
--/--/-- --


英雄の持つべき力…誰にも渡さん

2012/11/30 Fri

やっぱりご存命じゃないか


やっぱりNじゃないか(感涙)
エピソードNってなんでしょうね。

ひさびさの

2012/11/29 Thu

ma1.png


ma2.png


ma3.png



ここまで描いて飽きた。
まあみなさんならこの後、
何がどうなって結果彼らがどうなるかなんて当たり前のように予想できるでしょう?

たんじょうび

2012/11/28 Wed

祝ってやる


黒野月さんからもらったものです。
ありがてえ!

 

2012/11/28 Wed

ほしをみるひと


ぷよる!2に出演する少年。
彼の正体とは……それがキーポインツ。

ぷよぷよフロンティア

2012/11/26 Mon

ストライカーズ


てな感じですっごい大勢のキャラが扱える
ストーリー無しバトル専用ゲームとかも作ってみたい(半ギレ小並感)

う、うわあああああああ(シャウト)

2012/11/26 Mon

メトロクロス


昔々メトロクロスというゲームがあったとかなかったとか。
というわけで朝の落書きね。

あ^~

2012/11/25 Sun

誕生日です!


祝え!



ハッピバースデートゥーミー!



ハッピバースデー…トゥー…ミー……


ああ…歳は取りたくないもんですね…

うるせえ無限牢獄送りにするぞ

2012/11/24 Sat

アミティ「はい、というわけでね」

ゆっくりボイス「わこつ

アルル「わこつー、はいありがとうございまーす」

りんご「何いきなりニコ生風に茶番してんですか、ぷよキューの時間ですよ」

アミティ「あ、そういえばレイくんがぷよキューに新たなシステムを追加するとか言ってたけど
      なんなんだろうね?こたつでも出してくれるのかな?」

レイ「……(プレート:呼んだ?今話題の『理想の彼氏』やってるんだけど)」

シグ「やっぱりホモじゃないか(憤怒)」

ラフィーナ「レイさんってちょっとミーハーな所ありますわよね……;」

あやクル「私は未だに機械系はよくわからんな……;」

りんご「つい昨日もメールを打とうとしてたら
      いつの間にかAmaz●nで『人間失格』買ってたらしいですからね


シェゾ「何をどう間違えたらそんな本購入することになるんだ……;

(´◔౪◔)۶

2012/11/23 Fri

トゥルーヴ ←ブラック・ジャックか何か?


あぁ^~~ぷよぷよ要素が薄れてく^~~~~。
今作は秘奥義が多いです。どれくらい多いかというとネタ秘奥義が出てくるレベルです。
サブイベントでクルークさんがネタ秘奥義を覚えます。威力が馬鹿みたいに高いです。
今回は実はクルーク>>あやクルみたいな有り得ない扱いを受けてます。
何故かっていうとやっぱ戦闘だと耐久力が重要になるじゃないですか。
クルークさんは設定通り耐久だけは化物並に固いので、他の5人は全滅してますが
クルークだけ生き残るというパッタンが多々あると。
火力はそれほどないのですが、『我に力を』で増幅できるのと、
技の威力自体が強いのが多いのとでそれも補えてると。厨ポケやな。



インディグネイション

謎の人物さんの名ショット。何かここだけ見ると何かに乗っ取られたクルークみたいですね。
ってそれあやクルやんけ。
最近は絵師ガチ勢を目指してます。
あとぷよキューはこれからは毎週土日放送にするつもりです(逃げ)
『ぷよる!1』はクリア後要素みたいなのがバグやらなんやらでボロボロでしたが、
今回は堅実に充実させていきたい。何がどうあろうと、前作からキャラ数が減るなんてことは
あってはならない。これは『ぷよぷよ7』で学んだことです。失敗学ですね。

(このゲームどこに向かってるのか)これもうわかんねぇな、お前どう?

2012/11/21 Wed

lpre,p

また新キャラか壊れるなぁ。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

