
--/--/-- --


ああ これじゃまだ足りないの? もっと大きなミシンで 心貫くのさ!

2011/10/09 Sun

スクショ9

どんなシーンかは想像に任せるよ……


さてですね。
とりあえず明日か明後日からぷよぷよ小話を再開しようと思います。
ちょっとやりたいこともありますしね。カラオケとかボウリングとか。
ゲームも廃都ラーナ遺跡から進みませんし。技作りゲー。
ダイヤキュートとかどうすりゃいいねん(`・ω・´)

仲間にする条件を作るのがかなり面倒くさい(´・ω・`)
一つ比較的カンタンなのを紹介しますとですね。


カーバンクル

・倒す


ですね。
まあ体力は9999なんですがね。
条件をいちいち覚えるのが面倒すぎる(´・ω・`)

コメント

Secret

自分のブログの記事見たのかな?
いなくなることはないですよ
あと1つ限定で見れない記事があったと思いますが
特に気にしなくていい内容ですよ

HP9999というのは
ポケダンの鬼畜カクレオンといい勝負かな
ゲーム作り頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

コメントはしてませんが、一応毎日見てますよー。
カクレオンはチート。
泥棒だーっ!
ゲーム作り頑張りますです!

では!

レムレス「…ありがとう、フェーリ」

このあとフェーリは心臓発作(?)で倒れましたとさ
ちゃんちゃん。
めっちゃ楽しみ

コメントありがとうございます!

心臓発作wwww
どんなシーンかはやってみてのお楽しみです。
10月中には絶対出せるのでしばらくお待ちをー。

では!

フェーリ「センパッ・・・」ばたッ
そのほか「あ、幸せそうな顔で気絶しやがった」
↑予想です。;

めちゃくちゃ楽しみ・・・
ってカー君の体力9999・・・
サタンの一番強いやつで1000だから・・・
10回か・・・MP足りますかね;
まぁほかのに手伝わせりゃ何とか・・・
がんばれって言うより大丈夫ですか?
無理しないでください;そしてがんばれ(え
とにかく無理はせず適度にがんばってください!

コメントありがとうございます!

フェーリとレムレスはどうなるか……それはやってみてのお楽しみです。
チッチッチ、甘いですぜブロン教官。
10回で倒せるのはあくまでカーくんの防御力が0だった時の話……
カイザージャッジメントー!→0→(°o° )
はい、無理はせず適度に頑張ります!
最近少し余裕も出てきましたし。

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

