
--/--/-- --


それがお遊びクオリティ

2011/10/10 Mon

カーくん1

そういえばまともにカーくんに勝てたことないなということで
テストプレイフィールドで彼を倒して見ることに。

フフフ、そんな余裕の表情をしても無駄だぜ。

なぜならこっちには最強呪文があるからだ!


カーくん2






 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー       バ  ニ  シ  ュ  デ  ス
 __                                 --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  




バニシュデスとは?


「バニシュ」という対象の姿を透明にして物理攻撃を無効にできるが、


魔法が必中する(←ここ重要)魔法を敵にかける。


透明にした敵に「デス」(即死攻撃魔法)をかけると100%成功する。





フハハハハ!

現代兵器バニシュデスの前には!


たとえHP9999のチートでも!



勝てやしないのさ!




カーバンクル3



なんだこいつ。

カンストってレベルじゃないですよ。なんでいきなり4桁いってんですか。

しかぁし!そんなことはもはやどうでもいい次元!

りんごの尊い犠牲と共に!

お前を葬る!

勝つのはオレたちだ!

カーくん4


チャンチャンチャーン♪チャラララーチャラーン♪


ってえええええええ!?( ゚д゚)



ああ、なんだ……カンストしただけか。

何やってるんだろう俺。

だいぶヒマを持て余しています。
バニシュデスは封印しようか。やっぱいいや。どうせ使えなくなるもんね。
だってりだ……ゲフンゲフン。


小話を再開したわけですが。
小話はしばらくはおそらく毎日ではなく不定期更新となります。
ゲームがありますしね。ぷよキューは毎日かかさずやるので。

ではー。

コメント

Secret

鞄狂強いw
楽しみにしてますね!

コメントありがとうございます!

鞄狂だれうまwwwwwヒーwwwww(ツボにはまった)
がんばりますです!

では!

うわあぁぁデス強っww
でもきっとサタンはこんなことしたくないんだろうねぇ…

0000000!?
恐ろしい!バニシュデスするために…2ターンかな。2名犠牲になるかもですね。
カー君怖ーい(笑)

コメントありがとうございます!

>らんらんさん
サタン涙目。自らの手でカーくんを倒しちゃうとは。号泣モノですね。

>ハルカさん
実は正攻法は『激辛カレー』というアイテムを投げつけて動けなくすることなんですがね。

では!

wiiだから出来ない俺は負け組orz

と言うかダメージが4桁とかULTIMATEのパ○テ○ラカンタスとストライドクロスハーツ以外知りませんよ(汗)
……って、6人で戦闘するんですね、普通だと3~5人が戦闘他は控えってのが定番なので、これ見てるとなんだか人数が多いような感じがします……いや、そう感じただけで、別にダメって言ってる訳じゃないので!断じてダメじゃありませんよ!?むしろOKですよ!?ああ何を言っているのか分からなく(ry
ではー
P.Sリク届きましたか?wiiだからどうも不安で(汗)あとリクに追加を(アミティの方)逃げたり選択しなければ強制的に全部+まぐろ君が考えた罰ゲームをしてもらいますって追加して下さい。あるかもしれませんが、残念な事に内容を忘れてしまって(汗)

コメントありがとうございます!

バルバトスがこっちをみている……
人数はチェンジシステムを使えば変更できますよー。
極端な話1人で戦闘というインポッシブルプレイも可能です。

リクは届いてますよー。大丈夫です!万事オールオーケーなのです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

