
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/10/01 Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
FC2 トラックバックテーマ:「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」



アミティ「こっちが聞きたいよ!

アルル「アミティ、なんかイライラしてるね」

りんご「そっとしといてあげましょう、あの日なんですよ

アルル「キミは全人類に向けて誠意ある謝罪をすべきだと思うけどね

アミティ「それがさ、ヘッドフォンを買ったんだよ

ラフィーナ「どうしましょう、いきなり話が読めない

アミティ「そしたらね…サイズがね……アレでね…」

アルル「うんうん」

アミティ「赤ぷよ帽とのコンビネーションが最悪すぎるんだよ

りんご「ヘッドフォンを買わない→せいかい

シェゾ「ちゃんと事前に確認しないからだ…」

まぐろ「アミティちゃん、どんまい★きっといいことあるよ★」

シグ「でも、なんだってヘッドフォンを?」

アミティ「ちょっと渋谷にいってこれつけて『なんだよこれえええ!』って叫びたいんだよ

アルル「は?;」
アミティ「えーと、今日は『あいうえお』さんからの投稿です!」

アルル「地味にいつもの人と化してきてるね」

りんご「えーと、

こんにちはあいうえおです!突然ですがまぐろくんの顔ってどんな顔何ですか?
見てみて下さい!
正直言ってまぐろくんが嫌いですだってウザイしキモいから!クルークは好きな
ので負けないで?

よろしい、ならば戦争だ
」ビリビリビリッ

まぐろ「今回ばかりはりんごちゃんに全面的に同意★」ビリビリッザクッザクッ

アミティ「も、もうやめて!;まぐりんペア!;はがきのライフはとっくにゼロよ!」

アルル「ヒューバート

アミティ「冗談ではありません

アルル「ごめん

りんご「本題に移りますが、言ったとおりまぐろくんの顔を直視すると非常に危険です」

クルーク「まぐろは太陽か何かなの?

アルル「うーん、まぐろくん、ちょっとサングラスしてみて」

まぐろ「え?いいけど★」





まぐろ「これでいいかな★」

アルル「よーっし、これなら大丈夫でしょ!…ねえク

「「見(せ)ないからね」」

アルル「早いよ!;しかも二人同時に断ったよ!

まぐろ「男相手だけは勘弁して★

シェゾ「…女ならいいって所がな」

クルーク「あざといよね」

アミティ「困ったなー、クルークやシェゾ、サタン以外に何をしてもよさそうな人なんて

ルナ「らーらーばいふぉーゆー♪」

アルル「決定」ガシッ

ルナ「ぐぇっ!;ウックルシ!;いきなりタップしないで!ギブギブ!」パンパンパン

りんご「まぐろくんもこれなら大丈夫でしょ?」

まぐろ「オールオッケー★

ルナ「なんだかよくわからないけど私そこそこ悪いタイミングでここにいる気がする!

アミティ「いや、むしろグッドタイミングだと思うよ」

アルル「ねえルナ、ちょっとあそこにいる人の目を見てくれないかな」

ルナ「えっ?」クルッ

まぐろ「キラッ★」




ルナ「………?」キョトン

アミティ「あれ、効果なし?;

アルル「サングラスしてるからかな?」

りんご「ば、バカな!;まぐろくんの眼力はサングラスくらい貫通して相手の目を的確に潰すはず!

クルーク「いや、潰しちゃダメでしょ

ルナ「うん、かっこいいとは思うけど……で?

アミティ「うわー、出たよ『で?』」ハァー

アルル「これを使う人ってなんなんだろうねー」フゥー

りんご「そこから会話が広げられるとでも思ってんですかねー」ケッ

ルナ「なんでいつもこうなるの!?;

アミティ「うーん、誰になら効くんだろう」

ラフィーナ「言いませんわよ!『今回のテーマはどんな顔か調べることで
まぐろさんの眼力を調べることじゃない』なんて言いませんわよ!


まぐろ「もういいかな★」

りんご「オーケーオーケーオーパーツ!ばっちりだよまぐろくん!

アミティ「で、まぐろくんってどんな顔なの?」

りんご「キ●タクと●ッキーのDNAをオダギ●ジョーで煮詰めて、
オー●ーとブラ●ドピットをプラスした感じで、
声を聞いただけで気絶しそうで、流し目の効果音はズキューンって感じで、
女の子専門のゴル●って感じなんです


アルル「もうそれすでに兵器じゃない?;

アミティ「生まれつきでこの顔はちょっと卑怯だよね…」

クルーク「まったくだ!見た目じゃなく中身とか言いながら全部見た目で決めるこんな世界大嫌いだ!

アルル「クルーク、現実を見つめようよ

りんご「逃げてちゃ何も始まりませんよ

ラフィーナ「それに、クルークの場合性格も悪いですわよ

クルーク「ええいっ!;ささきまぐろ!決闘を申し込むっ!


バンッ



まぐろ「ほう★」

クルーク「見た目じゃなくぷよぷよで勝負だっ!

アミティ「クルークの勝ち像が見えない

アルル「勝利のビジョンが見えなくなったら潮時って言うよね」

まぐろ「無益な争いはやめようではないか★」

クルーク「ボクと一つの約束をしてもらうっ!ボクが勝ったら二度とぷよキューから出てけッ!!

まぐろ「えええええ★

りんご「ちょっと待ったダメガネェッ!!;何さり気なくまぐろくんを退場させようと!?

クルーク「よく考えたらこいつが出てきてからボクの出番が異様に減ったんだよっ!!」ビシィ

まぐろ「ふむ、じゃあボクが勝ったらボクのいうことひとつ聞いてね★」

クルーク「ああっ!ウェディングドレスでもなんでも着てやろうじゃないか!

りんご「あ、これはパターン入った

アミティ「ま、まぐろくんが悪い顔してる……;」

まぐろ「フフフフ★じゃあ、ちょっとやるか★」

クルーク「いくよ!いざ、ぷよ勝負!!」








クルーク「ぽへぇ…」

まぐろ「勝っちゃった★」

アミティ「16秒か、持ったほうだね

りんご「ダメガネ……まあ、その、生きろ

クルーク「何それ!?;ボク何させられるの!?

まぐろ「何、簡単なことさ★
ちょっと今から学校で全校放送で全力でプリキュアのOPを歌ってくれれば★

「さらばだぁっ!!」


「「「逃すかァッ!!」」」ガシッ





クルーク「やめろぉっ!;これは本気で社会的に死ぬ!

アミティ「あなたはまぐろくんと本気で勝負をして負けたんだ、もう何も言わないで欲しい

クルーク「頼む!;ボクに鬼畜罰ゲームを与える…それだけはしないでくれ!

アルル「クルークの面倒はボクが見ておくから

クルーク「やめてよ!;こんなことしたら白い目どころか最悪退学だよ!?;

りんご「見苦しいですよ、ダメガネ」

クルーク「こんなことやったらもっと見苦しいよ!;
こんな社会的殺人鬼だらけのところにいられるか!
こうなったらボクは核シェルターでもなんでも買って………う、うわあああああ!!;










終われ

最近時間がない




コメント

Secret

おいっす♪オールスター感謝祭見てます。
あいうえおさんには悪いが、ボクはまぐろくん好きです♪あやや様、シェゾの次に好きです。その次がシグで、その次にクルールかな♪ちょっ、ちょっ!キモイとかウザイとか言っちゃだめぇ!です…。まあ、好き嫌いはありますよね。
はい。アルルは、魔導を調べてから好きになりました!というか、あの時はただただ、シェアルに反抗してただけですから!成長しましたよ!!
そうそう、昨日できましたよっ!!エコロ以上にクレイジーなんですね!ヘイ!ああそのクレイジーな野郎をサタンの1000ダメージで一発で殺っちゃったていう。
あと、これはバグ?か分からないですが、りんちゃんを連れてモンスターを一回倒すと、なぜか一番目にりんちゃんが勝手にくる。
★☆●○→○★☆●(○がりんちゃん)
あとは、サタンさんを連れてフェーリの店でサタンさんにあめ、シグ、ラフィの技をおぼえさせると…
○★☆●◎→○◎★☆●(◎がサタンさん)に並び順が変わります。…???どうですか?
では!
see you again!!

コメントありがとうございます!

お店の件はなんとかなったんですが、
モンスターを一回倒すと……??
初耳ですね…ちょっと確かめてみます。
バグ報告ありがとうございました!

では!

おはこんばんにちは、キャリーです

眠くなった時の対処法ですか……ここ最近授業中かなり眠いので、俺なりの対処法でなんとかしてますね。
例えばぷよぷよの連鎖を考えたり、モ○ハ○のモンスターの攻撃をどうやったら避けれるか考えたり、空を眺めたり、黒歴史を作る覚悟で小説(笑)を書いたりして何とかしてますね!一番の方法は休み時間に寝る事ですけどね

アミティよ……ヘッドフォンつけて渋谷でなんだよこれぇ!って叫びたいって……桜庭操音か!とツッコミます
ただ「なんだよこれぇ!」ではなく「なんなんだよこれぇ!」だったような……ダメだ、忘れてしまったorz

クルーク……16秒で負けるって、高速でデスタワーorヘルファイアー組まれてやられたんですか?って聞きたいです
そして罰ゲームが容赦無さ過ぎですね(笑)こんなんやり遂げたら勇者と呼びますよ。
ではではー
P.S数日前にリクエスト送りましたが、届いてるでしょうか……?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

おはこんばんちは、レイです。
眠くなった時はとりあえず適当なキャラに脳内バトルをさせておきます。

最近ヘッドフォンを買ったんですよ、ええ……
ネクはどっちだったか…私も忘れてしまいました^q^

クルークはもう弱いというかある意味強いと思うんです、負ける才能的な意味で。
まぐろくんは罰ゲームの天才というジミな設定があるのです(`・ω・´)

リクエスト、届いてますよー!
でも紹介するのは届いた順なので……ああああ、あと20枚くらい残ってるぅ…

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

