
--/--/-- --


永久階段

2012/07/27 Fri

永久階段


背景に挑戦しよう企画その2。できるだけごまかさずにいったつもり…?
こんな構図前にもルナで描きましたね。

あの太陽も生きている。それで、何か、見えたのかい?

2012/07/25 Wed

あれですね。
多分、もし私がぷよキューやぷよ小話を書くことになるとしたら、
一旦長期間閉鎖した後でしょう。理由は言い難いですが。
最近コメントをもらうことがむしろ苦痛に感じてくる。
今日はスカタンクの講座です。

それじゃ…サヨナラ!

2012/07/21 Sat

会いたい人には会えました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」




以下落書き。
sirub2a.png


いい加減に背景に挑戦してみたいと思った結果ぼかしで誤魔化した絵。
シルバーさん好きです。ポケスペ最新巻まだ買ってないけどやっぱり髪型変えたのかな。
どうでもいいけどあんまり描かないポーズだからかなり苦戦した。腕とかおかしいし。


omae.png

アイコンにしようかなーとか思ったけどイメージに合わなかったサイクスさん。
この人描くの結構好きです。


sig.png

新たな絵柄に挑戦した結果色々カオスになったシグ。
これはひどい。

人気なんていらないっ・・・!なんでもいいんだっ・・・!ボロ・・・ボロ・・・

2012/07/20 Fri

いいや『限界』だッ!書くねッ!



はい。
やっぱり私に『自粛』とか『休止』とかいうのは無理なんですよ。
そういう性なんですよ。多分。コメントが伸びなくても閲覧数が伸びなくても気にしません。
というかもう『伸びないでくれ』と思うほど面倒な事になって来たし。
やっぱり底辺っていうのが一番いい。
ブログっていうのは無意味な死そのもの…あっさり死ぬくらいでちょうどいい…
とりあえず久し振りのポケモン講座行きましょうか。

うん

2012/07/17 Tue

何かBW2が尾を引いてヘンな人も出てきたので
しばらくこのブログは放置します。
なぜ閉鎖ではなく放置という形にしたかというと、確かに閉鎖したいのは山々なのですが
それだとこのブログの小話とかを見に来てくれた人に配慮ができてないと思うので。
前、私もまったく逆のパターンを経験しましたし。
放置と言っても1ヶ月くらいの間記事を書いたりコメント返信ブロ友要請その他を何もしないだけですが。

(⌒,_ゝ⌒)

2012/07/17 Tue

負ける時はとことん負ける。それがポケモン。


昨日と今日あわせてこれで15連敗目です。
一度負けの流れを掴まされたものはもう二度と脱出できない。




(運負けだけは 絶対にない・・・! 勝てる・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
ポケモンでは こういう考えが一番危ない
まさに死に直結する道

負け 負け 負け と来たから
もう負けにはならない などという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;



現在なまけ仲間づくりアイアントで無双を狙っているんですが、
最近とことんダメです。雷は2連続外すわ吹雪は大事なところで外すわ…
まあ運も実力のうちって言ますからね。それでも!それでも、運だけは鍛え用もないので納得いかないですね。

わお

2012/07/16 Mon

79-75229-69414

初陣のライボルトさんマジ。スターミーって柔らかそうに見えて結構硬いイメージだったんですが。
素早さも抜いてましたからHPに振ってたかも知れませんし。




申し訳程度のおまけ要素

69-36126-54710



キングラーに惚れます。
絶望的状況を救ってくれたキングラーに拍手。
皆さんもキングラーを使ってみてはいかがでしょうか。
力ずくジュエル馬鹿力でナットレイを倒した時の快感はガチ。
何がいいって読まれないことですよね。あとキングラーは物理防御が結構高いので。

はい(4回目くらい)

2012/07/14 Sat

イオル


改めてイオの絵を見るとひどかったので描き直しました。
何故か余裕の表情。こんなキャラだっけ?

もうすぐ

2012/07/13 Fri

もうすぐ二度目の100000Hitを迎えそうですね。
BW2ブーストが予想以上に長持ちした結果なのでなんだかなーといった感じですが。
前迎えたのは2月の終わりごろなので実に5ヶ月立たないうちに
10万人もの人が来てくれたことになります。
ここまで来ると喜びよりも恐怖を覚えますね。一日20人来たらいい方だったあの頃は忘れないよ。

涙のハリケーン!

2012/07/11 Wed

最近ポケモン実況とか作曲とか色々やってみたいことが。
今日は二ヶ月ぶりにぷよぷよをやりました。
カンはなかなか取り戻せませんね。10連鎖が限界でした。ブランク辛い。
ブランク解消としては最近30分くらい4手先を上押しっぱなしで遊ぶことで、
通で常に下を押してても置きミスや思考時間を減らせるようになるという遊び方をしてみたり。
やっぱりぷよぷよもポケモンも速さですよ。速さを競い合うゲームなんですよ。
速さは私の象徴みたいなものですからね。速さ!スピード!それこそが全て!
速さで上回れば勝ちゲー!みたいな思考がありますから。


yosyua.png


アイコン用に作ったヨシュア。ヨシュアは髪型や目つきなどが独特でなかなか書きにくい。
でも大好きなキャラです。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

