
--/--/-- --


ぷよぷよテトリス!

2014/01/31 Fri

おれが あいてだ

ぷよテト組。
オーになんだか狂気を感じる。手っぽいパーツとか。
後まだ情報少ないキャラですがエル&ジェイがすごい可愛い。性別すら不明だけど。
「きょうだい」って書いてあったから少なくともどっちか男はいますね。

ぷよぷよテトリス体験版出てたのか

2014/01/25 Sat

アミティ「いやー、出たね!」

アルル「何が?アミティの退学通知?」

アミティ「黙れ黄土色。eショップでぷよぷよテトリスの体験版が配信されてたんだよ!」

りんご「まぁ3日ほど前の話でしたがね」

アミティ「黙れデッサンの王道モチーフ。というわけで今回はぷよテトについて語り合おう!」

ラフィーナ「……これ、ネタ被り

アミティ「黙れ巻き毛ピエロ。ちなみに発売日は2月6日!あと10日くらいだよ!」

クルーク「正確には今日含めずに12日だけどね」

アミティ「黙れクルーク」

クルーク「『メガネ』とか言われると思ったけど冷静に考えるとこっちのがダメージあるね」

りんご「ていうかデッサンの王道モチーフは悪口なんですか?;」

初投稿です

2014/01/13 Mon

アミティ「艦これはクソ」

アルル「いきなりどうしちゃったのアミティ」

アミティ「だって!;最近どこ行ってもどこ行っても艦隊背負ったアンチクショウの顔しか見ないんだもん!」

りんご「あー、Pi◯ivのランキングとか埋め尽くしてますよね」

アミティ「あっ、『Pi◯iv』って泣きながらピースしてるように見えない?」

りんご「じゃあ『P』はなんなんですか」

アミティ「アンノーンだよ」

りんご「流石に私もその返しは全くの予想外でした」

うへー

2014/01/12 Sun

だるそう

(⌒,_ゝ⌒)初手謝罪安定

2014/01/10 Fri

本当に申し訳ありませんでした。


今回謝罪したいことは他でもありません。
今までの、私の行動についてです。
溜まっているぷよキューの投稿を放置していたりだとか、
ぷよぷよるの更新が停止していたりだとか、
私への質問コメントへの返答をしていなかったりとか…
あまつさえ別の方に回答してもらうという管理人として
有り得ないような環境になってしまっていることを…ここに深くお詫び申し上げます。
とりあえず、わかりやすいようにトップメニューに
ぷよキューの投稿受付についての旨を書いておきました。
えぇ……私もね。twitterだと「暇人」ってIDを使ってたりもしますが……
今となってはもう多忙に追われていて本当にいろんな仕事が舞い込んできてる状態でですね。
睡眠時間も徐々にすり減らされていってブログに来れる回数も格段に減ってきてます。
あまりこういう内容を書くのは裏事情みたいなもんで好ましくないのかも知れませんが。
ただ、それでもまだ私に期待してくれるような方がいるのであれば、
その期待には近いうちに必ず応えたいと思います。
長くは語りません、態度で示します、誠意を見せます。



ま、これは置いといて
ポケモン講座です。

ポケモンデイズ

2014/01/08 Wed

1月8日のレート1500くらいのこと 調子がいい
病気になりそうなほど 降り注ぐ雨の中
することもないからレート潜っていた
「でもまぁ ガブは嫌いかな」
バトルをしながら俺はふてぶてしく呟いた
あぁ これは勝ったかな
奴の攻撃を耐えるはずだった 耐久調整は狂わされた


暴れ狂うガブリアス 逆鱗が急所に突き刺さる
血飛沫の色 減りゆくゲージと 混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな確率が 「嘘じゃないぞ」って嗤ってる
画面の水色 掻き回すような ダメージ音に全て眩んだ


目を覚ましたBGMが鳴り響くポケセンで 今は何時?
1月8日のレート1500くらいを指す やけに煩い急所音覚えていた
「でもさぁ 少し不思議だな」
勝ちの目前で 昨日見た夢を思い出した
「もうこれは勝ち確か」
技を押した時 表示された文字に俺は大きく目を見開いた


撃ち出された大文字 急カーブを描いて外れ行く
劈く悲鳴と 85%の 命中率が空回り
わざとらしい確率が 「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に キミの横顔 笑ってるような気がした


何度勝負を挑んでも 確率が笑って奪い去る
繰り返して何十年 もうとっくに気がついていたろ?
こんなよくある話なら 結末はきっとひとつだけ
繰り返したクソ外しの向こう


バッと出てきたハッサムに 瞬間爆炎がぶち当たる
血飛沫の色 燃える鋼に 火炎放射が乱反射して
文句ありげな確率に 「ざまぁみろよ」って笑ったら
しかしそいつはオッカを持ってて 直後そいつは踊り始めた






いやなんとなく暇だったんで。よくある話ですよね。

第1794回「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」

2014/01/06 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今回のテーマは「2013年【ありがとう】と言いたい人&言いたい事は?」です。ついに2013年もあと1日で幕を閉じようとしております…年を重ねる毎に、1年の過ぎ去るスピードが速くなってきている気がします皆さんにとって2013年はどんな年でしたか?また、皆さんが「ありがとう!」と言いたい人や出来事はありますか?加瀬は、周りの...http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
FC2 トラックバックテーマ:「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」



いや、もう閉じてるんですけど……一週間ほど前に。FC2仕事しろ。
まぁ無難に皆さんにありがとうと。

いやね……BW2までの頃はレートは一切手を出さずにフリーだけやってたんですよ。
でもフリーに伝説が解禁されたことによってそうも行かなくなったじゃないですか。
だからレートやってるんですよ。最高は1670くらいだったかな。今は1530くらい。弱い(確信)
まぁフリーで粋がってたような奴には厳しいってことですね。
ただね……レートでマイナーポケモンを使うとすごい緊張感がある。
フリーでは味わえなかった『負けるペナルティ』に対する緊張感ですよ。
これがもう最高に楽しい。(⌒,_ゝ⌒)<緊張感を持てる場でバトルしろ……

あ、あと色ヒトツキ出ました。めっちゃ速い。200個も割ってない。

ヒトツキ

血塗られてます。

国際孵化4日目

2014/01/04 Sat

アマルス


4日間で出ました、色アマルスです。
孵化数は多分1000匹くらい。500を超えたあたりから数えるのをやめた。
他にやりたいのは色ニダンギルと色フレフワンかな。

何があけおめじゃ

2014/01/01 Wed

アミティ「アンラッキーオールドマウス!」

アルル「何事をぬかしとるこやつ」

りんご「あなたはなんでいきなり古風になってるんですか。とうとう古代ポニテの異名を認めるんですか」

アルル「そうだね、明日キミのベッドの枕が針山になってても知らないけどね」

アミティ「ほらほら新年から喧嘩しない!もう2014年なんだから!」

りんご「そんな『もうあなたも高学年なんだから』みたいなノリで言われても困りますよ」

アルル「そもそも『新年だから』って理屈がわからないよね。
      どうせ三が日を過ぎたら何もありがたみを感じなくなるのに」

りんご「そして2015年になる頃にはもう2014年にウンザリしてるんですよね」

アミティ「なんでキミたちそんなにひねくれてるの?」
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

