
--/--/-- --


にちじょう!

2011/10/22 Sat

O型です。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い血液型とかあるそうな・・・・ってことは私はO型とAB型が合うのかな・・・と考えたり世界で言えばO型が一...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」




妹がいます。
これまめな。


いや待ってください。

そんな犯罪者を見るような目で見ないで!

弁明させてください!


ただの豆知識ですよ、ええ。
まあね、幻想をぶち殺してみますとですね。


『妹欲しい』と呟いたキミに、ファックユー

いらねえよ。譲るよ、グレープガムと引換に譲るよ。
まあそんな豆知識はどうでもいいんですよ。
たまには日常風景でも記述してみようかとね。

日常風景といっても、特に話のネタになるような素敵なことは今のところ起きてないですね。
最近のいつもの風景といえば、ニコニコ→もうこんな時間かぷよキュー書かないと
ですからね。

もう冬ですね。ぷよぷよ!!熱が爆発してた頃が懐かしい。
今DSに刺さっているのはDSvision、3DSに刺さっているのはすばらしきこのせかい。
そういえば皆さんDSvisionって知ってますか?今はもう完璧に廃墟ですが。
フシギシステムによりDSで映画や動画が見れるというシロモノです。



いや待ってください。

そんな犯罪者を見るような目で見ないで!

弁明させてください!(2回目)


映画や動画が見れるといっても、アレじゃないですよ。
レイドが扉のロック解除に使ったアレじゃないですよ。
マジックコンピューターじゃなくて、任天堂公認のソフトなんです。
まあぶっちゃけ画質悪いわ高いわでいいとこなしですけどね。
ただ、DVDやブルーレイを刺さずに気軽に見れるっていうのは利点だと思います。
踊るポケモン秘密基地はカオス賞、ポケモンたんけんたいには感動賞を上げていいところ。


最後に。



私、実は女です。


P.S.この中には2つウソがあります。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

