
--/--/-- --


キングダムハーツ3D(ドリームドロップディスタンス)は2012年春発売!桜庭ネクキタ!

2011/09/23 Fri

KH3DのTGSトレーラーが公開、なんとすばせかの桜庭ネク登場!

ネクくんとヨシュアのコンビが大好きでした。「あっけなかったね」なヨシュアくん。
かっこかわいい。


…さて。

  

  このたびは真に申し訳在りませんでした。
 
            / ⌒`"⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  




俺は言ったな、「明日は…明日はぷよ小話を補充しよう」と。
にもかかわらず、今日更新しなかった…。

130。
この数字がなんだかわかりますか?
サンダースの素早さ……。ガブリアスの攻撃力…。
違います。
今までの『ぷよぷよアンサー★キュー』宛に届いた、
皆々様のメールの数です。


もちろんまだやってないのも含めて、です。
これだけのメールが来て、中身に一つも私やぷよキューに対しての誹謗中傷がありませんでした…。
私は何度嘘をついてきたか。自分でも覚えていないくらいのぷよキューをして。
しかしながら、そうすることでしか責任を取ることができませんでした。
責任を取る、謝罪をするということ、それというのはすなわち。

よりよいぷよキューを見せること。


それが本当の謝罪である。



ようやく気がつきました。
それだけの数のメールを受け取りやっと気がついた私の…『ぷよぷよアンサー★キュー!』


これからも、よろしくお願いします。




ネタです


明日はぷよ小話を更新します、これは本当です。
ポケモン熱がヤバイ。PSvitaとかいうPSPの次世代機、今年中に発売するみたいですね。
3DSに知名度で劣ってる気が…。一般人にはわからないんじゃないだろうか。
まあ、つまりここまで長ったらしく書いて何が言いたかったというとですね。



ポケモンおもしれえ!

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

