
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー

2011/09/20 Tue

アミティ「急所とか……なくなってよ…ほんとにさっ…!勝てたのに…勝てたのにっ……!!

アルル「アミティがおかしい

りんご「どうどう、どうしたんですか?;上を向いて泣けってゆりしーに教わらなかったんですか?

シェゾ「誰だそれ

アミティ「百歩譲って…!存在は許すとしてもさ…!積み効果無視だけは……ダメすぎるでしょっ…

シグ「ムシがなんだって?」スタッ

ラフィーナ「シグ、前から思ってましたけどムシの何があなたを駆り立てるんですの?

シグ「…鳴き声?」

ラフィーナ「思いの外意外な理由だった

りんご「ほらほら!リーダーが泣いてちゃダメでしょクリスぴょんっ!!

エコロ「そうだよアミティちゃん!泣かないで!楽しくいこうよー!

アミティ「だってっ…!あれはもうっ…!マーフィーの法則とかいうレベルじゃっ…!」

りんご「誰だ今の

エコロ「えっ」

まぐろ「えっ」

「「「えっ」」」
アミティ「えーと、今日は『シグ爆発しろ』さんからの投稿です!」

エコロ「ムグー!ムグーッ!!;」ジタバタ

アルル「エロロ野郎は静かにしててね

エコロ「ムグ!?;ムググ!ムグー!!

りんご「まあまあアルル、カメをいじめるもんじゃありませんよ

エコロ「ムグ!?;

アルル「えー!やだよー!;ボクこいつに何されたと思ってんの!?」

りんご「何されたんですか?

アルル「えーと………」

りんご「………」

アルル「………」カタカタカタ

りんご「……;」

アルル「………」ガタガタガタ

りんご「……;;」

アルル「………」ガタガタブルブルガクブルガタ

りんご「わかった!;わかったから!私が悪かった!

アルル「よろしい」

りんご「でも弱いものいじめはダメですよ、
    このガチャポンで売ってた盗聴器あげるから離してやりなさい

アルル「やったー!これで盗み聞きができるぞーっ!

りんご「愚かな、あれは名前詐欺の補聴器だというのに」

アミティ「何やってるのキミたち

りんご「平穏な日々ですよ

アミティ「は?;」

エコロ「っぷはぁっ!;えーと、

こんにちーず。
いつかにあったアミティの「あたち」が物凄く可愛くて可愛かったので今度は3A
の1人称を幼児化してください!
ついでにシグは爆発してください!


…だって!」

アルル「ふーん

エコロ「えっ」

りんご「いや、投稿内容を読み上げるより先にその口を使ってすることがあるでしょうよ

エコロ「えっ、ま、まさか…!?

りんご「なんでそこで顔を赤らめるんですか!?;
    状況を説明しろって言ってんですよホワッツハプン!?


アミティ「おや?

アルル「ほう

まぐろ「ふむ★

りんご「えっ」

エコロ「こっ

シェゾ「ろ、ろ…?;

エコロ「いやー、実はかくかくしかじかこういうわけで」

りんご「アミティ、窓を開けろ。直接叩きつけるぞ

アミティ「ラジャー」ガララッ

エコロ「うわああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!;
    ちゃんと説明するから胴体を担がないで!





エコロ「うーみーは広いーなー大きーいーなーっと♪」てくてく

エコロ「………あれ?;そういえばこの時間帯って、いつも人いないよねー…?」きょろきょろ

エコロ「もしかして、ヒミツの集合場所でもあるのかな?」

エコロ「よーし、探してみよう!」




エコロ「というわけなんだ

アミティ「どうしよう、全然わからない

りんご「色々言いたいことはありますが、なんでそれでここに来れたんですか貴方は

エコロ「ほらー、ボク実体のない存在だから

りんご「それで納得するヒューマンがいると思ってんですか

エコロ「マジレスすると、前メインだった頃があるから場所はすぐわかったよ」

シグ「エコロ参入でスルーされがちだけどさらっと『爆発して』って書いてあるんだけど

アミティ「アルルー、錠剤型ダイナマイトってどこにおいたっけー?

アルル「下剤型ならあるけど

シグ「じょうだんはよしこちゃん

エコロ「それよりずるいよみんなー!ボクというものがありながら
    こんな楽しそうなことをやってるなんて!」

アミティ「ええい黙れ!;キミみたいな異次元同位体が参加するとメンバーが奇数になる上に
     男女のバランスが崩れるんだよ!帰れ!


エコロ「じゃあ、あと一人女の子を呼べばいいじゃないか!」

アルル「メイン入りできるような女の子なんてもうどこにも

ルナ「俺の名前を言ってみろ」シュタッ

アミティ「割とマジで放送無茶苦茶だから帰ってくれない?

サタン「ドロー、モンスターカード」シュタッ

リデル「このライセンスは人数が尽きるまで何枚でもカードをドローし」シュタッ

レイ「ぷよキューに参加するライセンス…」ヒョコッ

アミティ「キミらいつか泣かす、絶対泣かす

アルル「で、サタン。早速だけどこれこれこういうわけなんだ」

サタン「ふむふむ、ようするにお前らを幼児化すればいいわけだな?」

アミティ「ま、そういうことになるかな」

りんご「まあ、ぶっちゃけした所で特に変わりはしませんがね

アルル「それを言うなって……;」

サタン「………よし、終わった

シェゾ「もうこいつらに突っ込むのにも疲れたぜ……(汗)

エコロ「ここボケだらけだからね、苦労しているようで…」

シェゾ「文脈考えろよっ…!お前の存在自体がツッコミ所だらけなんだよっ…!;

エコロ「えっ、そう?;ヘンタイさんごめんね、ヘンタイさんも苦労してるのに

シェゾ「月のない夜は気を付けろよ

エコロ「えっ?う、うん?」

アミティ「おー、あたちなんかちっちゃくなってる!?

アルル「わお、けっこうしんせんかも」

りんご「全体的に動きにくい事この上ないっ!!
でもこのじょーたいなら新たな角度からのショットがねらえてありかも!


ラフィーナ「なんだこいつら

シグ「みろ!アミティたちがゴミのようだ!

ラフィーナ「…今度は誰の入れ知恵でして?

シグ「エコロ

エコロ「邪悪な気配っ!!;」ズジャァァッ

ラフィーナ「純粋なシグに辞書登録的な軽さで変な言葉を教えないでよ!;

エコロ「的確なツッコミ……これが、『ツッコミストのラフィーナ』か…

ラフィーナ「なんですの、その嬉しくない通り名は」

クルーク「やぁ愚民共、気分はどうだい?

アミティ「うえからクルークのほんのないようがみえてひじょうにニヤニヤなきぶんだよ

ラフィーナ「ヒューバート……」じー

クルーク「待った!;ボクはいかがわしい本なんて読んでないよ!?;

アルル「クルークってこんなほんよむんだぁ…へぇー

アミティ「あっ!?;あたちのセリフとられた!;このせりふどろぼう!

アルル「とられたくないなら名前でも書いといたら?

アミティ「どうやってこえになまえをかくんだよ!;」

シグ「ちっちゃいー」

ラフィーナ「さ、サタンさん…;いくら幼児化とは言え、身体までっていうのはどうかと

サタン「ああ、すまんな。設定間違えた。ていうか今さりげなく
   『様』から『さん』にランクダウンしてなかったか?


ラフィーナ「そういえば、『空から日本を見てみよう』が最終回を迎えたそうですわ

シグ「くもじいいなくなっちゃうの?

クルーク「結構親しみのある番組だっただけに、残念だよね…」

サタン「変えたな!?;今とんでもなく不自然な流れで会話を変えたな!?

アミティ「ちっちゃすぎて世界の広さがヤバイ!;あたち感動した!」

りんご「ご丁寧にカメラまで小さくなってやがるぜ!これで不思議ショット取り放題DEATH!

エコロ「ちょ、ちょっと、そんなふうに歩き回られると踏んじゃうかもだよ?」

アルル「えっ、なにそれこわい

アミティ「ねえ、あたち考えたんだけどさ」

りんご「ふむ?」

アミティ「この状態で小学校に入学すれば名探偵になれるんじゃない?」

りんご「アミティ、あなたよく天才って言われませんか?」

アミティ「笑う子も泣くとはよく言われるよ」

アルル「まあ、とりあえずちっちゃくなってやることの定番として」

シグ「??」

「「「服内侵入っ!!」」」

シグ「えっ!?うわ、ちょ、やめなにをする

アミティ「ここがハイラル城か!」

シグ「でてけ」

アルル「とりあえず赤い所がどこまで広がってるかだけ確かめてみよう!」

シグ「くるな」

りんご「せっかくだからわたちはこの赤のシャッター連打を選ぶぜ!!」

シグ「しねばいいのに」

ラフィーナ「ああ…シグさんの態度がどんどん辛辣に…;」

アミティ「…で……
…だから…じゃない?

いやいや……は…




~この映像はお見せできません~









終われ

NG集その2

アミティ「おお、ちっちゃく…なってないよ?ていうかなんか真っ暗なんだけど

アルル「そう?ぼくはちっちゃくなってるけど」

りんご「わたちもですね」

ラフィーナ「…あれ?アミティさん、あなた今どこにいますの?

アミティ「あ、あれ?どこにいるんだろう?真っ暗で何も見えないし息苦しいよー!

アルル「あ、アミティー!?どこー!?」

シェゾ「あ、あのー、赤ぷよ帽の中で何かが跳ねているような……;

















コメント

Secret

No title

今回もぷよキュー面白かったです。特にいきなり出てきたエコロが
すごく自然に投稿読み上げたのが良かったですね。
そしていつかのNG集が出てきましたね。
でも一番気になったのはまぐろくんのセリフの少なさ。

今度の金曜、土曜、日曜の3連休の間にぷよ勝負しませんか?
時間は朝9時~夕方6時までの間で決めてもらえたら嬉しいです。
言ってくれたらその時間にWi-Fiで募集しときますんで。
気が向いたらよろしくです!
では!

No title

コメントありがとうございます!
そろそろメンバー総入れ替えして本気出す。
抽出:『まぐろ「』2件
ワーオ……(
まぐろは扱いづらいのです。そろそろキャラたててみる。

土日ならいつでもやれますよー、午後3時くらいからやります?
では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

