俺はただ……・友達を取り戻したいだけなんだ……

タイトルが意味不なのはいつものこと。帽子はあまり似合いません。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハットをお客さんにお勧めしていたところかぶってみてくださいといわれて初めてかぶったのですが逆に...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは帽子が似合いますか?」




すみませんでした。

初手謝罪安定。
なんだか最近入院やら入院やら入院やらで大変です。
あとね、もう一度ハッキリさせたいと思うことがあるんですが。


ブログは絶対やめません。



最近ぷよキューが手抜きですね。はい、理解しています。
完全に怠けきっています。理解しています。
謝っても謝りきれません。

が、何があろうと絶対にやめるつもりはないです。
『来年から本気出す』とか『退院したら本気出す』とかそんなことは言いません。
ほら……えーと、誰だっけ……

……(検索中)






      /  ./::::::::        ̄        ::::::\  ヽ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´ ̄      ::::::l  .|
.     │ |:::: __                   ___ :::::| .|
.      |. |::::/_  ̄``‐-、__       _,.-‐'´ ̄..__\:::::| . |
    │..|::::: ̄   ̄``‐-、_|      |_,-‐'´ ̄    ̄::::::|..│
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |
   /⌒ヽ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ヽ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |  l      :::::| |/⌒l .|
..  | | _(_|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__:) |
    | l__,ノ| .|::::: _./    \____/   .\._ ::::::| .| l__ノ./
   ヽ.__人.|:::: iー‐-----──'⌒⌒──-----‐一i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|
     /|::::::  ヽ\ __________.//  ::::::|\
   ./  |:::::::..  \` ‐┴┴┴┴┴┴┴┴‐'´/   ::::::|   \
ブログに飽きてきたら・・・・・・・・奴はとりあえず満足して・・・・・・
こう考えるだろう・・・・・・・明日からがんばろう・・・・・・
退院してから本気だ・・・と・・・!
が・・・・・・・・・・・・・
その考えがまるでダメ・・・・・・・
「明日からがんばろう」という発想からは・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・・!
そのことに一年続けてまだ・・・わからんのか・・・・!?
明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・
今日・・・・・・今日「だけ」がんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!
今日をがんばった者・・・・・・・・・・・
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・
明日が来るんだよ・・・・・・・・・・・!
ここには・・・・ このブログ以外他に快楽などない・・・・・・
故にその誘惑は強烈・・・・・・・!
一度知ったらもう抗えない・・・・・・・!
特に・・・・・・ 初日から崩れるような奴にはな・・・・・・!
結局のところ・・・・・・・・・・・・ ちょっと一回ってのが大甘なのよ・・・・・・・・!
その一回がこの底辺の・・・・・・・・・・ さらに底辺・・・
底の底へ転がり落ちる最初の一歩・・・・ 入り口・・・・・・!
結局世の中には利用する側とされる側、その2種類しかいないのだ・・・!




と、というわけでね。
座右の銘は『今日から本気出す』で。





……でも入院中だし退院してからがんばろう。


P.S.最近はキングダムハーツにハマっています。

コメント 4件

コメントはまだありません
めと  

ぷよキュー最近投稿してないな・・・
無理しなくていいですよ!

2011/10/27 (Thu) 20:46 | 編集 | 返信 |   
らんらん  

元気があれば何でもできるんですよ!ヤッホオォォォ!ペロッ☆元気がなくなったら言うといいですよ!
頑張ってください!

2011/10/27 (Thu) 22:05 | 編集 | 返信 |   
レイ  

コメントありがとうございます!

>めとさん
無理はしないようにします。
なんか深夜のテンションで最近へんな記事が乱立してますがご容赦を。

>らんらんさん
俺「元気があればなんでもできるんですよヤッホオオオオオ!ペロッ★」
看護婦「えっ」
俺「えっ」

……帰ってきたら言ってみます。


ではー!

2011/10/27 (Thu) 22:15 | 編集 | 返信 |   
ハルカ  

ガンバです!
私はリクはいちよしてますねー♪ふふふふふ。まあ、相変わらずなっがーいですが。
と、いうことで元気になってくーださーいねー?
ではっ!

2011/10/27 (Thu) 22:22 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ