
--/--/-- --


フィーバードの尾が落ちない(替え歌)

2011/10/12 Wed

気がついたらすでに4時近くになる
そしていつも同じアイテムくる
ウィッチにフィーバードの尾を集めてこいと言われて
すでに何十時間立ったかな?
いいぷよのとこへいけば 全回復して何度もいけるけれど
何回やっても何回やってもフィーバードの尾が落ちないよ
あのヤングは子供ならでの容赦のなさ
フェーリを連れてカモンバルして乱獲しまくって六時間
たまっていくひのきの杖銀のナイフでもそれじゃ意味がない!
だから次は絶対もらうために ぼくは聖水ボトル最後までとっておく

気がついたらほとんど徹夜でプレイ
そしていつもそこでセーブして寝る
諦めずに ナーエの森以外の場所でやってみるけれど
たまっていく銀のナイフ
毒霧の目はカンタンに落ちるけど
フィーバードヤング狩りまくるけれど
何回やっても何回やってもフィーバードの尾が落ちないよ!
ひのきの杖すでに50こ近くある
レベルはすでにカンスト銀のナイフもそろそろ50いく
エンター連打も試してみたけど尻尾が落ちなきゃ意味がない!
そしてやっとゲットしたフィーバードの尾
ウィッチのとこへ持っていくと「まだ素材が集まっていないようですわね」


完全に雑記。悲痛の叫び。

コメント

Secret

エアー○ンが倒せないですね。
歌ってみました。歌いながら吹きました。
ふぃーバード関係のイベントがあるんですか?
これまた大変そうだな・・・
いやもう無理しない程度にがんばってくださいね。
無理して体壊したら元も子もありませんぞ!

カー、バン、クル、ちゃ~ん♪が倒せーないよ(フィーバーでいつも返しの8連鎖が飛んでくるorz)
エアーマンの替え歌ですね

あ!エアーマンといえば、弟とそのエアーマンと戦ってたら、俺はリーフシールド使って負けて、弟がノーマル状態でエアーマンを倒したのを思い出しました(笑)俺のゲーマーとしての誇りが砕け散った思い出でもあります(笑)
あまり無理しないで下さいねー

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

エアー●ンが倒せないですね。あれは本当に倒せない。
ふぃーバード関連というかなんというか……。
別のゲームのお話というかこっちの話というか。
いつも心配してくれてありがとうございます、そこはかとなく嬉しいです!
身体を壊さない程度に頑張ります!一度やり始めたことはやり切りたいのです(`・ω・´)

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>キャリーさん
カーバンクルちゃんは本当に強い。何が強いってタイミング。
なんなんでしょう。あれタイミング読めてるんでしょうか。

お、弟君……すごい……(
リーフシールドを使ってもなかなか勝てないボスはエアーマンだけ!
無理せずに頑張りますのです。心配ありがとうなのです(`・ω・´)

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

