
--/--/-- --


ハロウィン絵は出来上がってます

2011/10/27 Thu

アミティ「トリックオアトリート!」

アルル「ねねー、りんご、ここってどうすればよかったっけ?」

りんご「だからリアクションコマンドに気を配れとアレほど……。
    ワイルドダンス連打でオッケーです」

アルル「うーん……;ボクこういう時間制限的なボス苦手なんだよねー」

りんご「それはみんな同じだと思いますが……;」

アミティ「と、トリックオアトリート!」

アルル「あーっ!;デミックス死んじゃったじゃないですかー!やだー!」

りんご「結局最後は全員消滅しますよ」

アルル「?さらっとネタバレしないでよ!?;アクセルも死んじゃうの!?」

アミティ「と、とりっくおあ……(涙)」

シグ「アミテーいたのか」

シェゾ「なんだアミテー、気づかなかったぞ」

クルーク「アミテーって地味に存在感薄いからねー……;」

ラフィーナ「アミテーさん、どうしましたの?そんな涙目で」

アミティ「さやかはボクをいじめているのかい?」
アミティ「えーと、今日は『らんらん』さんから!」

アルル「あかりんごさん最近見ないねー」

りんご「もはやらんらんさんがぷよキューのキングオブいつもの人となってますねー」

ラフィーナ「一時期はブロンさんの怒涛ラッシュがすごかったですけどねー」

シェゾ「で、

らんらんです♪

今度はシェゾで『あだ名で呼びまくれっ!ゲーム』をしてみてください!

絶対ヘンタイとか言われるんだろうなー
らんらんでしたー♪

さて、今この紙で俺の闇の剣の素振りの練習をしようと思うのだがオーケーだな」

アルル「やだなぁシェゾ、はがきというアイテムは剣の素振りには不適切だよ」

クルーク「あ、あだ名で呼びまくれゲームってなんだっけ……?;」

まぐろ「忘れちゃったの?★、真ん中にあだ名で呼ばれる人がいて、周りにいる人は真ん中にいる人のあだ名を

クルーク「は?何いきなり解説してるの?覚えてるし、記憶力いいです自慢とかいいから」

まぐろ「へぇ、じゃあキミはさっきウソをついたことになるよね?嘘つきはしまっちゃおうねぇ」

クルーク「ヘッ」

まぐろ「ヘッ」

まぐろ&クルーク「トゥース!!」

アミティ「そ、そのネタはいろんな意味で危なすぎるよ……!!;」


~~~



アミティ「はいはい、じゃあ第二回!あだ名で呼びまくれっ!ゲーム開催だよー!」

シグ「わぁい」

りんご「シェゾのあだ名ですかー、ここはあえてヘンタイをNGワードとしてはどうでしょう!?」

アルル「そうだねー、そっちの方がマンネリがなくなるしねー」

シェゾ「一見普通の会話に聞こえるが冷静に考えたら絶対おかしいよなそれ」

アミティ「えー!?;シェゾといったらヘンタイ、ヘンタイと言ったらシェゾでしょ!?
     シェゾからヘンタイを取ったら白しか残らないよ!!」

シェゾ「お前の中のシェゾ・ウィグィィはどんなイメージなんだよ!!;」

アミティ「キノコ」

シェゾ「…………」チラッ

アルル「やだなぁシェゾ、なんでそんな目でボクを睨むの?ボクは決して
何もしてないやぁぁぁぁっ!?;今絶対殺す気だったでしょ!?;
まっすぐボクの肝臓めがけて剣が来てたよ!?」

シェゾ「生まれたことを後悔させてやる……!!」ゴゴゴ

アルル「へ、ヘルプミー!誰かボクを助けて!;レスキュー119!」

りんご「立場逆転とは珍しいですね……いや待てよ!?
これはアリ!ニュービジネスの予感がするぜフォマルハウトくん!」

アミティ「うん、りんごはいつも通りバカだなぁ」

りんご「バカをバカにするなッ!!」キッ

アミティ「?ええええええええ!?;意味が分からないよ!」

ラフィーナ「はいはい、シェゾさんは中心に立って」

シェゾ「……なんだこのフルーツバスケットみたいな陣形は……;」




~~~




アミティ「よーし、じゃあ一番手アミティ!いっきまーす!」

アルル「よし、やっちまえ!」

アミティ「『ヘン

アルル「よし、連れて行け」

りんご「イエス、ハイエロファント」ザッザッザッ

アミティ「?ええええええええ!?;安泰だと思ったのに!?;なんで!?なぜなんだソラ!」

シェゾ「ちょっと待てや!;安泰ってどういうことだよ!;俺は闇の魔導師だぞ!?」

アルル「じゃあ逆に聞くけど、どんなのがいいのさ」

シェゾ「そうだなー……『ディバイド・キラー』とかど

アルル「やっぱりストーカーとかがいいと思うんだよね」

りんご「それかロリコンとか」

アルル「あー……確かにシェゾはあの時もこの時も……アレっぽかったねぇ……;」

クルーク「ただの趣向ならまだしも、実行しちゃうタイプだからねぇ……;」

アミティ「あー……やっぱ危険人物だね、ヘンタイお兄さん」

シェゾ「おいこら勝手に『ヘンタイでストーカーで年下趣味』で落ち着かせようとしてんじゃねえよ」

「「「本人は黙ってろ!!」」」

シェゾ「?その言葉は明らかにおかしいだろ!?;」

アミティ「うーん……;あだ名のプロっていないものかなー」

アルル「りんごとか?タマネギ三郎とか独特なネーミングセンスだし」

りんご「エコロとかも中々ですよねー…… 
    エコロに言わせたら『へんたい あぶなろう』さんらしいけど」

シェゾ「なんでほとんどのあだ名に『ヘンタイ』がちらつくんだよ!?;」

アルル「言動と言動を見直しなよヘンタイ」

シェゾ「チクショオオオオオオオオッ!!;俺は魔力を求めてるだけというのにぃぃっ!!」

まぐろ「ネーミングといえば、シグはどうかな★」

アミティ「あっ、シグかー!そういえばあたしに物凄いイラつくあだ名を付けてくれたよねクソが」

シグ「えっ」

アルル「アミテーやらラヘーナやら、言いやすくかつ愛嬌のあるあだ名を考えることに定評のあるシグ!」

りんご「彼なら……それでも誰もの心をつなぐあの少年なら……!きっと何とかしてくれる!」






シグ「セゾ」











「「「それだァッ!!!」」」

「∑ねーよ!!!;」






アミティ「そうだ!セゾでいいじゃん!言いヤスシくん!」

アルル「ウィグィィの部分が言いにくいって人も多いし、いっそセゾ・イギーに改名したら!?」

りんご「よう、闇の魔導師セゾ・イギー」

シェゾ「やめろっ!;そんなイソギンチャクみたいな名前は全力で却下だ!」

アルル「照れるなよセゾ」

シェゾ「イヤだァァァァァァァァァァッ!!;」



















終われ

入院中しばらくは低燃費プレイが続きます

コメント

Secret

キングオブいつもの人wwwwwwwwww
というか投稿し過ぎなんですよ。
ここで使うと面白くなりそうなネタをします!
「帽子の中に……誰もいませんよ…………」
アミティにおすすめ!
…何かすみません…

あみてーもらへーなも良いネーミングセンスだと個人的に思いまs((
せぞ様は変態安定ですけど結構至る所でせぞ呼ばれてますよね!(何
私の好きなサイト様だとウィグィィ呼びがほぼ常でした←
個人的に闇のパンツおすすめしまs(げふごふ

セゾ・イギーwwww
くっ…キング(私ならクイーンか…?)オブいつもの人の名が…。よーし!ばんっばん送るぞーー!!
まあ、リクの長さなら誰にも負けませんが。

コメントありがとうございます!

>らんらんさん
帽子の中に誰かいるのか……!?(
いっぱい投稿していただいて嬉しい限りです。

>フィオッカさん

闇のパンツはもう許してやれよwww
アミテーやセゾはともかくラヘーナはすごいと思います、色んな意味で。

>ハルカさん
ハルカさんも充分投稿していただいてますよー、ありがとうございます!
アルル・ナダ
セゾ・イギー
セアル……
なんかすみません……


では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

