
--/--/-- --


えーのーきー

2011/11/03 Thu

アミティ「よーし、これから本気出す!」

アルル「……あれ?今日はボクとアミティだけ?」

アミティ「うん、初心に帰るって意味も含めてもう一回一からやり直そうってね!」

アルル「や、やり直すにしてもりんごをハブるのはどうかと……あ、アミティそろそろいつもの!」

アミティ「あいよ!今日は『キャリー』さんから!

シェゾを対象者にしたけど、後回し
まぐろ君のダメージ大のアニメーションって鮪?数体くらって、トドメは顔面直
撃1体でしたよね?

それ見て思ったんですが、アミティ、シグ、ラフィーナ、りんご、クルークの5人
には、まぐろのダメージ大を「くらい続けて」下さい!
誰が一番耐えるか検証して下さい。一番最初に脱落した人は前のリクエストの罰
ゲームかまぐろ君が考えた罰ゲームをしてもらいますね
……ちなみにラフィーナはその口調1週間禁止かまぐろ君の考えた罰ゲームだよ。
……あ、忘れてた、自力だと外せない上に絶対聴こえない耳栓と自力だと(ry)ア
イマスクをして下さい。理由は誰かが倒れたのを確認出来ればすぐ全員がギブア
ップしそうですし、そうじゃなくても声で判断出来る人もいそうだからです。
……まあ本音はいつ鮪が飛んでくるか分からない恐怖に怯える姿が見たいだけだ
!ついでに必死こいて罰ゲームを避けるため無意味に耐える姿もね!一応言っと
くが一人でも逃げたりしたら、シェゾとあやクル除く全員が、より酷い目にあう
リクエストを送るだけだからな
とりまー頑張れヘクトパスカルども(笑)
P.Sあ、シェゾ、君があまり嫌がらないリクエスト思いついたし、まず君を酷い目
に遭わすつもりは皆無なので、俺の時は安心していいと思うよ?まあそこのメンバ
ーが変な事をしなければの話だけどな
ちなみにシェゾを酷い目に遭わす気が無い理由は、単に俺がシェゾを使うからだ
!」

アルル「……死亡確認」

アミティ「さ……んそ……」ピクピク

アルル「きゃ、キャリーさんなんだかずいぶんフランクになったなぁ……」

アミティ「とりあえずあたしは皆を呼んでくるよ!」

アルル「あれ、初心は?;」

アミティ「ぴ、ぽ、ぱ、ぽっと……」トゥルルルルル

アルル「あれ、電話で呼ぶの?普通にダッシュで呼びに行った方が速いような

アミティ「ああ、もしもし?モントレー(トマトソース)2つお願い!後ファミリーバスケットも!」

アルル「∑ピザかよ!;」

アミティ「ついでにラフィーナとシグとりんごとまぐろくんとシェゾとその他よろしく!」

アルル「∑頼めないよ!;しかもクルークだけその他扱いされたよ!;」

「はい、お届けに上がりましたー」

アルル「∑もう来たよ!;速いよ速すぎるよ!!;ていうかチャイムくらい鳴らしてよ!」

「モントレー(トマトソース)2つ、ファミリーバスケット1つ、ラフィーナ達1人ですー」

アミティ「はーい」

アルル「∑しかもメンバーまで届いたよ!;どうなってるのこの宅配ピザ!;」

りんご「やあ、さっきから滑りっぱなしですねアルル」

アルル「そういう地味に傷つく事言うのやめてよ!;ツッコミはシェゾたちの役目でしょ?」

シェゾ「俺も別にツッコみたくて突っ込んでるわけじゃないんだが……;」
アミティ「はいみんな、今回の投稿内容」

りんご「………すみません、私マゾ属性はないんで……;」

アミティ「ええっ!?;」

りんご「∑なんでそこで豪快に驚くんですか!?;」

クルーク「ボクも今回の投稿は却下だね!」

「「「ええっ!?;」」」

クルーク「待って!;なんでそこで全員が驚くの!?;
     まるでボクが異常性癖の持ち主みたいじゃないか!」

りんご「ダメガネ、日本語は正しく使いましょうね」

クルーク「使ってるよ!;今ボクの言葉に外来語は混じってなかったよ!?」

シグ「なにこのとうこうこわい」

りんご「『必死こいて罰ゲームを避けるため無意味に耐える姿』あたりからちょっとドン引きしました」

ラフィーナ「まぐろさんのダメージ大って、まぐろが落ちてくる奴ですわよね?」

アミティ「そうだねー……;当事者のまぐろさん、今回の件についてどう思いますか?」

まぐろ「そうですね、あの鮪はそれほど重くないので痛いと思ったことはないですね。
むしろあの柔らかさと生臭さと弱い衝撃が気持ちい

アミティ「ごめん、途中だけど聞くの放棄する」

アルル「さあアミティ達、これがアイマスクと耳栓だよー」

アミティ「くぅっ……;自分のことじゃないからって!キミ!
自分の友だちがこんな目にあってるのに助けようとは思わないの!?;」

アルル「思わない」

りんご「卑怯者!薄情者!小沢一郎!琴光喜!貧乳!デブ

アルル「よろしいならば戦争だ」チャキ

りんご「あ、ごめんなさいごめんなさいほんのジョークなので
    ガチで殺しにかかるのは本当許してくださいアイムソーリー!;」

アルル「ていうかりんご、いつか『卑怯汚いは敗者の戯言』って言ってなかった?」

りんご「そんな恥も外聞もない下衆な言葉、聞いたことも見たことも無いですよ」

アルル「その反応は割と予想外だった」







アミティ「見えない聞こえないってこういう状況のことを言うんだねー……」

シグ「まっくら」

ラフィーナ「な、何も聞こえないって思ったより不安ですわね……自分の声も聞こえませんわ」

りんご「いや待てよ、今この状況だと全員目隠しプレイ……!?;エラクゥスめ、やりおるわ……!」

クルーク「み、見えない!;何も見えない!怖い!普通に怖い!!」






アルル「余談だけど、視覚と聴覚が失われると『心の準備』というものが
    完全にできなくなるからすべての感度が飛躍的に上がるらしいよ」

シェゾ「ほぉ、なら今アイツらはちょっと触っただけでも相当のオーバーリアクションを取るということか」

まぐろ「まさかとは思うけど、この投稿者そこま考えてたのかな★」

アルル「じゃ、落とすよー」カチッ




ドスドスドスドスドス




アミティ「うわあああぁ来たぁぁぁぁぁ!?;」

りんご「臭い!;生臭い!ダストダスも思わず逃げ出すレベル!;」

ラフィーナ「いたっ!;ちょ、痛いですわ!;あっ、ちょっ、痛いっつってんだろーがですわ!」

シグ「ふかい」

クルーク「まあ、ボクからしたらこんなの日常茶飯事だけどね」



10分後



アミティ「………」バタン

アルル「はいアミティアウトー」

まぐろ「罰ゲームは一昨日の

1.ブルーベリーアイを熱唱しながら校庭でコサックダンス、一度でもミスしたり
熱唱しなければやり直し。
2.放送室で音量最大にし、校内放送でプリキュア熱唱、音程を外せばやり直し。
小声で歌ったたら選択しなかったもの全て実行する事★
3.クルーク以上の不幸と扱いを1週間味わう。弱音を吐いたり気絶したら1週間追

4.みんなの「最強」の魔法攻撃を受ける。弱音を吐いたり気絶したり返したら10
セット追加
5.テストの点でクルーク又はラフィーナの点数を超える事。超えられなかったら1
~4を実行する事
6.サタンの力を使ってクルークも真っ青な厨二病にする。期限は1週間
7.崖からダイブ。気絶以下略で1セット

これを全部実行で」

アルル「殺す気だった」




30分後



ラフィーナ「もう……ダメ……ですわ……;」バタン

アミティ「はいラフィーナアウトー」

アルル「ラフィーナかー、ちょっと意外かも。りんごあたりが次に落ちそうと思ってたんだけど」

アミティ「だねー、ラフィーナ体力あるし……」

まぐろ「いや、皆さんよく見てください。りんごちゃん、途中から避けてます」

アミティ「ええええっ!?;」バッ

アルル「うわ、ほんとだ!;アイマスクしてるのに避け続けてる!;なんだこいつ!」

りんご「心の目、すなわちそれは内なる目!ストライク!形無き敵を切り裂けぇっ!!」サササササ

アミティ「い、イエローカードイエローカード!;それ反則!;
竿を使って釣るのが大会ルールです!;直接はイエローカードですよー!」

りんご「さささささっと」サササササ

シェゾ「駄目だ、耳栓のせいで聞こえてないな」

アミティ「ちょ、ちょっと耳栓外してくる!」






一時間後


りんご「………ばたんきゅー」バタン

アミティ「それキミのセリフじゃないよね」

りんご「一度言ってみたかったんですよ」

アルル「えーっと、今のところ1番に脱落したのがアミティで、
    その次ラフィーナ、その次りんごだっけ?」

まぐろ「現在シグとクルークの壮絶な耐久戦が繰り広げられております★」




シグ「不快、実に不快」

クルーク「こちとら一日一回崖から落ちてるんだ、今更こんな事でひるんだりしないよ」



アミティ「シグが近年稀に見る嫌そうな顔をしてるんだけどなんで耐えてるんだろうあの子」

アルル「あれじゃない?『クルークだけには負けたくない』とかそういうことじゃない?」

りんご「それか単純にまだまだ耐え切れるとか」

ラフィーナ「確かに、嫌そうではありますが辛そうにも見えませんわね」

シェゾ「クルークの方に至っては悟りを開いてるな」

アルル「涼しい顔をしてるね」








三時間後



シグ「………」

クルーク「………」




アミティ「ああっ!?;ちょ、なんで林檎が横っ飛びするんだよ!;ニュートン来て!」デデデーンデデーンデーン

りんご「くぅっ、隠れてないで姿を見せろ!コウモリ野郎!リンクのHPはもうとっくにゼロよ!」カチャカチャ

アルル「かいふくのくすり……だと……」ピコンピコンピコン

シェゾ「よし、三角連打連打連打連打!」Take that!

まぐろ「クリボー邪魔なんだよっ!!」テレッテテレッテレッテ






五時間後



シグ「………」

クルーク「………」



アミティ「エアリス!?ちょっ、ええっ!?;」

アルル「あーっ!;ノコノコ行かないで!キミはボクの無限UPの餌食になるんだ!」

りんご「リフレクリフレクリフレクリフレク」





七時間後


シグ「うー……」ばたんきゅー

クルーク「え、えっ?も、もしかして勝った!?ボクがシグに!?」ワタワタ

アミティ「言ってて虚しくならないのかなアレ」

アルル「クルークなんてシグに全存在が劣ってるからね」

りんご「ひ、ひどい言われようだ……!;さすがの私もダメガネに同情しない」

クルーク「∑してよ!!;なんでボクにはこんなに味方がいないんだ!」

ラフィーナ「日頃の行いと性格と生まれたことを呪いなさい」

クルーク「呪いすぎだよ!;フェーリでもそんなに呪わないよ!ボクが呪ってるのは自分の運だよ!」

アルル「はい、じゃあクルークが優勝っと……腑に落ちないなぁ」ペッ

アミティ「番組的なことも考えてよねー……盛り上がらないの」チッ

りんご「ポケモンで言ったらロケット団に捕まったポケモンを開放して
    勝利用BGMが流れて『ピカチュウ!10万ボルト!』って言ったら
    ロケット団が華麗に避けてサトシをボコボコにしてとんずらするようなものですよ」ケッ

クルーク「ええー……;ひどい言われよう」

アルル「さて、じゃあアミティ」

アミティ「そうだね、シーユー★ネクストタイム!」

アルル「いや、そうじゃなくてさ」

アミティ「ん、何?あと何かあったっけ?」

アルル「罰ゲーム」

アミティ「……」

アルル「……」



「さらばだっ!!」




終われ

書き溜めのやつ。

コメント

Secret

おはこんばんにちは、キャリーです
リクエストに応えていただき、ありがとうございました
んー……その時その時のテンションと気分によって言動とかが変わるので、たぶん投稿した時いつもより変になってたんでしょうね。投稿の内容を見て自分でも「こんなん送ってたのか……」って引きましたから
……視覚と聴覚が失われる以下略で、それ、マジですか?
まぐろ君……それ俺が考えたやつ……でも全部とは、いくら俺でも無理です。まぐろ君には勝てない……
クルークが優勝かー……流石です。伊達に酷い目にあってませんね
では……っと、リクエストOKでしょうか?
OKなら投稿します
今度こそではではー

クルールの…KYめ!いさぎよく負ければよいものを!
途中みんないろんなゲームをしてましたねぇ。私にはリンクとマリオしかわかりませんが。
私のリクはまだかしら。そろそろかしら?
ではー

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>キャリーさん
一時のテンションに流されると色々と言動がヘンになりますよね。私は昨日とかそんな感じでした。
聴覚(ryはマジだったと思います。おお、こわいこわい。
クルークは毎日崖から落ちるのがデフォ。画面外でも不幸な目に会い続けている可哀想な子。
自業自得も多いですが。
リクエストはいつでも何度でもOKですよー!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

クルークマジKY。
途中にやってたのはKHとFFとポケモンとアイワナとゼルダです。
リクは多分そろそろだと思います。気長にお待ちをー。

では!

アイワナwww
あのさくらんぼりんごは恐ろしい・・・
公式のサイトの漫才デモのクルークの扱い見ましたか?
なぜかこのブログを思い出しました

最近自分はぷよぷよ不調です
今なら勝てるかもしれませんよ!
近いうちに学園祭でやることになりそうだから
練習しないと・・・

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

さくらんぼじゃないもん!りんごだもん!(
クルークはもう公式であんな感じでいいです。
ところで何でフェーリが学校にいたんでしょう?

私も最近ぷよぷよやってません
現在PSPのたいけんばんのアクティブモードで強化アミティにフルボッコされてます
勝てる気がしない。12連鎖連打とかやめてくださいしんでしまいます。

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

