最初から わかっていた ここにいることを 私の中のすべての勇気が 火を灯して もう逃げないよ!

『魔法先生ネギま!』に出会ってしまったこと。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、それでも想像するだけならタダほうじょうは、ほしいと思ったアクセサリーがちょっと今月お金の使いすぎだ...
FC2 トラックバックテーマ:「今でもまだ後悔していること」




ネット界にハマりだしたのはだいたいあいつのせい。
あれさえ!あれさえなければっ!!
今頃友達たくさんでリア充してたんだ!!(



さて。



最近の状態


つらい……→ぷよキューは休まないぜ!→つらい……→
ぷよキュー一日2回ペース、ぷよぷよる!!の作成も再開するぜ!
→つらい……
→ぷよキューしばらく休みます……
→つらい……→やっぱりぷよキュー続けるぜ!→つらい(ry



これはひどい。
最近不安定ですね、俺。

まあしばらくは『ああ、厨二病が発症したか……』と思って流してください。

ただね。

もう頑張ろうと思いますよ。


一日ぷよキュー2回とか、
もう休まないとか、
そんなできるかもわからない口約束はしません。



ただね、これだけは守り切りますよ。



今年はもう一回も休まない。



確か地味に今年毎日更新してるんですよね。
一回も休んでない……かは怪しいですが、休んでたとしても1回くらいですよ。

来年の目標:365日ずっと更新



……怪しいな……


ネガティブ記事が続きましたが、たまには少し普通の記事を書いてみましょう。
皆さんが何年生まれかは知りませんが、『ノストラダムス』についてどう思いますか?

多くの人が『世界滅亡』を信じ、
……さしずめギャグマンガ日和の例の回みたいになってたでしょう。

そこまでいかなくとも、犯罪は多発したし金を全部使ったりした人も多いのではないでしょうか。
つい最近も『2011年10月28日、マヤのカレンダーが終了して世界滅亡』とか言われてましたが。
しかしマヤ文明の終了はニューエイジによると2012年の冬至付近です。
なんだかなぁ。



予言に怯えている方には『春香と小鳥の暇つぶし その17』という動画をお勧めします。
勝手にオススメしちゃったけどいいんだろうか。








ちなみに、
私はジュセリーノの『9月13日世界滅亡』を信じて
大泣きしてました。

コメント 2件

コメントはまだありません
ブロン  

お久しぶりです。
キーボードが壊れてしまって来れませんでした・・・

ノストラダムスの予言の二ヶ月後に生まれた私はそのことを知ってからは占いや予言を信じてませんW
私が読んでいる雑誌じゃ
なんでも太陽フレアみたいのがおこって、世界の電気が止まるとかなんとか。
信じるか信じないかは貴方次第。

2011/11/03 (Thu) 13:49 | 編集 | 返信 |   
レイ  
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

キーボードクラシャー……
太陽フレアは怖いですよねー、なまじ予言とかじゃなく
実際起こりうることですから。
まあなるようになるさ、なんくるないさー!

では!

2011/11/03 (Thu) 13:54 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ