
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/21 Wed

アミティ「ワーオ!台風やばい!

アルル「やめて、ワーオって聞くと例の分析通りな人を思い出すからやめて

りんご「…あり?;今日はなんだかえらく人が少ないですね

アミティ「ああ、なんでもラフィーナは『台風怖い台風怖い』だとか」

アルル「シグは『そうだ、名古屋行こう』だとか」

アミティ「シェゾは道端で死亡、まぐろくんは『一度やってみたかったんだ』とマグロ漁に

りんご「今さりげなく一人の男性の死亡を宣告されませんでしたか?;」

アルル「大丈夫だよ、あいつ殺しても生き返るし

りんご「いやどう考えても大丈夫じゃないですよ!?ヒューマンイズデッド!;死亡ですよ!

アミティ「そんなこと言われても、うちポンデライオンやし…。あ、アルルそろそろいつもの!」

アルル「はい、トゥモローネバーダイ。明日への希望を意味する

アミティ「教官……!」

アルル「えーと、今日は『ららららたらた』さんから!らたさんだね!

りんごが梨を食べたらどうなるんでしょか

……と、共食い?」

りんご「どうでもいいけど最近投稿少ないですよねー……」

アミティ「3日に1通あるかないかくらいだもんねー……」

アルル「変えたね、今スカーフトリックもびっくりの速度で話をすり替えたね

りんご「いや、いくら私がりんごだからと言って
    梨を食べたくらいで万有引力を発見するわけじゃないですよ?;


アミティ「は?;

アルル「というわけで、ちょっとサタン呼んでくる!

サタン「あなたは神を信じますか?」シュタッ

りんご「私がその神だ

サタン「んー、その返しは完全に予想外だった

アミティ「でさ、かれこれこういうわけで梨を出して欲しいんだけど」

サタン「ほい」ポンッ

アミティ「……これは『なす』だよ

サタン「え?」ポンッ

アミティ「これは『菓子』だよ

サタン「これか?」ポンッ(箸)

アミティ「アルルー、カッターナイフってどこにあったっけ?

アルル「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ならあるけど

サタン「やめろっ!;せっかくはるばる台風の中来てやったというのに!」ポンッ

りんご「こ、これが梨ですか……」

アミティ「はいはい、さっさと食べた食べた!」

りんご「なんか蜜柑とマスカットを足したみたいな色ですね」

アルル「そ、そうかな?;

りんご「ではさっそくっ!いっただっきまーす!」


パクッ


アミティ「……ど、どう?」

アルル「どうなの?なんか髪が伸びたり男の子になったりするの?」

アミティ「は?;

りんご「………ふぅ…」

アミティ「む?」

りんご「……え、えっと……」

アルル「こ、これはもしや…

静りんご「こ、ここは誰…?私はどこ……?」

「「そう来たか!!(汗)」」

アミティ「こ、これは一体どういうこと!?;」

サタン「ふむ、おそらく林檎の赤が『激しい』感情を表し、
    梨の緑が『大人しい』感情を表すものとすると、梨を食べたことによって
    パラレルワールドと入れ替わったと予想できる


アミティ「これはひどいこじつけ

アルル「つ、つまり?」

サタン「吹雪におけるマフラー的な存在だ

静りんご「あ、あの?」

アルル「これどうやったら戻るの?;

サタン「簡単だ、りんごを食べさせればいい」ポンッ

アミティ「よーしっ!ひっひっひ、そこのお嬢さん…りんごはいらんかねぇ?

静りんご「まあ、これはこれは美味しそうな毒りんご!

アミティ「えええええええええ!?;なんで毒りんごって自覚してんの!?;しかも違うし!

アルル「はいはい、なんでもいいから食え!さもないとボクらパラレルワールドを
    心霊スポットとして有名な墓場に変えちゃうよ?


静りんご「ぱくっ」

アミティ「あっ、食べた…;幽霊嫌いは同じなんだね

りんご「…あ、あれ、私は何を?」

アルル「セルンが開発した記憶消去技術の実験台にされてたんだよ

りんご「ワーオ!?;通りで記憶が全くないわけです!セルンすごい!

アミティ「すごい、こいつ素で信じた

アルル「さすがりんご、百人乗っても大丈夫だね」

りんご「えっ、面積的に百人も乗れるわけないじゃないですか、バカですか?

アルル「頼むからネタにマジレスしないでよ

アミティ「えーっと、じゃあ今回はこれでシーユー★ネクストタイムかな?」

アルル「ちょっと短いね、あと一通くらい行けるかな」

りんご「はいはーい!では『ペンドラー好きのチョボ』さんから!
    わかります!ペンドラーに触りたい!乗ってみたい!よろしい、ならばゲットだ!

サ夕ンの力を使ってべトベトン+ダストダスと
現実世界の密室で一週間住ごしてみてください!出来ないとは言わせませんよ?

ダストシュートッ!!
」ガコンッ

アミティ「あーっと、りんごはがきをゴミ箱にたたき落とした!」

アルル「ダストダスだけに!

アミティ「えっ

アルル「ごめん、アミティにはまだちょっと難しい話だった

サタン「えー、要するにダストダスとベトベトンがひしめく密室に
    一週間閉じ込めればいい
んだな?」

アミティ「その通りだね」

アルル「いや、でもこれ生命的に無理じゃない?;」

りんご「まぁ、こういうことをやっても大丈夫そうな人じゃないとダメですね」

クルーク「わっわっわっわっすれーものー」ガチャッ

アミティ「決定」ガシッ

クルーク「いやー、台風すごいねーってちょっと!?;なんでホールドされてるの!?

サタン「よし、部屋の準備はできているぞ」

クルーク「嫌だァァっ!;よくわからないけどボク最悪なタイミングでここにいる気がする!

りんご「ダメガネ……また来世でもバカをやりましょう

アミティ「最後の会話、楽しかったよ

アルル「思えば君がいたからこういう無茶振りもこなせたんだよね

クルーク「そういうムードにされるのが一番怖い!;やめてくれ!やめてくれ!

アミティ「一体何の前夜祭なんだって?

アルル「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?

クルーク「う、うわあああああああっ!!」


ドサッ

ガチャン


アミティ『はーい、じゃあ一週間頑張ってねー』

クルーク「こ、こらああああっ!?;色々言いたいことはあるけど食料は!?

アルル『カップラーメンでもかじってなよ

クルーク「そ、そんなっ…!;あ、のしかかるなベトベトン!
     意外と重い!;オーキド博士背骨折れてない!?


りんご『限界になったらこの鈴を鳴らすんだな

クルーク「え、エヴァちゃん……!!」

アミティ『ケケケ、モウチョットデシヌトコロダッタノニ』





一週間後


アミティ「開けるよ、一応覚悟はしておいてね

アルル「臭う、すでにもう臭う、開けてないのに臭う


ガチャッ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ※オールモザイク
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■





        __∠二ヽ/: /  l :/|:/ ,lノ:/、_l: ハ: .  i: i
        i r‐t、ヽ二.ヽ: :i: :irキ≦∨ fl/`ヽ: } . i .|
       ノ ┴‐‐`‐ぅ {: : .ゝ:ト__o, ‐j‐-、o__,,l:/:/|:,'
       }  「 ̄「, -ッl: /l: : l  ̄fニニヽ ̄ノイ }: l:/       ___
        {  ヽ ´/ V ヘ:从  lfY⌒ l }  r‐ i:/リ       ゝt‐┴、
       ゝ  ノ _ノ      `ヽ:\ゝニニソ '/|: ィ/        r(二.ヽ ヽ
        /  /          ヽヘ>‐  ´ ll/       t‐-- 、_ノ} } /
.       /  /       ., -ュ_, ニソ     ソ7 丁>ュ   `T ヽ    /
     ,    /      // / //‐-、   __//  / /  ヽ.  、/  /
   /   /  _ -‐ ´ /./ ` ニy ニニ ィ  / /     ',  {   {
  /    /- ´     ヽ{ {    //       ' /     、 . |   l
 ,     /           ノノ    //        .:{ { ー、    \.|   'i
 i        _ -‐  ̄、{    , ,        .:` ニニ.ハ      'l   i
 i    _ -‐       /   { {       .:.:.:.:.:.:/ . \   |    'i
 `¨¨¨´           /-―  l l      .:.:.:.:.:.:.く     .\ ノ     l


「「「ぎゃぁぁあぁぁっぁぁっ!!!;」」」







終われ



コメント

Secret

No title

こんにちは!
台風がまた来ましたね。
今回はメインのうち4人が名前しか出てこなかった・・・
りんごは梨を食べると大人しくなるんですね。新発見!

2通目の投稿はやばかった。
そして安定のクルークいじり。どうなったかが気になる・・・
アミティたちの反応で大体予想は出来ましたが。

今週の土曜の昼3時にWi-Fi募集しときますね。
ルールはフィーバーでいいでしょうか?
では。

No title

はい!また登場キャリーです
また台風ですね、レイさんの所は大丈夫ですか?
りんごが梨を食べるとボイスチェンジのに変わるって……それなんて、らんま?
ク、クルーク……無茶?しやがって……安定のクルークでも、コレは流石に……(汗)そんなクルークに
つ缶詰め
では!
P.Sリクエストする時って、ここで良いんでしょうか?

No title

おいっす!
うわあ…らんまぁ…(汗
よし、りんちゃん!梨食べまくりなよ!
クルール…が…がんばれ?死にはしないが、精神的にもいろいろ…?
ねーねーレイさん!すりぃでぃえす限定版を予約したら、限定版についてくるやつと予約するともらえるサウンドトラックの両方がついてくると考えておkですよね?あーー!早く予約したいですー!…って、予約したら、発売日にでもお店に受けとりにいけばいいんですよねぇ?ではぁ!
see you again!!!

No title

ワーオ!
台風やばいですね
りんごは謎がいっぱいです
パラレルワールドは行ったら戻ってこれなさそうですw

wifiみんなとやっているようですね!
4人戦とかしたらおもしろそうだなと思ってますw

Re: No title

コメントありがとうございます!
台風です。雨戸してるのに窓が水浸し状態で怖かった。ちゃぷちゃぷ言ってたもん。
あれですよ、某所のオマージュしてみたかったんですよ。
りんごはこれからも色々と新発見がありそうです…

二通目は見せたら吐くレベル。
安定の立ち位置のクルークさん。不憫。

フィバは得意じゃありませんがいいですよ!
ではー!

Re: No title

コメントありがとうございます!

また台風ですよ、ここは名古屋よりはマシですが名古屋県…ではなく
愛知県と隣り合わせなので結構ひどかったですー。
ボイスチェンジ…らんまさん…

クルークは安定の立ち位置。まさかのオールモザイクです。
経験者R「そりゃあもうぷよキュー史上最悪の光景でした」
缶詰めェ……。

リクエストはメールフォームでもコメントでもいいですよー!
ではー!

Re: No title

コメントありがとうございます!

おいっす!
らんまェ……。
クルークはメンタル的にもビジュアル的にも危険区域。オールモザイクです。
個人的にかわエコまるバッジみたいなのよりサウンドトラックに期待です!
ぷよぷよのサウンドトラックとかなかなかありませんからね。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

むー そうだな 38%ってとこ?→ワーオ!ぶんせきどーり!
ワーオ…。
りんごは謎の塊です、デント的立ち位置で非常に扱いやすいです。
パラレルワールドはいつかまたおいおいゆっくりとぼちぼちと離していきます。

4戦は面白そうですねー、やってみたいです!
ではー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

