
--/--/-- --


宣伝パラダイス

2011/10/04 Tue

さてね。


最近スクショをあげてませんでしたけどね。

雑誌風に後悔しようと思います!(誤字にあらず)


ぷよぷよる!!最新情報!

スクショ2


リデル参戦!?

サタンとリデルのドタバタな話が繰り広げられるとかられないとか!
仲間にできるとかできないとか!

そして新要素として、同じお店に何度もいくと好感度があがって、品物が増えたり
レシピをもらったりできるぞ!


スクショ1

新要素:チャレンジトレイン!

ある条件を満たすと、電車の中でとんでもない強者どもと戦えるらしいぞ!
ラストはまさかのあの人……!?
え?電車とかトレインって言葉に聞き覚えがある?きのせいです。


スクショ3


あやクル交代システム!

クルークが仲間になると、いつでもどこでもあやクルと交代することができるぞ!
それに応じてスキット内容も変わってくるぞ!
ただし、だいたいの場合、クルークの方を見たらクルークのみ、
あやクルの方を見たらあやクルのみと、片方のスキットしか見れないぞ。
まあ、セーブロードでおkなんですけどね。


スクショ6

新要素:バトル後スキット!

なんと、バトルで勝利した後にランダムで勝利スキットを見ることができるぞ!
メンバーが増えれば増えるほど種類が増えていくぞ!
ちなみに今のところ30コくらいの勝利スキットがある!


そして次のワールドは……!?

スクショ4


色がない!?

ゲームボーイ時代を思い出させるモノクロワールド!?
いきなり跳ね上がった難易度!数々の鬼畜トラップ!

スクショ7

スクショ5

その先に待つものとは!?

ぷよぷよる!!10月上旬発売予定!!

「ア……アルル……!?」


真実は、君の手に。



ええ、後悔しました。
今僕後悔しましたよー!(誤字にあらず)


まあね。最近あげてなかったけどね。割と進んでます。

コメント

Secret

ウホッ!いいスクショ!(え
これまたまた楽しみすぎですよ畜生!
え?チャレンジトレインって
バトルサbうわあなにをする
やめろくぁwせdrftgyふじこlp;
クルーク・・・まぁこのサイトじゃ
いつもの事ですしね。住めば都!
楽しみにしています!続きがんばってください!

コメントありがとうございます!

クルーク顔グラ数:3
あやクル顔グラ数:5


……ふむ。
あれ、なんか間違えた?

はい知りませんよー。ピクシブで大人気の二人組がマスターの地下鉄なんて知りませんよー。
ぷよ!!の『チャレンジ』を電車にしただけですからねー。知りませんよー。
クルークは不憫なコ。ただ技の数は結構多いです。10コくらいだったっけ。
続きがむばります!

では!

順調に進んでますね
期待しておきますよ!

そういえば自分のぷよキュー投稿ストックありましたっけ?

コメントありがとうございます!

今度の公開は一気にラスダンあたりまでいく予定です。
ストック……
それはwwwwwwwえーとwwww忘れたwwwwwww
まっっだっまっだったくさーんwwwww
……すみません、取り乱しました。
確かあったと思います。。

では!

こんちはちはちは~。
昨日コメ投稿しようとしたら通信状況が悪くて送れなかったので今日送るんでっす!
電車の紅い人に見覚えが…気、きのせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい…。
あー、そういえばデータ残したままバージョンアップできるかなー。うーーーん。まあいいや、はい。
あ、りんちゃんのバグ直ったぽいです。はい。
スクショを見てると楽しそうでね、うきうきわくわくどk…
では!
see you again!!

コメントありがとうございます!

赤い人なんて割とマジで知らない。なんすか、あっちにもいたんですか。
まだラフィーナ離脱したあたりまでしか進めてません。
りんちゃんのバグ治りましたか、よかった。
まあ最悪データ最初からになったとしても、結構追加要素を入れたので飽きはしないと思います。
どきどきーはーらはらー

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

