
--/--/-- --


少年少女戦国無双 浮世の随に

2011/10/20 Thu

アミティ「メンバーチェンジ!

アルル「エレキパワープラス!!

りんご「いえーい!ぱふぱふー!

アミティ「最近まで『ぱふぱふ』の意味を知らなかったよ

アルル「あれ、効果音だったんだね……」

ラグ「そしてボクも完全復活!

エコロ「うそでしょー

アルル「セリフを無断で取られたので著作権侵害として起訴しようと思うんだけどどうだろうラグ

ラグ「ごめんなさいでした」

エコロ「いえーい、ボクもひっさしぶりにメイン入りだよー!」

アミティ「今日一日だけだけどね

エコロ「………」

ルルー「な、なんですか?どうして私ここに連れてこられたんですか~?

アミティ「そして古いよルルー!;今の時代2年以上間が開けば化石だよ!?

ルルー「誰が脳内筋肉化石女ですって!?

アミティ「∑ギブギブギブ!;『化石』しか合ってないよ怪力青鬼!;首閉まる!ていうか締まってる!

りすくま「ドクターストップだルルーくん、それ以上やると窒息で死んでしまう

ルルー「あら、最近のコは身体が弱いのね」パッ

アミティ「あ、あたしこの人達と仲良くなれる気がしないよ………;

アルル「まぁまぁ、結構いい人だからそう言わないで」

サタン「残念ながら今回ばかりはアルルの意見を否定させてもらう

アミティ「えーと、今日は『雪代 白』さんからの投稿です!」

ルルー「わかりにくいから以下『ユキ』と略していいものとする

アミティ「そんなメガネの再構築を忘れそうな人みたいな名前はやめたげてよ

アルル「えーと、

 りんごさんの言っていた、ゆきしろ はくが正解です。
私も簡単な問題だったと思います。
 それでは、お願いですが、とりあえず、シグを公式設定に戻してください。
ちなみに、『思い出せ』ネタは、禁止とさせていただきます。

  管理人さん、アミティさん、頑張ってください。

 PS.次からは、もう少し早くお願いします。(微笑)


………えーと、これ来たの10月3日だね

りすくま「まさか前より間を開けてこられるとは思わなかっただろう

エコロ「これこそこの世知辛い世界を生き抜くためのアグレッシブオペレーション!

ラグ「さて、シグはあいにくこの場にいないわけだけど」

アミティ「よし、ちょっと呼んでく

アミティ「ただいまっ!

エコロ「何!?;今アミティちゃんの残像が見えたんだけど!?;

アルル「セルフ・セリフキャンセル……アミティ、キミは何処まで成長するんだ!」

アミティ「目指せウサイン・ボルト!」

ルルー「い、いえ、今のはウサイン・ボルト選手を軽く超えていたと……;

シグ「な、なんですか?なんでわたしここにつれてこられたんですか~?」

アミティ「何?今●ルヒが再ブームを引き起こしてるの?

りすくま「うがー……」

アルル「さて、公式設定に戻せってことだけど」

りんご「今 このお葉書をバラバラにしてWiiフィットに変えてやろうと思うんですが

アミティ「すげぇよわくわくさん、はがきからWiiフィット作れるんだ

りすくま「うむ、機材と時間さえあればできるのだ

アルル「公式設定って言ってもねー、公式が非公式設定みたいなもんだし」

アミティ「フィバチューとぷよ7とかだともはや別人だしね

りんご「声のトーンも違いますし、喋る速度も文字数もまったく違いますよねー

アルル「無理だね、こりゃ」

アミティ「ま、まぁ一応努力するよ……;シグー」

シグ「はい」

アミティ「はいじゃないが

シグ「ごめん」

アミティ「シグ、ムシは好き?」

シグ「さんどのそばよりすき

アミティ「シグ、比較対象がジェリービーンズくらいわかりにくいからね

シグ「ごめん」

アミティ「次、おばけは嫌いー?」

シグ「さんどのそばよりきらい

アミティ「オーケーアルル、検査の結果だけど末期状態だよ

アルル「知らない間に結構キャラぶれちゃったんだねー……;」

りんご「『思い出せ』ネタが禁止となると、どうしましょう?」

サタン「……」

ラグ「サタンが何か言いたそうな目でそっちを見ている

りんご「やっぱり、ここは一発ハンマァァァ!!で!

アミティ「ダメだよ!;確かにカンタンでお手軽でベタだけど人間としてダメだよ!;

アルル「じゃ、たらいを落とすとか

アミティ「……ごめん」

アルル「うん」

ユウ「あのこと、まだ根に持ってるんだ……;

アルル「そういうユウちゃんも、ひとつ非常に根に持ってることがあるでしょ?

ユウ「うん、良いコのみんなは決してあたしが出てきた時はなればななを使わないでね

サタン「(´・ω・`)」

ルルー「ああっ、サタン様が顔文字みたいな顔に!;

ラグ「ムシ食べたい

アミティ「おお、懐かしいセリフ

サタン「だぁぁぁっ!;本を売るならブックオフ!ゲームを売るならゲオ!
    キャラを直すのならサタンだろう!


アルル「そうなんだけどさ、キミに頼るとなんかチート使ったような気分になっちゃって

アミティ「人の心を自分の価値観で勝手にいじるのはよくないよね

りんご「この外道が

サタン「(´;ω;`)

ルルー「ああっ!;サタン様が泣いてしまったわ!;誰よサタン様を泣かせたのは!

アミティ「全員」

ルルー「全員そこになおりなさい、痛みなんて感じずに済むわ

アルル「ルルー落ち着いて!;目に光が灯ってないよ!?;ハイライト書き忘れはダメだよ!

エコロ「ていうか全員だけどキミまで死んじゃうよ!?

ルルー「あら、今更何を?私、サタン様のためならこの命いくらでも捨てますわ

サタン「ルルー、気持ちはありがたいがお前は若いのだから滅多なことは言うものではないぞ

ルルー「まぁ……♪お優しいのね、サタン様……」

サタン「ルルー……」

アルル「サタンってルルーが嫌いなわけじゃないんだよねー

エコロ「はかない恋だね」

アミティ「魔力がないばっかりに……かわいそうに」

りんご「アルル、あなたもルルーの気持ちを考えたらどうなんですか

アルル「えっ?;これボクが悪い流れなの?

りすくま「確かに、ルルーくんがアルルくんほど魔力があったら成就したというのに」

エコロ「アルルちゃんとルルーちゃんの立場が交代すれば歯車が噛みあったんだけどねー

ルルー「アルルがサタン様をボコボコにした一日は私が必死に尽くしたかった明日なのよ

アルル「ボクがサタンをいじめた今日は「ボク」の今日であって
    ルルーの明日じゃないよ


ルルー「(´;ω;`)

サタン「(´;ω;`)

ラグ「ああ、また泣かせた……;」

シグ「だいこうずい」

アミティ「で、なんだっけ?デフレがどうとかだっけ?」

アルル「違うよ、シグのキャラ弁当のクオリティが異常って話でしょ?

りんご「違いますよ、シグのキャラをハンマーで打ち砕くって話ですよ」

シグ「ちがう、キャラをなおすの」

アミティ「うーん、もしかして『ひらがなに戻せ』って意味だったのかも」

アルル「ならもう戻ってるしいいよね、シーユーネクストタイム!」








終われ

短いけど知らない

コメント

Secret

わくわくさんw
キャラ弁当最近見た気がするな・・・
いろいろと懐かしいネタがw
昔を思い出しますねwww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

つくって!わくわくー!
キャラ弁当はポケ●マで見たような。
昔に戻りたいです。

では!

おうエコロ、久しぶり!
シグのキャラ弁当はかわいそうで食べられないw
もうすぐで質問なんとか週間が始まる気がする

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

キャラ弁全部に言えることかもですね。ただQBとかならご飯がススムくんですが。
質問なんとか週間が始まるまで軽くあと40通近くありますorz

つくってつくってつくってつくってww
のっぽ…わくわくさんですね!わくわく!
それよりもすごいのは葉書の残骸から
Wiiフィットが作れると
宣言したりんごだと思うww
イやそれよりもこれを書いたレイさんですね。

アミティの特性:かそく

コメントありがとうございます!

物理部のみなさんが集まればやろうと思えばビー玉からロケットが作れますよ。多分。
かそくはマジで怖い。ブーンブンシャカブブンブーーーンwwwww

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

