
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/10/17 Mon

アミティ「うーん……」

アルル「ンジャメナ

アミティ「何で!?;何で『ん』にも関わらずしりとりしようと思ったの!?;

アルル「ノンノン、別にそういうわけじゃないけど……今日はどうかした?」

アミティ「ただね、うーん……なんというかさ!『名言』に憧れない!?

りんご「いきなり何を言い出すんだろう、この靴下は

アミティ「ハァ?」ギロッ

りんご「∑あああぁおっ!?;まさかのガチギレ!;靴下って呼ばれるの気にしてたんですか!?

アミティ「かもね、自分でもよくわからないよ」

シェゾ「よう、靴下がなんか悟りを開きかけているぞ

まぐろ「ゾンビか……なんだゾンビか……は名言★」

りんご「まぐろくん、そこで『ん』のパスはないですよー

アミティ「そうだよ、せっかくここまでしりとり続いてたのに

クルーク「邪魔だわー。お前の存在が邪魔だわー

まぐろ「わーお★」
アミティ「えー、今日は『ブロン?アンドレ』さんからの投稿です!」

アルル「意味不明すぎてツッコミ用がない

りんご「えーと、

みなさん!今日の御代ですよ!
アミティに自分で作った料理を食べさせてください!
何が何でも食わせてください!
みんなも絶対に食べずに、アミティだけ食べてください!
できないとは言わせませんよ!
できないというのなら教官が夜なべして愛情こめて作った
このギロチン(後日発送直払い)でアミティのくびを・・・おっと、
これ以上はやめておきましょうか♪
魔導師ならこれくらいで死にませんよね?

よろしくお願いします。

……ああわかった、この人アミティ嫌いなんだ……


アミティ「あたしもずいぶん嫌われたもんだ

アルル「まずファッションを見なおした方がいいと思うよ

アミティ「まさかキミに言われるとは思わなかったよ


「「…………!!(ガンのくれあい)」」


まぐろ「仲良き事は美しき哉★」

クルーク「キミ、前髪のせいで前見えてないんじゃない?

シェゾ「むしろすべてが見えてないと思うぞ

まぐろ「あれ、なんか今日ボク運悪くない?★

アミティ「えっと、ようは自分で作った料理を食べればいいんでしょ?」

アルル「そうそう、ちゃんと自分の手で作ったものだよ

りんご「がっつりやってしまえ

シグ「おとなのかいだんのーぼるー

アミティ「うん、なんでそんなに晴れやかな笑顔であたしを見つめてるのかわからないけど食べるよ!」



シェゾ「……おい、今更だがあいつ、自分の料理がまずいのを自覚してるんじゃなかったか?」

アルル「ああ、そういえばそんな設定もあったようななかったような……どうするんだろう?」

りんご「まあいいですよ、己の毒をスプーンまで食べてレッツ遭難!
    マスターにあんこを追加されるといい!


アルル「そしてキミはさっきから何を言っているんだ」


~~~


アミティ「えーと、今日は何を作ろっかなー」

りんご「カレーなんかいいんじゃないでしょうか?」

アミティ「んー、いいとは思うけどちょっとマンネリ気味だね、ここはケーキでも!

りんご「それもいいだろう!」

アルル「それもいいだろう!」

アミティ「お、おう……?;」




アミティ「えーと、まず青酸カリを


(((勝った)))

アミティ「入れてー、次に硫酸とクロロ

アルル「待ったアミティ!;この時点で料理単語がただの一つも出てきてないんだけど!?

アミティ「え、当たり前じゃん。青酸カリなんか入れたら死んじゃうよ、それくらいわかんないかなー

アルル「今アミティを48の殺人技の一つ筋肉ドライバーをかけたいと思うんだけどどうだろう

りんご「それもいいだろう!

アミティ「よくないよ、料理の邪魔だからそこらへんでNASUでもやっててよ

アルル「冷たいっ!;コールドもびっくりの冷たさだ!
ボクたち同じドンブリの麺をすすって語り合った仲じゃないか!


アミティ「ないっ!;あたしの中にキミとドンブリの麺をすすりあった思い出はないッ!;





~~~



アルル「NASU、それは癒しのひととき」かちかち

りんご「面白いですよねー、NASU」かちかち

ラフィーナ「ん?ふたりとも何やってるんですの?」

アルル「息

ラフィーナ「わかりましたわ、息の根を止めて欲しいんですのね」

アルル「ごめんなさい、心の底からごめんなさい」

りんご「NASUっていうのはミニゲームの一つですよ……あっ、コマンドは卑怯!;」

アルル「そうさ!ボクはゲームが好きなんじゃない……勝つのが好きなんだよォォォッ!!」

りんご「くっ、卑怯者!小沢一郎!琴光喜!シェゾ!サタン!エコロ!」かちかち

アルル「ボクもう生きていけない」かちかち

シェゾ「オレももう生きていけない

アルル「あっ」ポトッ

りんご「調子に乗るからすぐ終わるー

クルーク「さあ、ESCキーを長押しするんだ

アルル「嫌だァァァァっ!;戻りたくないぃぃぃぃ!;」

ラフィーナ「あ、あの、ネタを知っている人にしかわからない会話はそのへんで……;

りんご「ですねー、じゃあ今度はデリバードの奴やりますー?」

シグ「ダイヤとった時おやのかたきのようにおいまわすやつってなんなの

シェゾ「グランドピアノの安定感は異常だよな

りんご「まんたんを追い掛け回す作業



~~~




アミティ「よーし、できたよー!って、食べるのは自分なんだけどね……;」

アルル「おお、相変わらず見た目だけは上達したねー」

りんご「詐欺だよこんなもん」

アミティ「ではっ!さっそくいっただっきまーすっ!」









「うまい!!」





「「「∑ええええええええええ!?」」」




りんご「み、味覚音痴……!?」

アルル「し、シーユーネクストタイム!」






終われ

刻限、のうこざったがにてかような短く、益体も無い出来になり申してしもうた。
今は、反省致し候。
明日より真剣をば出して参る。






コメント

Secret

おいっす!
教官はあくちゃんが嫌いなのか!ボクはいたいいじられキャラのあくちゃんが好きですね。
実はですね…昨日ひよこミキサーをググッたんですよ。動画がヒットしたんですよ。みたんですよ。いや、見てしまったんですよ。まあ、ひよこちゃんをinする前に逃げましたけどね。いや、ああいうのムリですよ。ハッピーツリーハウスより、3Dグロどらよりもタチが悪い。それにひよこちゃん好きなんで…やっぱ見て来ようか…。うーん。

コメントありがとうございます!

教官は今までから推察するとエコロ◎りんご○アミティ△シグ△まぐろ× って感じだと思います。
ひよこミキサー、ダメ、絶対。

では!

どうしたんだ、アミティ……
あたいは今日からぷよキャラの好き嫌いをなくすために頑張るっ!!
今日活躍(?)したアミティは…
人殺し料理すごいね!

いろいろおかしいw
致死量に足りなかったのかな?
「ンゴロンゴロ国立公園」がしりとりで出そうだ・・・

おはこんばんにちは、そして久しぶりキャリーです
ブロン教官様はアミティ嫌いなのか……?俺は少し嫌いですけどね。
主にばっよえーんのアニメーションに、最強じゃない時に連鎖を組んでる途中で飛んでくる2連鎖etc...それ以外は良いんですけどね
そして、ここのアミティは悪食か(笑)漫画のでっていう並の胃袋ですね……(笑)(一応言うと俺の持ってる漫画のでっていうは毒飯を食っても毒にやられません。美味いと言いますが、笑い茸等は何故か効きます(何)きっと作者が設定を(ry))
追記
リクエスト送りましたが(お前送りすぎ)教官様並の無茶振りでしょうか?以下ならもう少し頭を捻るだけですけどね
ではではー

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

アミティは明るい所の影響で好きです。
ばよえーんのアニメーションを作った人はここに来て土下座するべきだと思う。

リクエスト届きましたー!
ま た す ば せ か か
おそらくあと20日ほどすれば紹介します……遅っ

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

