現在は12月で、この街では結構雪が降り積もる。
その光景が綺麗で、ルナは昔から冬が好きだった。
もうすぐクリスマス。レムレスへの誕生日は何にしようと考えながら街をぶらついていると、
斜めにして道路に放ってある傘を見つけた。しかも、風もないのに傘が動いている。

「……?」

なんとなく気になったので、恐る恐る傘を取ってみる。

「……」

傘の影にあったのは、一つの段ボールとそれに貼り付けられた紙。
紙に文章が書いてあり、読んでみると……



『あなたが拾わないと全員死にます』




→30匹以上のネコ




どうしろと。

いつからハッピーエンドのゲームだと錯覚していた?

2012/04/29 Sun

今現在スタッフロールを作っている所です。
つまり明日かあさってにはあげられるでしょう!はいどんどんぱふぱふ!
今回サタン城完結編ですね。これでこのゲームは終わるのか、どんな終わり方をするのか、
それは自分の目で確かめて下さい。それなりに衝撃的なラストとなっています。

13番目の器となるソラを手に入れることで完成する

2012/04/27 Fri

アルル「これからアミティに料理の腕を直してもらいます…

アミティ「あたしはつかさかな

アルル「いくら話聞いてなかったとしてもその返しはどうなの?

アミティ「こう言っておけば大外れはないって涼宮の前の奴が言ってたんだもん」

アルル「ハズレだよ、どれくらい的外れかというとダーツの中心狙ったら
     緩やかな放物線を描いて自分に帰ってくるくらい的外れだよ


りんご「アミティ、あなただって感じてるでしょう?;自分の料理がまずいということを

ラフィーナ「な、なんかもう隠す気ゼロになってきましたわね…;

クルーク「あれだよ、コナンだって今おっちゃんを眠らせてしゃべる時全然隠れてないでしょ?」

シグ「そういうもの?」

りんご「的外れなこと言いますけどシグって最近あかり並に影薄いですよね

シグ「」

アーイヤーヤッヒーヤーアイヤーヤッヒーヤーアーイヤーヤッヒーヤァヒヤユー(営業のテーマ)

2012/04/27 Fri

アミティ「はい」

アルル「はいじゃないが」

アミティ「いいえ」

アルル「いいえじゃないが」

アミティ「どうしろってんだよ!!;;」ガンッ

アルル「こんなRPGの選択があったらゲーム詰むよね」

アミティ「詰んでるのはキミの人生だよ、その歳でホームレスとか終わったね」

アルル「アミティ、あとでキミには大事な話がある」

クルーク「ってあれ?;もうぷよぷよは終わったコンテンツじゃなかったっけ?」

りんご「おいっ…終わったはずだろ…!?馬鹿野郎…なんだよこれっ…!もう…終わったはずだろ…!
    こんな…馬鹿げたことはっ……!!」ボロ…ボロ…

アミティ「終わるか!;終わってたまるか!まだまだやり残したことたくさんあるでしょ!?;」

アルル「いや、正直もう春夏秋冬だいたいやったしやる必要なくない?」

アミティ「

りんご「おお、アミティが石像に。一部のマニアには大人気の一品になりそうですね」

だが 選ぶ権利はお前にある

2012/04/25 Wed


時よ止まれ

え?黒歴史小説?なんのことですか?ゼアノートさんが時空の彼方へ消し去ってくれました。
最近このゼアノートさんにハマっています。かっこいいよゼアノート。

レイスペシャルルールでいくぞ

2012/04/24 Tue

Twitterのアカウント変えました。 @xely_
以下バトン。口調バトンだとか。しあわせそうなシグでやればいいらしいですはい。
こっから回って来ました、ありがとうございますはい。はい。はいじゃないが。

ぷよぷよ小話は終わらんよ!何度でもよみがえるさ!

2012/04/24 Tue

需要あるんですかね、ぷよ小話とかぷよキューって。
それではコメント返信です。

ボス攻略

2012/04/23 Mon

※壮大なネタバレ要素が含まれております。
 個人的なストーリーボス攻略です。

はいじゃないが

2012/04/22 Sun

現在それなりに進んでます、あとはトレインとか細かいところだけです。
今のところトレインは6人目まで完成しています。誰が出てくるのかお楽しみに。
そして今回のラスボスに今までとは違うあるギミックを追加しました。
HPが10%以下になると掟破りのトンデモナイ攻撃を仕掛けてくるので注意を。
最悪頑張ってHP減らしたのにラスボス戦を最初からやり直しになります。
まあ10%以下の状態でサッサと倒したらいいんですけどねまる。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

