
--/--/-- --


もうお前に世話を焼かれることもねえな!!

2013/04/25 Thu

ユキムラろうと

キチガイ

希望絶望

げきおこ2

クエ組


落書きども。


「今日の投稿0件
残り30件」

とかいう謎のメッセージが出てるんだけど何でしょう。
一日30件しか投稿できない縛りができたんでしょうか。
30件も投稿しませんが、どことなく縛られてる感じがして嫌ですね。
それともあれか、『お前のブログはあと30件の命です』ってことでしょうか。こわ。

痛かったら手をあげてくださいね(手を止めるとは言ってない)

2013/04/21 Sun

ユキムラくん

皆さんに伝えておきたいことがあります。
歯科医院には定期的に通いましょう。本当に。
歯は一生モノですから。怖いからって放置してると手遅れになりますよ。
歯は何があろうとキリストがゲッダンを踊りだそうとタイムトラベラー消防士の手によって
本能寺の火事が消火されようと、自然に治ることは絶対にあり得ません。
歯医者を遅らせてもメリットは全く無いんです。後悔するだけです。
進行した虫歯は一生完治しません、虫歯の進行を止めるだけですから。
放置してて痛みが消えたとしたらそれは神経が全て壊死した証拠。後は顎の骨を通り
雑菌が体中を駆け巡りチーンwwwwwwルート一直線。
ちなみに私はその直前かすでに手遅れかくらいまで放置してしまいました。

もし私がこの先数ヶ月ブログ更新してなかったら死因:虫歯だと思ってください。
歯医者行くか(しろめ)

つまりギリギリセーフ

2013/04/16 Tue

いや心臓止まるかと思ったわ。
まあ勘違いでしたけど。何のどういう勘違いかは謎。
というわけでブログ名を変更しました。仕方ないね♂
某ブログ主様、本当ごめんなさい。こればっかりは返す言葉も無い。
まあ何となくバツが悪くなってきたので、しばらくぷよぷよ関連のことはお休みです。
やっぱぷよぷよなんかより時代はパズドラだよパズドラ!
パズドラやろうぜ!課金しようぜヒャッハー!カオスヴィーナスたんマジ可愛い!
ぷよぷよクエストとかモロパクり出したしやっぱ時代はパズドラだよ!

何てことにはなってません。そもそもスマホ持ってないし。
でもパズドラZは買うかも。
プレイ動画とか見てみると結構パズドラのBGM好みなんですよね。
あの冒険してる感が。最近真正面どストレートで王道物のBGMが少ない。
まるでファミコンのフィールドBGMのような。



以下暇な時に作ってる奴。
ぷよぷよる!2は………いい奴だったよ……嫌な事件だったね。
ぷよぷよ新作が出てから本気出す。クエストは認めない。


sss1.png


sss2.png


sss3.png


sss4.png


sss5.png


sss6.png


クソゲーなのでうpる予定はないです(半ギレ)

軽いまとめ_BB

2013/04/05 Fri

軽いまとめ_BB


よわい(確信)

プログラマーガール

2013/04/03 Wed

不二咲千尋

アルターエゴさん好きなんだけどiOS持ってないから(半ギレ)

エイプリル

2013/04/01 Mon

エイプリルフール。今日はそんな日ですね。
この日は『嘘をついていい日』とされ、さまざまな人が必死に嘘をひねり出す日です。
嘘をついていいのは午前中だけとかいう話もありますね。
しかしそんなことはどうでもいいんです。
ちょっと待って欲しいんです。

エイプリルフールは『嘘をついていい日』。ということは、
エイプリルフール以外は『嘘をついてはいけない日』ということになります。
しかしどうでしょう。私たちは常日頃からごく当たり前のように、
息をするように日常的に嘘をついています。皆さんもきっと様々な嘘をついてきましたよね。
そうなんです。人間の社会では嘘をつかねば生きていけない。
よってエイプリルフール以外でも人間は常に嘘をついて生きているはずなのです。
しかもエイプリルフールは『嘘をつかなければいけない日』ではありません。
あくまで『ついてもいいよ』と言われているだけです。
僕が何を言いたいのかわかるでしょうか。

エイプリルフールの本質は、
『嘘をついていい』という誘惑に負けず、己の人生を振り返り、
『嘘をつかないようにする日』だと私は熱く論じるわけです。
というわけで私は今日は嘘を一切つかずに記事を書こうと思います。


30日から今日まで、私は二泊三日の旅行に行って来ました。
東山動物園ではツンベアーやエンペルト、トドゼルガ、ドードリオ、ペリッパー、ドンファン、
ヤミカラス、ガルーラ、キリンリキ、レントラーに会いました。
また、デパートでトーキョーチアチアパーティーなるものが色々歌ってました。


……


ええ。嘘は一切ついておりません。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

