
--/--/-- --


ぷよぷよキュンサーアウー

2011/11/06 Sun

アミティ「皆さんこんにちはー!ぷよ★キューの時間だよー!」

アルル「原点に帰った入りだね」

アミティ「それでね、ひとつ意見が来てるんだけど」

りんご「ふむ、伺いましょう」

アミティ「『そんなに溜まってるなら一回閉めきったら?』って」

アルル「なるほどー、そうしたら溜まりはしないね」

りんご「どうしますー?それはそれで反感を買いそうですけど……;」

アミティ「まあ、それは後できめよっか!今日は特別ゲストが来てます!」

フェーリ「……こんにちは……」

りんご「で、電波女とは珍しいですね……;レムレスと一緒じゃないんですか?」

フェーリ「それなんだけど、最近レムレスセンパイ入院したらしいのよ」

アミティ「え、ええっ!?;初耳だよ!?何!?大怪我!?病気!?」

フェーリ「幻覚」

アミティ「さー、今日もぷよキューを始めていくよー!」

フェーリ「待ってよ!;あたしはレムレスセンパイの看病をしなきゃならないの!;
     もう帰るわ!」

アミティ「ねえ知ってる?居酒屋とかには座ってるだけで取られる
     チャージ料っていうのがあるんだよ?
     ちなみにここのチャージ料は3万円です」

フェーリ「高っ!;チャージ料高っ!!」

アミティ「はいはい、今日は『あかりんご』さんからだよー!」

アルル「誰だっけ?」

りんご「∑ひどっ!;夏時代の英雄あかりんごさんですよ!」

アルル「あー、テンションの高さに定評のあるあかりんごさんね!」

りんご「えーと、

男ども全員+アミティで
ブルーベリーアイダンス
を踊りながら
ブルーベリーアイソングを
歌わせてみてください!!
拒否った人には
そうですねえ・・・。
アコールせんせの
ハンマーとかどうでしょう?

……ヤバイ、時差のせいでブルーベリーアイダンスって言うのが古すぎる」

アミティ「ブル……?」

アルル「はっ……!!;み、みんな!;アミティを殺せ!!」

フェーリ「∑ええっ!?;何で!?」

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwブルベリアイwwwwwww」

クルーク「まーた始まった……;」

アミティ「それっwwwwwwブルブルブルブルアイアイwwwwwwブルベリアイwww」

フェーリ「な、ナニコレ……!?呪い……!?取り憑かれた……!?」ガクガクブルブル

ラフィーナ「アミティさん!フェーリさんが本気で怯えているのでやめなさい!;」

アミティ「それっwwwwwwそれっwwwwwwそれっそれっそれーwwwww」

ラフィーナ「……!エタンセル!!」ガスッ

アミティ「一粒ひでぶ」バタン

アルル「本当、アミティいつからこんな病気にかかったんだろうね……;」

シェゾ「……なぁ」

アルル「やってよ?」

シェゾ「∑断るッ!;今まで散々いろんなことをやらされてきたがこれはもう堪らんっ!!;
    闇の魔導師としてとかプライドとかそれ以前にこの星に生きる生物として拒否する!」

クルーク「ボクもシェゾに同意だよ!;こんな意味のない見るものすべてを不幸にする踊りを
     わざわざ踊る意味がわからないね!」

シグ「ふしぎなおどり?」

まぐろ「ちょっと楽しそうだけど、ボクも一応ノーセンキュー★」

アミティ「あたしもイヤだよ!;あたしにだって人間としての常識くらいあるよ!?」

アルル「うーん、全力拒否だ……;」

りんご「全員ハンマーですねぇ……」

ラフィーナ「アコール先生のハンマーは記憶改変ができますからねぇ……」

シェゾ「やっぱり最高だよなブルーベリーアイダンス!是非やらせてくれ!」

クルーク「一粒に222コ分のブルーベリーパワーなんてすごすぎるよ!」

シグ「ブルーベリーアイさいこう」

まぐろ「珍しく意見があうねみんな★」

アミティ「やっぱ今アツいのはブルーベリーアイダンスだよねー!!」

アルル「よし、言いくるめた」

りんご「あとは残りの男子どもですね!私が集めてきますぜヒャッホウ!
    レディーゴー!アーユーレディー?アイムレイディー!」

アミティ「そういえば最近りんごって狂ってないよね」

アルル「昔は正直イカレてるとしか言いようがなかったけど、いまは結構落ち着いてるよね」

りんご「ええいっ!;朱に交われば赤くなる!キサマにクレイジー度が
    足りないのがいけないんですよ!全部影山のせいだ!」

フェーリ「全国の影山さんに謝ったらどうかしら」

りんご「とりあえず男子狩りに行ってきますグランパグランマ!」ダッ



~~~



りんご「さて、男子と言ってもまずは誰から行ったものか……」

サタン「あーっるるっはどーこかなーっと♪」

りんご「ややっ!野生の魔王発見!」

サタン「誰が野生の魔王だ!;私にはサタン様といううっつくしい名前があるのだ!!」

りんご「アルルがぷよキューでサタンと結婚したいって言ってましたよ」

サタン「

りんご「うおわっと!;一瞬で去っていった……;サタン確保DEATH!」

~~~


りんご「意外と男って少ないですよねー……後誰かいましたっけ」

レムレス「…………」ふらふら

りんご「ややっ、何かと執拗にお菓子を押し付けようとするあやしいお兄さん出た!」

レムレス「あの………」

りんご「いりません」

レムレス「フェーリ……知らない……かな……」

りんご「?そういえば貴方、持病で入院してたんじゃないんですか?」

レムレス「それなんだけど……フェーリが病院から突然いなくなったから……」

りんご「あぁ……;フェーリならぷよキューに行ってますよ」

レムレス「ありがとう……親切なりんご飴さん……」

りんご「∑えええええっ!?;さっきまで私のことをりんご飴としてしか見れてなかったんですか!?」


~~~


りんご「あとはーっと……」

サアルデ「ううむ……最近よくわからぬ者が増えたのう……」

りんご「やや、魚」

サアルデ「∑魚とはなんじゃ魚とは!;王子を捕まえて何事か!しかも今人間の姿じゃぞ!?」

りんご「あれ?うお王子さんって男でしたっけ?」

サアルデ「頼むからボケにボケを重ねるでない、うお王子ではなくさかな王子じゃと言っておろう」

りんご「えー、語呂もいいしうお王子に改名したらどうですかー?;」

サアルデ「断る!;それに余はサアルデ・カナール・シェルブリック三世じゃ!」

りんご「ハァ?猿がかなりセレブ?」

サアルデ「ノー!;猿ノー!マイネームサアルデ・カナール・シェルブリック三世!」

りんご「まあいいや、フィッシュさん!ちょっとぷよキューに来てもらえませんかね」

サアルデ「名前を呼んで」


~~~

りんご「集めてきましたよー」


ラグ「へぇ、あんたもラグって言うんだ」

ラグナス「色合い的には似ても似つかないな」

タルタル「なんなんだなぁ?ここ?オイの知らないところでこんな事やってたんだなぁ?」

おしゃれコウベ「何?なんなの?」






ぞろぞろぞろ……


アミティ「あれほど呼び過ぎには注意しろと」

りんご「いやー、めんごめんご!アイムソーリー菅総理!」

アルル「よし、じゃあこれから皆さんにブルーベリーアイダンスを踊ってもらいます」

ラグ「ダンス?今から?振り付けとか覚えてないんだけど」

ラグナス「ダンスなんてしてる暇はないんだよ、早く勇者として世界を助けないと」

タルタル「ダンスなんだなぁー?面白そうなんだなー」

おしゃれコウベ「ダンスはいいわヨネ……思い出作りにもなるわヨ……」

レムレス「……お菓子がいっぱい……」

フェーリ「誰か!;精神安定剤を!レムレスセンパイが本気で食べようとしてる!」

サタン「アルルゥー♪とうとう私に心を開いたか!さあ、ハネムーンだ!どこがいい!?
カンボジアか!?魔界の城か!?お前の家か!?それともあえてプリンプ広場か!?
私はお前の行きたい所地の果てまでついていくぞー♪」

アルル「ねえりんご、さっきからサタンがカーくんもドン引きするレベルで
    こっちに擦り寄ってくるんだけどなんか言っただろこのヤロウ」

りんご「仲睦まじくて何よりです」

アルル「サーターンー!;ボクはキミと結婚する気はないって何度も言ってるでしょ!?」

サタン「フフフフ、照れずともよい照れずともよい♪」

アルル「きがくるっとる……;」

サタン「そうだ、お前にふさわしい指輪を買ってやろう!輝くゴールドか、真紅のルビーか!?」

アミティ「前から思ってたけど、サタンってこのモードになると聴覚失われるの?」

りんご「いえ、多分脳が腐るんですよ」

アルル「振り付けなんて覚えなくていいよ。いい?アミティをよく見ててね」

アミティ「ほえ?」





「「「じー………」」」






アミティ「は、恥ずかしいっ!;かなり恥ずかしい!アルル何するの!?羞恥で殺す気!?」

アルル「ブル」

アミティ「え?」

アルル「ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル」

アミティ「ブル………?」

ラグ「?」

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwww

「「「!?;」」」


アミティ「それっwwwwwブルブルブルブルアイアイwwwwwブルベリアイwwwwwww」

ラグ「………」

りんご「アルル……;これにどんな作戦があるっていうんですか……;」

アルル「うん、多分だけど、これ『拒否しよう』って意思がないと感染すると思うんだ」

りんご「えっ?」

ラグ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwwwwww」

ラグナス「ど、どうした!?;何かあったのか!?」

「「それっwwwwwwそれっwwwwそれっそれっそれーwwwww」」」

ラグナス「……一粒にwwwwwwww222コ分のwwwwwwwwwwww」

「「「ブルーベリーパワーwwwwwwwwwwwwwww」」」

シェゾ「ブルブルブルブルブルブルブルwwwwwwww」

シグ「ぶるぶるぶるぶるあいあいー♪ぶるべりあーい♪」

サタン「それっwwwwwwwwwブルブルブルブルアイアイwwwwwwブルベリアイww」

タルタル「一粒でブルーベリー222コ分wwwwwwwwwwwwwwwwww」

サアルデ「毎朝の健康習慣wwwwwwwwwwwwww」

レムレス「ブルーベリーアイwwwwwwwwwwwwwww」

「「「わかさ生活wwwww」」」






りんご「OH……Crazy……」

アルル「なんだかグダグダになってきたけど、シーユーネクストタイム!」



終われ

近年稀に見るカオス回。今は後悔している。













コメント

Secret

忘れたころにブルーベリーwww
これはwww
ラグナスとかいたなぁ

ウディタ2.00が出ましたね
ただレイさんは制作途中なので
乗り換えはしないんだよね?

やたー

わーい!
レイさんありがとうございます!
いいですよね、ブルブルブルブルwwwwwwwww
あかりんごひさしぶりだー!
じゃっじゃっじゃかじゃかじゃっ
次の投稿も近いうちによろしくおねがうおばあああああああ!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

ラグナス「えっ」
ブルーベリーアイの中毒性は異常。
ウディタ2ですかー……もしぷよぷよるの作成が終わって、別なゲームつくろっかなーって思ったあたりに乗換えようと思います。
いつになったら終わるんだろう(´・ω・`)

では!

Re: やたー

コメントありがとうございます!

>あかりんごさん

ブルブルブルブルwwwwwwww
すみません、取り乱し(ry
近いうちにやりまうぼあああああああ!!

では!

幕切れ寸前のショウtime 最後のショウは誰がやる?(深夜テンション)

夜更けにじゃじゃーん!
寝れないんで親に隠れてDSでネットしてまーす!テヘペロ☆←
ブルブルブルアイアイwwwブルベリアイwww
これは中毒性564219%ですね!
あれ?なんでヘンタイ勇s…コホン、ラグナスがいるの?
私がただいま出してる投稿数:4
ミッションクリア済み:0
未クリア:4
はい、待ってまーす!お早めにお願いでーっす!

Re: 幕切れ寸前のショウtime 最後のショウは誰がやる?(深夜テンション)

コメントありがとうございます!

この悪っ子め!(
わかさ生活wwwwwwwwwwwwww
……すみません、取り乱しました。
す、すみません……できるだけ早くやります!

未クリア確認

1.2011 10/12(水) 17:02

2.2011 10/14(金) 16:16

3.2011 10/21(金) 20:05

4.2011 11/4(金) 21:35


現在のぷよキュー進行度:2011 10/12(水)


……長いなぁ……

では!

感染www

アミティもヤバイけど男子もやばいww感染しやがったww
サアルデ王子も乗り乗りw
意外な感染具合w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

