
--/--/-- --


おーせーおせおせしーろーぐーみー

2011/10/22 Sat

アミティ「世の中は腐っている

アルル「ん、今度は何見たの?」

アミティ「ニコニコだよ

りんご「なるほど、確かにあなたの頭は腐っていますね

アミティ「違うんだよ、おかしいんだよ絶対」

あくま「どうしたま?世の中は理不尽だらけま。そういうものま」

アミティ「黙れ霊物

あくま「………」

アミティ「あのさ、みんな試しにVOCALOIDともっと評価されるべきで検索してみてよ

ポポイ「ニャー、アミティ何を言ってるんだろニャー

アコール「あらあら……最近のコのはやりかしら?」

アミティ「で、『再生数が少ない順』で検索してみて適当に聞いてみてよ

アルル「……おお、いい曲ばっかりだね。再生数は13とかそんな感じだけど

アミティ「そうなんだよ!こんな才能が埋もれてそのまま失望して消滅なんてもったいなさすぎる!

ドラコ「な、なんの話?さいせーすー?チンジャオロースの亜種?

アミティ「違うよ、カーくんといいなんでみんなそんなにチンジャオロースにこだわるの?

りんご「でも世の中なんてそんなもんですよ、
実力に関係なく流行りに添えなかったものはただただ突き落とされるのみ!!

アミティ「怒っとる、あたしは今怒っとるぞ!世の中を変えてやるッ!!

アコール「アミティさん、宿題もやらずに何パソコン開いてるんですか?」チャキ

アミティ「さー勉強しますかー!こんな人生の敗者が自己満で作った曲なんてどーでもいいや!

あやクル「いきなり清々しいほどの方向転換だな!;
アミティ「えー、今日は『なめくじ。』さんから!」

アルル「お、久しぶりの人が来たねー」

りんご「まあ、久しぶりって言っても例によってだいぶ前に来た奴ですけどね」

ドラコ「な、なんなの!?;あたし特に何も説明もされずに呼ばれたんだけど!?;」

アミティ「まあ、慣れるよ……多分」

アルル「社会見学でもしてると思ってよ」

ドラコ「うん?う、うん」

アコール「では、読み上げますよー。

どうも、なめくじ。です
今回の司会はあやクル、ユウちゃん、レイくんで
行って下さい!!
それでは質問です!
アルル、アミティ、りんご達の中で誰が1番主人公に
向いているかを話し合ってください!(アルル、アミティ、りんご
以外の人達を呼んでもOKです)
で、話し合った後、3人に発表してください
どんなリアクションか楽しみです♪
長くなりましたね;ヨロシクお願いします!



……これで長いならハルカさんは世界記録叩き出せるね」

アルル「よし、じゃあ後はあややとレイっちとその他に任せようか」

ユウ「ねえ今その他って言わなかった?;今あたしのことその他って言わなかった?」


~~~


あやクル「え、えーと……『第一回!AAA最強決定戦ーどんどんぱふぱふー』?」

ラフィーナ「あやクルさん!;カンペ見ながら棒読みで疑問形で言っちゃダメですわ!;」

シェゾ「実力的な強さではアルル一択だろう」

まぐろ「逆に最下位はりんごちゃんだろうね、魔法使えないし★」

ユウ「見た目はなかなか申し乙つけがたいねー、あたし的にはアルルちゃんのホワイツ具合がぐっど!」

レイ「……(プレート:その他に同じ)」

ユウ「∑レイくんまでその類のボケしないでよ!?;」

タルタル「オイはラフィーナが

ラフィーナ「黙れ」

タルタル「………」

あくま「アミティ殿にはアルカに伝わる女神の力があるま」

あやクル「うむ、あやつからは何か不思議な力を感じる」

ドラコ「アルルもアミティも強いし、かっこかわいいよね!」

シグ「と、いうことは」



アミティ  容姿B+ 強さS
アルル 容姿S 強さS
りんご 容姿A+ 強さE-



「「「………;」」」




~~~



アミティ「お、おかえりー!どうだった!?」

りんご「私は当然一位ですよねー!後はアルルとアミティが2,3って感じでしょうか」

アルル「む、言うなー。まあ多分ボクは一位じゃないよねー」

まぐろ「りんごちゃん……★生きろ★」

シェゾ「さすがアルルと言うか、なんというか……;」

アルル「?」

りんご「??」

アミティ「???」

ドラコ「えーと、アルルが一位でアミティが二位で三位がりんごだね」

アミティ「待ってりんご!;いきなり縄を取り出して台を足元に置かないでよ!?;」

りんご「黙れっ!;アミティに負けた私の生きる価値なんてないんです!死なせてください!」

アミティ「何気にすごく失礼だよ!?;でも自分を攻めるのはよくないよ!;」

アルル「そ、そうだよ!それに制服姿可愛いし!髪型も例を見ないし!」

アコール「まあ、デコとか手抜きとか言われてますが」

りんご「はい死んだ!今私の生きようとする意思死んだよ!」

アミティ「アコール先生!?;」

アルル「ま、まさか7でリストラされたことまだ根に持って……;」

アコール「うふふふふ♪」




~~~





アミティ「と、とにかく、りんごはまだまだ可能性があるよ!」

りんご「う、うぅ……;いいんですよ、どうせ最初から可愛くない出落ち主人公なんですよ……」

アコール「まったくです」

アルル「アコール先生!;リストラされた時の苦しみはわかりますがそのへんで!;」

アコール「あら、一度もシリーズから蹴落とされたことのない人が何を?」

シグ「うん、いまのはないわ」

ラグ「全シリーズちゃっかり出演してる人にはちょっと……」

アルル「チクショオオオオオオッ!!;」








終われ

時間により超低燃費







コメント

Secret

リストラ怖い・・・
りんごはなんか次回作で覚醒しそうだな

コメントありがとうございます!

りんごだけ唯一平凡ですからね。

では!

アルルがもっとも主人公らしいは予想通りでしt((
アルルはぷよ作品においての皆勤賞ですから。
りんごは…初期から絵師様g((げふっごふ
アコール先生復活はガチで嬉しかったので
もっと7勢に報復しても良いと思いましt(何
そういえば順位が出てきた順番ですね、やはり初代強いw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

アルルは皆勤賞ですよねー。
知りません。●瓶さんなんて知りません。
アコール先生復活は地味にかなり嬉しかったです!
先生のいないぷよぷよなんてルーのないカレーライス!
やはり貫禄というものでしょうか、初代強い。

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

