スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/18 Sun

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwブルベリアイwwwwww

アルル「同じネタを何度も繰り返しても面白みはでないよ

アミティ「はいっwwwwwwわかさ生活のブルベリアイwwwwwwww

りんご「…!?いや、アルル!ちょっと待ってください!これは…!

アルル「え?」

アミティ「アイッwwwwwwwwアイッwwwwwwwwアイッアイッアイーwwwww

りんご「ブルーベリーアイはブルーベリーアイでも北欧版ですっ!!

シグ「な、なんだってー

アミティ「北欧生まれのブルーベリーでwwwwwww

ラフィーナ「アミティさん!;落ち着いて!気を確かに!;ビーストブロウ解除!;

アミティ「アントシアニンパワーwwwwwwwwwww

ラフィーナ「さーシグでも虐待しますか

シグ・アミティ「「させるかっ!!」」ガバッ

アルル「おはようアミティ、今日はコホリント島の記憶消去技術の実験台にされてたね

アミティ「えっ、そうなの?;」

シェゾ「アルルも大変だな…」
アミティ「今日は『通りすがり』さんからの投稿です!」

アルル「通りすがりの風来坊か

りんご「通りすがりって、なんかなんとなくかっこいいですよね」

シグ「それはないわ、それはないわ

りんご「なんでそこに執拗に食いついて全力で否定するんですか?;
    通りすがりにムシでも殺されたんですか


アルル「シグってムシのことになると狂気に満ち溢れているからね…アミティそろそろいつもの!」

アミティ「はいはーい!えーと、

アコール先生を
一週間消して
みてください。

…シュール


アルル「アコール先生が消えちゃったら先生はどうなるのかな?」

りんご「そういえば、プリンプってアコール先生以外に先生っているんですか?

アミティ「失礼な!;ちゃんといるに決まってるじゃん!

りんご「へえ、例えば?」

アミティ「………」

りんご「………」

アミティ「………」

りんご「………」

アミティ「……ポポイ

りんご「………」

アミティ「………」

りんご「そんなに失礼でもなかったぜ

ラフィーナ「そこは触れてはいけない部分ですわよ…(汗)

アミティ「まあ、とりあえずサタン連れてくるよ!」

サタン「やられる前にやれ」シュタッ

アルル「サタンのお城って天井低くない?

アミティ「消しゴムの角使ったくらいで怒らないでよ

りんご「あなたが女だったら惚れてました

ラフィーナ「男子がピンク使っても別にいいじゃありませんの

シグ「お前んち階段急じゃね?

シェゾ「トランプとか武器にして戦いそうな顔してるよな

クルーク「キミ、いつも線香の臭いするよね

まぐろ「キミが休んでる間ににバスの座席決まったよ★

サタン「黙れ!;登場早々最悪の罵倒暴言を浴びせるな!

アミティ「でも、調度良かった!実はかくかくしかじかさたさたで」

サタン「あ、アコールを…!?;あの最強鬼畜先生を消せと!?

アルル「まあ、自殺行為だよねー」

サタン「…わかった、ではちょっとこちらに署名を

アミティ「え?ああ、うん」

サタン「アルル達もこっちの紙に署名を

アルル「えっと、この枠の中でいいかな?

りんご「はいはいな、カキカキっと

サタン「これで一切の責任と首謀者はお前らだ

アミティ「∑しまった!;なんかデジャブがあるけどやられた!!;

サタン「今回ばかりはいかに魔王でも命の危険性があるのでな…(汗)

アルル「まあ、アコール先生だしねぇ…(汗)」

りんご「アコール先生はハロルド+パスカル+ザギ+アグリア+バルバトス並に危ない人ですしね

アミティ「それ危なすぎるでしょ



~~~



サタン「……よし、アコール先生を消したぞ」

アミティ「ふと思ったんだけど、一週間後もとに戻ったら
    『誰かに消された』ということは察知できるの?


サタン「普通はできないはずだ」

アミティ「なるほど……それで、確実に安全なんやな?

サタン「相手が相手です、100%安全とは言えません…が、計算には自信があるです

アミティ「へっ、言うようになったやないか…わかった、信じるで。チビ助

アルル「さて、アコール先生がいなくなったわけだけど…なにか変わる?;

シグ「ぶっちゃけ特に何も

アミティ「学校が自習祭りになるだろうねー」

りんご「プリンプ魔導学校通ってない人には関係のない話だった

アミティ「あ、でも、アコール先生がいなくなったらタブーなこと言っても
     後ろからゴーンとかないでしょ!?


アルル「よっし、じゃあせっかくだし悪口を言いまくってみようか!

りんご「∑なんて外道な人たちなんだ!(汗)

クルーク「まったくさー、あの先生ったら授業のスピードがゆっくりすぎて話に


「「「ゴルディオンエルボー」」」


ゴスッ

「ッヒトデマッ!!;」



クルーク「腹が……腹がぁ……

アミティ「何なの、どこが遅いの?ラルゴどころかむしろプレストだよ畜生

シグ「授業が遅いと感じるのは小学生までだよねー

ラフィーナ「なんですの、勉強できる自慢?キモッ

クルーク「謝れっ!;真面目に勉強している人全員への誠意ある謝罪を要求するっ!!

アミティ「クルーク、キミにサインして欲しいんだ。この紙に書いてくれない?

クルーク「オーケーハニー」カキカキ

アミティ「これで全責任と首謀者はキミに委ねられるよ

クルーク「∑しまった、はめられた!;

アミティ「ていうかクルーク、『オーケーハニー』って……」ゾワッ

クルーク「ちょっと!?;なんでアミティが引いてるの!?キミに引く引くなんて無いよ!?」ズイ

アミティ「やっ…来ないで…!」ナヨ

クルーク「『やっ』じゃないよ!;キミがはめたのが悪いんじゃないか!?

アルル「よし、どうせヒマだしクルークをバラバラにして遊ぼうよ!

クルーク「じょっ…冗談じゃないっ!;ボクは逃げるぞクイタランッ!!」





アミティ「あっさり捕獲!

りんご「さすがダメガネ、素早さ逆V無振り安定

クルーク「離せっ!;誰か男の人呼んで!誰か男の人呼んで!;

りんご「すみません、私メガネかけてる人見ると条件反射で殺しにかかる病気があって

クルーク「えっ、そんな過去が…!?じゃ、じゃあボクに何度も攻撃してきたのも」

りんご「ええ、信じてもらえないかも知れませんが本当です。
    ゲームボーイは最初、軍事目的で開発されたという事実ぐらい本当です


クルーク「ウソだっ…絶対ウソだっ……!(汗)

アミティ「ごめんクルーク、あたしのお母さんは基本冷蔵庫に
     バリヤースキャンディーしか入れないタイプなんだ


クルーク「関係ないっ…!;まったく関係ないっ…!!;

アミティ「いやー、しかしアコール先生がいないと平和だねー」

りんご「えっ、今アコール先生と関係ある話題してましたっけ?;

アルル「やーい!アコールのばーか!年増!クズ!7落ち組!

リデル「ただいまより

レイ「(プレート:攻撃態勢に)」

あくま「入るクマ

アルル「正直、すまんかったと思っている」ドゲザァ










一週間後





アルル「ねえ、アミティ見かけなかった?」

りんご「いいえ?そういえば、シグやクルークやラフィーナも見ませんねー」

アコール「不思議なこともありますね♪」シュタッ

アルル「!?;し、しまっ





終われ

コメント

Secret

No title

こんにちは。
この前合宿のコメントの時に私「日曜にぷよ勝負しましょう」って言ってましたよね。
それで今日の3時ごろから、Wi-Fiに繋げてたんですよ。そしたら30分ぐらい経っても
来ないんで何でかなーと思いながら原因を色々確認していくと
レイさんに私のコードを教えてないことに気付いたんですよ!
本当にすいませんでした!!
なのでもうここでコード言っちゃいます!
3954-9570-1336です!言っちゃって良かった・・・ですよね?
私のほうから誘ったのに本当申し訳ありませんでした!
良かったらまた今度ぷよりましょう!そのときはたぶん失敗しない!
今回はテンションが高いアスカでした!

No title

おいっす!
ブルブルブルブルアイアイ…あめさんはまりまくってるね!というかクルールの土下座の種類がどんどん…アコ先怖っ!シグ、影うすっ!
はいpowerをまた間違えてましたあ。注意ありがとうございまっす!
で!るいちゃんねるにまた!絵を載せました!まあまあ更新ついでとかに見て!今回は結構頑張ったので!なんかコメがあればうれしーでっす!
そうそう!レイさんもミクを知ってるみたいなんで報告!まぐろくんはヘンタイです!変体じゃ、なく!ヘンタイです!なぜか知りたくなったら…ユーチューブ内でささきまぐろの暴走と検索してみよう!
そして!ぷよ!!ってすりぃでぃえす&ういぃ&ぴぃえすぴぃ版が11月頃にでるんですって!え?知ってる?でも言いたかった!
ちなみにういー&すりぃでぃえす版は私買う予定でっす!では!
I want! you!じゃなくって
see you again!!

No title

球磨川混じってましたよね、球磨川混じってましたよね!www
反応せずにはいられない山ほどのネタの数々…
ふっ、感服いたしました(何
ハロルドとかザギとかバルバトスはガチで洒落にならねぇーです…←
まぁつまりはアコール先生最強すぎて勝てる気がしないですよねってことですよねwww

No title

コメントありがとうございます!

>アスカさん
いえいえ、まったく気にしてないのでだいじょぶですー!
また今度対戦しましょう!楽しみにしてます!

>ハルカさん
はい、後でるいぱんこ見ときます!
まぐろくんェ……。3DS版は買うつもりです!


では!ていうか二人ともテンション高いな!(

No title

コメントありがとうございます!

混じってましたよ!ええ、混じってましたよ!!(
ネタは思いつく限り書いてるのでいつも結構ギリギリです。
ザギとかバルバトスとかハロルドとか、テイルズには色々イカれたキャラが多いと思います。
では!!

No title

ラスト怖い><www
ブルーベリーおかしいだろwww使われすぎwww
ネタ豊富ですね!自分のブログとの違いがやばい

今日は久々の対戦会というか大会だったのですよ
結果は明日書きます(今日記事作るけど今日は時事ネタが多いから・・・)
デスタワーは1回狙ったけど追撃が決まらずに負けましたwww
2本先取だったからここから連勝して取り返せたけどね

No title

コメントありがとうございます!

ブルブルブルブルアイアイwwwwwwブルベリアイwwwwww
最近ネタがなさすぎて困る。ポケモン熱がふたたびでてきました…。
では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

