
--/--/-- --


君の仕業だと言ってやった

2017/03/16 Thu

シェゾ「うーっす」ガラッ


「「「おめでとうございます!!」」」


シェゾ「Σうおっ!?;いきなりなんだなんだ!?新興宗教か!?;」

アミティ「おめでとうございます!誕生日おめでとうございます!」

アルル「これで何歳だっけ?182歳くらい?サタン越えまで後99844歳だよ!頑張れ!」

シェゾ「いや越せねぇよ!;魔族と俺を比べんな!;」

りんご「コングラッチュレーション・・・!おめでとう・・・!誕生日おめでとう・・・!」パチ・・・パチ・・・

ラフィーナ「おめでとうございますわ!」

クルーク「まぁ、祝ってやってもいいかな」

シグ「ヘンタイおめでとー」

シェゾ「ヘンタイは余計だ!;……でもまぁ、こんな風に祝われるのも久々だな。ありが

アミティ「じゃあ、そういうわけで」クルッ

アルル「さっさと始めよう、日が暮れちまうよ」クルッ

りんご「あばよ涙よろしく勇気」クルッ

シェゾ「あれ?;軽くない?プレゼントとかは?」

アルル「ああ、じゃあこの壊れたゲームパッドどうぞ」

シェゾ「いらねぇ……今世紀最大にいらねぇ……!!」ガクッ

ゆっくりやります

2017/03/14 Tue

アミティ「…………」

アルル「アミティ、どうしたの?急にみんなをスタジオに集めたりして……」

りんご「そうですよ、せっかく今ChatP◯dでネカマが釣れた所だったのに

アルル「キミは何をしているんだ

シグ「うへー」

アミティ「フッフッフッ……どうしたって?やることは決まってるでしょ?」

ラフィーナ「こ、このメンバーはまさか……;」

アミティ「ぷよキューの開幕だあああああああああッ!!








アミティ「あ、あれ?;なんで誰も反応しないの?」


全員「………」


アミティ「Σちょっと!;『さらばだっ!』とかでもいいから誰か反応してよ!;見てる人が退屈しちゃうでしょ!?;」

アルル「退屈すればいい。ボクらは見世物じゃないんだ

アミティ「えっ」

りんご「私たちの人権を弄ぶぷよキューを、私は絶対に許さない。もし外の世界がそれを求めているなら…

アミティ「ストップそれ以上はマジでいろんなところから苦情が来るから

生存報告程度

2017/03/03 Fri

アミティ「面白いこと教えてあげようか?」

アルル「全く期待してないけど、どうぞ」

アミティ「久々にぷよ小話見返したら面白くて3時間くらい入り浸っちゃった!!

りんご「なんだコイツ

アミティ「おっ、久々だからツッコミにキレがないね

りんご「アミティの罵詈雑言の切れ味は相変わらずみたいですけどね

アルル「なんなのこの記事?;」



終われ


「記事の管理」で見返してみると、なぜか非公開状態になっていたぷよ小話・ぷよキューが
幾つかあったので、公開状態に戻しておきました。
後、書きかけのまま放置していたっぽいぷよキューがいくつか(50件くらい)あるので、
流石に投稿してくれた人に申し訳ないので時間を見つけて書けたらいいなぁと考えてます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

