
--/--/-- --


第1297回「あなたは涙もろいですか?」

2011/10/15 Sat


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」



冒険の書


このために泣いた俺を笑えよ!

いやー、予約投稿があったからよかったものの、しばらくネットにつながりませんでした。
危ない危ない。



さて、要件をカンタンに書くと。

今日の5時までには
なんとかゲームを配布します。


前は……ミル海岸手前でストップでしたが、今回ミル海岸とあと2つほどのダンジョンまで進みます。
仲間もストーリーではクルークとアルル、それ以外では相当のキャラを仲間にできます。

すべてがうまくいけば、の、話ですが。

というわけで膨大なバグとりをやらなければいけません。
できる限りデバッグはしますが、バグは覚悟してください。
進めば進むほどバグのしわ寄せがくるのはあたり前なのです(´・ω・`)

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

