
--/--/-- --


最後の審判

2014/03/30 Sun

コメント欄を閉鎖することにしました
過去記事までたどれば出来なくもないようですが



詳しくは語りません
では

2014/03/28 Fri

ぷよ
ぷよ2

ぷよ

2014/03/25 Tue



弥生時代の右部分があまりにも組みづらいようなら敷き詰めた形を捨てて
このような形に移行し無理矢理繋げる



ここまで置いてしまっても新GTR以外にペルシャとミルフィーユに移行できる






鶴亀で弥生系からこういう選択肢もあるが僕には思考が追いつかない






たまにある↑まで組んでしまった状態で4色目が全く来なかった場合




愚形ですね~(幻聴)

なんだこれ

2014/03/20 Thu

ぷよキュー

…いや、別にぷよキュー復活とかじゃないんですけど、
だいぶ前にこんな感じの画像描いてたらしくてあげとく。色々とカオス。
ほか

エロ絵

ぼー。

さよなら






シェゾ誕生日おめ

2014/03/16 Sun

目指せ

テト譜

2014/03/08 Sat

ほぼ自分用。そこそこメジャーなのは省く。


・ドネイトからのキングクリムゾン(TSD→TST→TSD→TSD 21Line)

火力:☆☆☆☆
実用性:☆☆☆☆

全く不便だよ!デスノートっていうのは!

まず灰色部分でTSD。

これいいっすね(遺言)

からこの形に持って行って後はTを3回差し込むだけ。
火力の割に中々安定して組める。スピン以外に特にTを必要としないのも魅力。
私の中では現時点で最強の型。




・和砲(TSD→TSD→TSD→TSD 19Line)

火力:☆☆☆☆☆
実用性:☆

あっ…(

左上のJを置くまでは下のIを消してはいけないということに注意。


くっw


だいぶ無理矢理な形な上、Tを短時間で大量に必要とするためほぼネタ積み。
19Lineでなぜ火力が21LineのDN・キングクリムゾン(厨二略称)よりも上かというと、
これらを全て消し終わった後の形がこんなんになるからである。


くっww


もうおわかりだろうか。RENラッシュが出来るのである。
その分を考えると火力はいくつは上乗せされるので火力だけなら一番であろう。



・トリニティ(TSD→TSD→TSD 14Line)

火力:☆☆☆
実用性:☆☆☆

メガネキャラそんなに特に属性ないもん


TSDを3連続でかます技。Zの上にはあまり何も置かない方がいい(Tスピンできなくなるので)
決して弱くはないが微妙。あまり組みやすいとも言えない。だが名前がかっこいい。
また、最後のTSDは無理をすればTSTに繋げることもできる。
ただし貴重なTを消費しなければ不可能なのでおすすめはしない。



他メジャー所
・TKI積み TST→TSTorインペリアルクロス
・アルバトロスSP TSD→TST→TSD→TSM(BTBTSMは1段)
・DT砲 TSD→TST



しかしテトリスはぷよシュミレータみたいは埋め込みがないから不便。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

