
--/--/-- --


一発ギャグ、でもびっくりした

2011/10/30 Sun

みなさん、チリアの動物小屋というゲームを知ってますか?

DSiウェアで買えるちょっとしたパズルゲームです。


チリアちゃんとかわいい動物たちによるパズルゲームがDSiウェアに登場!

チリアちゃんの号令のもと、
動物たちがぴょこぴょこと移動します。
動物たちを無事各自の小屋に
戻せればステージクリア!

動物たちは、みんな一緒に動いちゃうから、
どう動かせばたどり着けるか、
チリアにおしえてあげてね!



とってもかわいいチリアちゃんと共にこぶたやわんちゃんやぬこを小屋に運ぶという、
とってもかわいく癒されるなごみパズルゲーです。
ステージをクリアするごとに、きゃわいい絵もギャラリーに追加されていきます。
とにかくかあいい。

難易度は見た目に反してガチ鬼畜ですが、
みなさんもどうぞプレイしてみてください。


もう一度言いますが、

難易度は手加減してくれません。





さて、


ここからが本番です。




そんなチリアちゃんの最新作が出ましたっ!!



わー、どんどんぱふぱふー!

その内容がー、こちらっ!!



The LOST TOWN - The Dust

ロストタウン-ダスト


CERO:B


2037年…
南米アンデス山脈のふもと小さな町でバイオ科学施設の爆発事件が起き
多くの人が爆炎に巻き込まれ亡くなった


町は大雨と土砂崩れにより孤立し
泣き声とも取れない呻き声がこだましていた

ストーリー
生き残った人々はキャンプに身を寄せ
救助が来るのをただ待つしかなかった

そんな人々の絶望の中表れた
強く美しい赤い髪の少女・チリア

彼女は人々の最後の希望であった





わーい


わーい……はっはは……




( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ







( ゚Д゚)

コメント

Secret

ここにコメした理由:今日のぷよキューとか小説がまだ無かったから。そして!1人つっこんでたからです。…絶対違うやろ!とね。
レイさん、レイさん、ねえレイさん。
私の話を聞いてくださいな。
ぷよ掲示板にいませんでした?あの通信対戦スレに。…人違いかしら?
と、あんま関係ない話ですいませんね。まあ答えていただければいいです。

コメントありがとうございます!

いませんてしたよ?というか実は私
未だにそのぷよ掲示板とやらを見つけられてないのです(;`・ω・)

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

