
--/--/-- --


さあ閃光弾を撃ちあげろ! さあ光線銃を撃ちまくれ!

2011/10/19 Wed

アミティ「……よし」

アルル「ん、どうしたの?鉢巻なんかしめて。攻撃力は上がらないよ?

りんご「トリックですか……スカーフトリックとはどっちがいいんでしょう

アミティ「キミ達はいい加減ゲームに毒されすぎだと思うんだ

シェゾ「……?やけに珍しいメンバーだな、どうした?」

レイ「……(プレート:シグやラフィーナがいない)」

クルーク「選出がよくわからないね、何かあったのかい?」

フェーリ「あたしに至ってはまともにここに来た覚えがないわ」

アミティ「……これより『ぷよぷよアンサー★キュー!強化期間!』に突入する

アルル「今度は何に影響されたの?

アミティ「イナイレかな

アミティ「今まで活躍していなかったかわいそうな人達を活躍させるこの企画!どうよ!?

アルル「動揺」

アミティ「誰がうまいことを言えと

りんご「しかし、まさかアミテーがシグを抜くとは……;これはワルサーP38が降ってきますね

アミティ「なんでそんなピンポイントな凶器が降ってくるのさ

シェゾ「おい、そろそろ紹介いくぞ……;『現実逃避』さんからだ」

アミティ「確かそんな名前のPがいたような気もしないこともない

アルル「えっと、

クルークと
シェゾは、
どっちが
しぶとい
ですか?


    ……しぶとさで競うなら今のところクルークに勝てる要素がないんだけど

アルル「シェゾなんかもう何十年ボクを追い掛け回してるんだよ、ストーカーのキングだよ

シェゾ「最悪すぎるキングだぜ……;

アルル「ストーカーな上に言動も危ないし完全に変質者だよねー」ケラケラ

アミティ「誰かれ構わず『お前が欲しい』はないよねー」ヒソヒソ

りんご「どこにでもいますよねー、ああいう人ー」クスクス

シェゾ「違ぇよ!;俺が興味あるのはアルル……だけだ!
    お前みたいなフルーツとダサ靴下にはペアーだ!


りんご「どの指がいいか選びなさい

シェゾ「この場合、指だけで済んでよかったというべきか

レイ「……(プレート:どうやってしつこさを調べようか)」

フェーリ「クルークもクルークで魔力にしつこいけどね……」

クルーク「まさかキミにしつこいと言われるとは思わなかったよ、レムレス狂

フェーリ「どの指がいいか選びなさい、それ以外すべてへし折るわ

クルーク「いやだァァァッ!;ボクを全身複雑骨折にしてキミは満足するの!?;

フェーリ「はい

クルーク「答えやがった……!;」

シェゾ「そもそも俺がアルルにしつこいのはそのあまりの膨大な魔力がだな

アルル「シェゾってキュウべえみたいだね

シェゾ「……それだけは……言ってほしくなかったなぁ……」フゥゥ…

アミティ「言われてみればそうだね!『魔力をよこせー!魔力をよこせー!』
     っていっつもつきまとってくるんだよ


りんご「髪の毛も白いし、これはアリですね!これからシェゾはインシェゾータと
    名前を改名することを進めます!


シェゾ「インシェゾータってなんだよ!;無理やり当てはめただけじゃねえか!

アルル「いや、でもシェゾって離れてみたらキュウべえに見えてこない?」

アミティ「見えないけど」

りんご「目、悪いんですか?

フェーリ「それとも頭が弱いの?

アルル「……眼が悪い方向で

アミティ「はい解決、クルークみたいなヘタレにしつこさはないよね」

アルル「シェゾのしつこさはトラッパー並だからね

りんご「さて、次だヒスイ!『らんらん』さんから!

はいどうもーらんらんです♪

まぐろくんのキラッ★はアコール先生にも効きますか?

殺されても責任は取らない
                
                らんらん


………oh……

アミティ「そ、そういえばどうなるんだろうね……;

りんご「まぐろくんのキラッ★は本能に働きかけるので
一部例外を覗いて全員メロメロパークになっちゃうはずなんですが……;」

シェゾ「『強い敵にあったら先ず目を狙うんだ目を、
どんな奴でも目だけは鍛えられないからな』って岡田志穂朗も言ってたしな


クルーク「あいにく、現在あのボーナスステージに出てきそうな人は不在だけどね

アミティ「あちゃー、強化期間が裏目に出たね。呼んでくるよ!」

アミティ「ただいまっ!

アルル「一言も言わせないその速度……成長したね!

アミティ「へっへーん、あたしは常に成長し続けるイレギュラーヒューマンなのだよ!

まぐろ「何々、今日はオフじゃないの?」

りんご「そしてまぐろくん!;剥がれてる!;ちょっとキャラ付けが剥がれてる!

まぐろ「ソーリーソーリーカンソーリー★今日は何カナ★

りんご「アコ

まぐろ「さらばだっ!!」ダッ

シェゾ「は、速いっ!?;このまぐろ速いぞ!;連邦の新型か!?

アミティ「逃すな!囲え!狙撃班は足を狙え!

アルル「慌てるな。あいつを追うのは3人程度でいい。
残りメンバーはぷよキューの出口に先回りしろ。
そのまま円状に徐々に包囲網を縮めていけば袋の鼠だ


まぐろ「なんでそんなに気合入ってるの★逃がしてけろ★逃がしてけろ★ダダダッ

レイ「(プレート:通さない)」バッ

まぐろ「仕方ない、キラッ★

レイ「(プレート:結婚してください)」スゥー

まぐろ「しまった、悪化した★」ダダダッ

りんご「まぐろくん!なんで逃げるの!?;まだ『アコ』しか言ってないよ!?」

まぐろ「その二文字から綴られる言葉は確実にボクの命の灯火を吹き消すと
    脊髄さんが危険信号を発しまくりなんだよ★
」ダダダッ

りんご「大丈夫だって!;いざとなったら知り合いの丸山弁護士に起訴を……

まぐろ「りんごちゃん、なぜボクの邪魔をする★通してけろ★通してけろ★

りんご「通さない!たとえハハキトクだろうと通さないっ!!;」バババッ

アミティ「でぃ、ディフェンスだ!脅威のディフェンス力だ!

アルル「荒ぶるりんご!;これこそ毒りんごだよ!

りんご「がんばれゴエモンキラキラ道中~ボクがダンサーになった訳~で鍛えた連射力と
バルーンファイトで鍛えた安定力、そしてデリバードのプレゼントで鍛えた
妨害力を持つ私に敵うものなどどこにもないッ!!


まぐろ「おのれディケイド★オンドゥルルラギッタンディスカー★」

りんご「裏切った?人聞きの悪いねシジミ、表切ったのさ!
これからは『ディフェンスに定評のある林檎』と呼んでもらって構わんよヒャッホウ!


アミティ「これからは『意味不明な発言に定評のあるりんご』と呼ばせてもらうよ

まぐろ「生へのアドレナリンがボクを加速し続ける★
それが終わった後疲労でぼろぼろになって動けなくなろうとも生きていれば勝ちだ★
」ダダダッ

りんご「あっ、抜かれた!;誰か止めろ!」

フェーリ「ハァ……;走ってる人がいるなら足掛けすればいいだけなのに」すいっ

まぐろ「みんなどいて!ボク通るかおわぁぁっ★」スッテーン

アミティ「慣れたもんだね」

フェーリ「走っている人に足掛けは基本よ」






まぐろ「えっと……★」

アコール「?まぐろくん、なにか御用ですか?」

まぐろ「うーん★」チラッ




アミティ「(プレート:けして諦めるな、自分の感覚を信じろ)」

アルル「(プレート:さあ光線銃を撃ちまくれ)」

りんご「(プレート:ポケモン進化の法則)」





まぐろ「……気がすすまないけど、チラッ★」

アコール「………!!」

まぐろ「……」

アコール「……♪」

まぐろ「!」






「まぐろくんーー♪」(ナイフ装備)


「さばらだっ!!」






























終われ

最近ふといっそブログ閉鎖してしまおうかと思う時がある

コメント

Secret

やめてぇぇぇぇ!!封鎖しないでぇぇ…です。
がんばってくださいよ~。ぷよキューだっておもしろいですし、りんごちゃんがひたすらおかしい…。
まあ、それはいいとしてですね。思い切り聞きますが、ボクって腐女子でしょうか?BLGL共におkで、シグクル、クルレム、ルルラフィ、ラフィアミとかなら大歓迎ですが…うーーん。
ものすごく余談:ボクね、いちよシェウィの同盟に行ってるんですよ。でもね、もう行きません!なぜかというと、アルルの死ネタ小説をやってしまったからです。ボクは何度も言うように雑食ですし、シェアルもアルル自身も大好きなのですごく悲しかった。そして、失望した。ここまでやるなんて…。やはりアル→シェ←ウィのギャグが一番すきですわ。なんか愚痴みたいですいません。では!

閉鎖したら一生ゲーチスのk(ry
冗談ですよ私がそんなこと平気で言うと思いますね
中盤のりんごとまぐろのやり取りで
思いっきり吹きましたww
やっぱりここのりんごはどこのりんごよりも
生き生きしている(何
まぐろですか?ああ、よく回転寿司に流れt(ry

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

最近不幸続きなのでつい、すみません。
やめる気はありませんよ、少なくとも4年は続けますよ。絶対に。4年は絶対に。
腐女子かどうかは自分次第。自分が認めれば腐女子、認めなければ一般女性です。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

( ゚∀゚)o彡°ゲーチス!ゲーチス!
りんごはなぜかだんだん好きになっていったキャラですね、
最初はむしろ大嫌いだったんですが。デコだし。
冷凍マグロ( ゜д゜)ウマー

では!

閉鎖はしないでくださいよー!私の生きがいを消さないでくださいよー!
あんまりコメントはしないけども、1日3回は来てますから。
しかしりんごのテンションは以上。いくらなんでもアレは高すぎるでしょう!
あの後まぐろくんがどうなったのか気になる。
では!

やっと私の投稿きたぁぁぁなのかー!
「まぐろくんーー♪」
↑これは効いたというのか…
さすがフェーリ、フェーリがいなかったらきっとこの質問は答えられなかっただろうねぇ…
また投稿(違)しまくるなのかー!

コメントありがとうございます!

>アスカさん
やめませんよー。やめろと言われても2013年までは首だけになってもやめませんよー。
海よりも深い事情で絶対やめませんよー。
りんごは20thでも7でも結構テンション高いですよね。

>らんらんさん
なのかなのかー!
効いたか効いてないかは神の味噌スープ。
フェーリはレムレスのおかげでいろいろアレですからねー。

では!

閉鎖はやめたげてよぉ!
ゲームネタは多いけどわかりやすいですね!
アミテーにじわじわきましたw懐かしいw
あとアコール先生はラスボス

そろそろアンサーキュー投稿したいけどネタが思いつかない・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます!

閉鎖しちゃおっかなー、どうしよっかなー(チラッチラッ
ごめんなさいウソです、あと4年は死にません。
シグの手にかかればラフィーナはラヘーナに、アミティはアミテーに早変わりです。
シェゾもセゾに早変わり。

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

