スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/11/09 Wed

アミティ「マリオってさ

アルル「うん」

アミティ「死んだら生き返るんじゃなくて、また別のマリオが道を行くんだよね

りんご「今日のアミティは哲学的ですね

アルル「どうしたのアミティ」

アミティ「いや、所詮あたしたちは奪われる側の人間だったんだよ……

アルル「本当にどうしたんだ

りんご「あー、久々に海でも行きたいですねー」

シェゾ「正気かお前

りんご「この寒空の下、一番ないと思われるこの真冬に海!ロマンを感じませんか菩薩峠!

ラグ「感じない、凍死するよ

シグ「あ、こどもうまれた」

アミティ「∑えええええええええええええええええええっ!?;」ガタタン

アルル「∑誰!?何!?誰!?;」ガッタン

エコロ「∑このリア充はいかしておけない!そっち系の知識サッパリな顔してキサマァッ!」ガタン

シグ「じんせいゲームのはなししてんだよ

アミティ「あ、はい

アルル「なんだ、人生ゲームか

エコロ「紛らわしいからやめてよね

アミティ「そういえばさー」

クルーク「ん?」

アミティ「えっとねー、前食堂から包丁を盗みだそうとした時に小指に挟んだんだけどさー

ラグ「うんうん」

アミティ「えっとねー、あたし達のクラスのアコール先生がねー」

アルル「さっさと話してよクソ野郎

アミティ「これくらいで友達をクソ野郎呼ばわりするなァッ!!;」ガタン

アミティ「えーと、今日の投稿は『ハルカ』さんから!」

アルル「ねえ、アコール先生がどうしたの?

アミティ「ああ、アコール先生の誕生日って知ってる!?」

りんご「その話題は我々のヒットポイントが危ないので今後一切出すことを禁じます

アミティ「なんで?悪くないものを何故覆い隠す!?;」ガタン

りんご「黙れ小僧!キサマに掛け算が解けるか!」

アミティ「関係ないよ!;それに掛け算くらい解けるよバカ!

りんご「1+1は?

アミティ「2」

りんご「3+4は?」

アミティ「卑怯だよ」

りんご「バカか お前

エコロ「えーと、

おいーーーっす!!
最近あく…あめてぃがあまり好きじゃないハルカだよ!うん、嫌いじゃないんだ
。でも好きじゃないんだ。ラグいじめるし。うん。過激シェアル派だったし。過
激じゃなかったらよかったんだけどねー。
で、リクだよ!
『キャラに何か言わせてみよう!』企画~!イエーイ!!
ARS全員に、チャラいメガネをさせて、『君かわぅいーね!』て、言わせてね!拒
否権?そんなものないよ♪じゃ、よろしく~。

……だからアレは催眠的なものだから関係ないんだけどなぁ……;」

アミティ「なんでキミがそんなん知ってんねん

エコロ「黙秘権を使用します

アルル「それをリバースカードで破壊します

エコロ「黙秘権なんて最初からなかったんだよ」

シェゾ「小学生かお前ら……;」

アミティ「えーと、メガネ?比較的カンタンな投稿だね、ラッキークッキーもんじゃ焼きー♪

アルル「ねえ、キミって本当にローティーンだよね?;

シグ「メガネがどうしたって?

クルーク「ん、呼んだかい?」

アミティ「どうしよう、クルークが『メガネ』って言われただけで反応するほど調教されてる

アルル「残念なことだね

りんご「で、地味に『チャラいメガネ』とやらの調達にそれなりの金が必要なのですがどうしますか?

アミティ「カツアゲ?

アルル「競馬?

ラフィーナ「何であなた達最初にそういう類のものが出てくるのかしら……;」ハァ

アミティ「だってさ、こんな短時間で大金を手にするなんてこれくらいしかないじゃん

ラフィーナ「私の家から10万円くらい持ってきますわよ?

アルル「さーみんな!100円ショップにいこうか!

「「「イエス!ハイエロファント!」」」

ラフィーナ「えっ!?;えっ!?;」







アミティ「うーん、安心の100円ショップ!

りんご「金額を正確に言えば『105円ショップ』ですがね

アルル「悲しい現実だね」

アミティ「消費税とかそういうことからは目を背けて生きていこうと思うんだ

アミティ「これからもこのスタイルを変えるつもりはないし、変えないよ

りんご「そんなカミングアウトされても、私たちはどうすればいいのか

アミティ「100円ショップならメガネくらい売ってるでしょ!多分!

アルル「そうとも!なんて言ったって100円ショップだもんね!

りんご「そこが100円ショップのいいところなんですよメタモルポット!

シェゾ「お前ら100円ショップの何を知ってるんだよ

アミティ「……よし、メガネ発見っと」

アルル「どうせずっと使うわけじゃないし、おもちゃみたいなのでいいよね

りんご「せっかくですし、私も何か買っていきますよ!」

ラグ「100円ショップっていうのはそんなに便利な場所なの?

りんご「そうですよ、100円ショップさえあればハッキングから今晩のおかずまでサポートDEATH!

エコロ「100円ショップってそんなに便利な場所だったかなぁ

りんご「よし、まずは盗聴器と包丁とスタンガンと……手錠ですかねー

アミティ「おまわりさん!;店員さん!;こいつなんとかしてください!;

ラグ「ここがガンダーラだったんだね







アミティ「へっへー、装着!似合う?

ラグ「いや、全然

エコロ「びっくりするほど似合ってないよ

アルル「やあ、クルークにも劣る顔だね

アミティ「ねえ、今思ったんだけどもしかしてあたしたちって友達じゃないの?

アルル「ボク、『俺達は仲間じゃないか!!』ってノリ、好きじゃないんだ

りんご「しきりに『友達』とか『仲間』って言葉を口に出すと
    逆に薄っぺらくなる事もありますね


アミティ「は、はあ……」

アルル「だからボクは何も言わないよ。アミティはボクたちの行動と態度から、
    心情を察してほしいな


アミティ「よ、よーし!態度か!ありがとうアルル、何かわかった気がするよ!」

アルル「うん、クソ野郎

アミティ「やっぱりあたしたちは友達じゃなかったんだ!

アルル「ちなみにボクはどう?もともとボーイッシュな感じだから似合うと思うんだけど」

りんご「ええ、ラノベの表紙のメガネっ娘くらいには決まってますよ

アルル「それは褒め言葉として受け取っておいていいのかな?

りんご「その点については深く考えないようにしてください

アルル「りんごがそういうならボクはそれに従うよ

アミティ「ううっ、悔しいけどアルル結構似合ってるね!」

アルル「へっへーん!もっと褒めてもっと褒めて!

シェゾ「正直メガネないほうが可愛いけどな

アルル「それは褒め言葉として受け取っておいていいのかな?

シェゾ「その点については深く考えないようにしてくれ

アルル「ま、まさか生涯でシェゾに『可愛い』って言われるとは思わなかったよ……;」

りんご「で、私はどうですかー!?ていうかもう結論は見えてますけどね

アミティ「うん、言うまでもなくパーフェクトに似合ってるね!

アルル「キミみたいなタイプには間違いなく似合うだろうねえ

ラフィーナ「び、びっくりするほど似あってますわね……;」

りんご「これは喜んでいいのか、喜んではいけないのか

アミティ「えっ、普通に喜べばいいと思うけど」

りんご「だってさ、この場合『私』が讃えられたのではなく
『メガネをつけた私』が讃えられたんですよ?複雑なのDEATH


アミティ「大丈夫だって!りんごは見た目はアレだけど
本当は良い人だってザリガニだって知ってるよ!?


りんご「ありがとうございます、すごく、すごく
いろんなことに突っ込みたいけど此処はあえて抑えます


クルーク「さて、次は本題だね。今から『君かわぅいーね!』って言いまくってよ

アミティ「ただ此処で言うだけじゃ面白くないしさ、外行かない?

アルル「放射能に汚染されて早死したいというならボクはそれに付き合うけど

りんご「政府が現在の状況を隠蔽しているのは明確ですけどね

アミティ「そういう話やめない?;」

アルル「六割冗談だよ、外で適当な人に言ってみようか!反応面白そうだしね!」

りんご「いえあ!数の子のこのこ元気の子!子供は風の子元気な子!外出て遊べ!
寒さにも負けず!レッツラゴーランドターキンクランク!ひゃっほう!
」ダッ

アミティ「適当に語尾にそれっぽい言葉を並べればいいと思うなよ果物風情が!」ダッ

りんご「黙れ頭靴下!ダサさの塊!」ダッ

アルル「りんご!ダサいのとゴミは違うよ!?」ダッ

アミティ「言ったな!年増と果物!

ラフィーナ「あなた達、毎日元気ですわねぇ……」ダッ

シグ「さいきん『ポケモーン、スマーッシュ!』ってのやらないね」ダッ

ラグ「チェ・ホンマンさんなんかりんご握りつぶした以来一回も登場してないよね」ダッ

シェゾ「会長なのにな……」ダッ

まぐろ「大人の事情なんだよ★」ダッ

りすくま「のー」ダッ

ルルー「え、えっと……いくわよ?」ダッ








アミティ「よーし、こうなったら行き当たりばったりで当たった人にいくぞー!」てくてく

ドラコ「あれっ、えーと……誰だっけ?;

アミティ「ア・ミ・ティ!;名前くらい覚えてよドラミ!

ドラコ「がうっ!?;そっちこそ間違えてるよ!あたしの名前はドラコだよ!
    未来のネコ型ロボットと一緒にするなー!


アミティ「ヘイ!キミかわぅいーNE!

ドラコ「しかも唐突に可愛いなんて言われても……ってえ!?;あたし可愛い!?

アミティ「そういうこと自分で言ってて悲しくならないのかな

ドラコ「だってだって!7で復活しても『ドラコよりウィッチだせよks』って
意見ばっかりだったんだもん!どうせあたしなんかスケルトンTにも劣るぷよの腕前なんだよ……


アミティ「そうか、キミも苦労してたんだね……あたしも登場当時は物凄い叩かれたよ




アルル「さーて、誰に言ってみようかなー?どうせならからかいがいのある人がいいよねー

カーバンクル「ぐー!」

サタン「アルル!ここにいたのかっ!」ガサッ

アルル「とか言いながら今明らかにボクの後ろの茂みから出てきたよねストーカー

サタン「そのような事実は認められておりません

サタン「ってん!?ん!?め、メガネだと!?;アルル!どうした、目が悪くなったのか!?

アルル「ち、違うよ」

サタン「ああっ!まさかそんな!新たな属性の追加だと!?;何処まで私を萌え殺す気だ!

アルル「キミかわぅいーね!」

サタン「ユニヴァアアアァァァス!!」バタン

アルル「あ、気絶した」

カーバンクル「ぐー……;」

アルル「や、やりすぎた……のかな?;」






りんご「と言っても残念ながら私のチキュウの友達は一人もいないわけで

まぐろ「おーい★志村、ボクボク★」

りんご「いい?まぐろくん、友達とは両者が友達と認めなければ意味がないんだよ?

まぐろ「りんごちゃんはいったいボクに何を伝えようとしているのだろう★

りんご「冗談だよ、まぐろくんは友達って言うより親友だけどね!ココとシェリーも真っ青の!

まぐろ「ボクたちにココとシェリー並の感動の出会いはなかったけど★

りんご「まぐろくんは親友、センパイはセンパイ、となると友達はいない!はい論破!

りすくま「のー」

まぐろ「りすセンパイ、メガネ似合ってます★

りすくま「なー」

りんご「そういえば、りすくまセンパイ率いる空気組が
   『りすくまアンガー★キュー!』を始めて無いとか始めて無いとか


まぐろ「なにそれこわい★

りんご「りす業界でもくま業界でもアウトロー、
そんな危険な存在りすくまセンパイと不愉快な仲間たちがお送りする絶望と裏切りのラジオ!
これはいけるんじゃないでしょうかセンパイ!

りすくま「お前頭おかしいんとちゃうか

りんご「のー……;」

まぐろ「今思ったんだけど★」

りんご「ん?」

まぐろ「ボク、今メガネしてるから眼力ビームの効果は切れてたりするのかな★

りんご「ふむ、それはとてつもなく興味深い話題だねまぐろくん」


レムレス「たまには和菓子もいいね、フェーリ

フェーリ「でしょう?」

レムレス「でもなんでたい焼きなの?」

フェーリ「いえ、まどか☆マギカを見てたらなんとなく食べたくなったので
     ついでにレムレスセンパイを誘おうかと


レムレス「アグレッシブだね


りんご「ここで偶然通りかかったどうなっても比較的どうでもいい人ペア!

レムレス「ええっ!?;出会い頭にひどいなあ」

フェーリ「レムレスセンパイを悪く言うと殺すわよ

レムレス「そしてフェーリ!キミはもう少し濁したほうがいいよ!

フェーリ「わしは正直が好きだっ!」くわっ

レムレス「ははーっ」


りんご「ねえねえ、そこのとりっぴいの人

レムレス「お願いだからレムレスって呼んでくれないかな

りんご「ちょっとこのナスみたいな頭した人の目を何も考えずに見つめて欲しいんだけど

レムレス「なるほど、確かにこれはナスそっくりだ

まぐろ「りんごちゃん

りんご「ごめんなさい、ほんのジョークです故

まぐろ「なんだかとても気がすすまないので地平線の遥か遠くから★




まぐろ「キミかわぅいーね★」キラッ

レムレス「!?」

フェーリ「!?」

りんご「さあ、どうなった!?あれをこうしてそれをああしてこうなったどうなった!?

レムレス「結婚してください

フェーリ「結婚してください

まぐろ「西郷どんの嘘つき★」ダッ

りんご「ま、まさか効くとは思わなかったんだよ!;許してくださいマスター!」ダッ

りすくま「あんがー」ダッ

りんご「ああ、ついでにもうおまけ的な感じで言っておきましょう、キミかわぅいーね!

りすくま「キミかわぅいーね

レムレス「ありがとう、でも今はまぐろ

フェーリ「ありがとう、でも今はまぐろ

りんご「駄目だこいつら、もうどうにもならん






ラフィーナ「誰に言いましょうか……?」

ルルー「誰に言おうかしら……?」



「「あ」」」ばったり



ラフィーナ「……」

ルルー「……」


「「き、キミ、かわぅいーね」」
















ラフィーナ「殺して……もういっそ殺して……;

ルルー「なんというか……本当にごめんなさい………;







シェゾ「さて、誰に言ったものか」

ウィッチ「あかぷよー♪あおぷよー♪きーぷよー♪れんさー!

シェゾ「お、丁度いい所に」

ウィッチ「あら、シェゾじゃありませんの。残念ですがもう店は閉店時間ですわ

シェゾ「今日は魔法アイテムを買いに来たんじゃねえんだよ、伝えたい事があってきた」

ウィッチ「な、なんですの?;改まって。メテオの魔導書は売りませんわよ?

シェゾ「キミ、かわぅいーね

ウィッチ「…………」

シェゾ「…………」

ウィッチ「…………」

シェゾ「…………」

ウィッチ「……デュフォー……疲れてるのか……?

シェゾ「すまん、なんでもない。さらばだ」

ウィッチ「あっ、ちょっと待ちなさいよ!;まさかそれだけ言いに来たわけじゃありませんわよね!?

シェゾ「黙れ!所詮俺は奪われる側の人間だったんだよぉぉぉぉぉ!;;」ダッ

ウィッチ「意味がわかりませんわよ!;後いい加減グッズのお金のツケ返しなさい!





シグ「えーと、だれにしよう」

リデル「あれ、シグくん?こんなところで何やってるんですか?

シグ「シグ『さん』じゃなかったっけ

リデル「えっ、私たちまだ『さん』で呼び合うほど離れた関係でしたっけ?;

シグ「い、いや、そういうならいいんだけど」

リデル「シグくん、今私お花に水をやってるんです」

シグ「へー」

リデル「チノイロマダラドクユリって名前なんですけど……長いのに意外と覚えやすいですよね

シグ「お、おう」

リデル「シグくんはここで何やってたんですか?」

シグ「えーと、ぷよキューでね、こうでこうで

リデル「は、はぁ……」

シグ「だから、えーと、リデルでいいや

リデル「えっ?えっ?;」

シグ「キミ、かわぅいーね

リデル「え、えええっ!?

シグ「うわーびっくりした!;

リデル「え、えええ!?で、でもシグくんはアミさんとアレで私はお花に水をチノイロマダラドクユリがお姉さまでアコール先生がアミさんでシグくんがユニヴァアアァァァスッ!!

シグ「もちつけ」

リデル「」

シグ「……へんじがない、ただのしかばねのようだ」









アミティ「よーし、全員終わったー?各自適当に報告してー!」

アルル「気絶」

りんご「愛の逃避行」

まぐろ「絶望のカーニバル」

りすくま「芋煮会」

シグ「ばたんきゅー」

ラフィーナ「鬱」

シェゾ「死」

アミティ「キミたち本当に何があったんだよ」






終われ

コメント

Secret

おいっすー。
あひゃひゃひゃ…←
まあ、こん時は嫌いだったんでしょーねー。あめてぃのこと。
反応がおもしろいー。ラフィ嬢とルルーさん気まずい…あとシェゾとウイッチも…今回シェゾがウィッチに言ったのは一人で喜んでおります。まぐろくんは兵器レベルですね!はい。
ふと、思ったこととか
まず、小説のネタとかも考えていいんですかー?
次、今度の土日のどっちか、ぷよれますかー?午前中とかになるかもですけど。まあ、午後も早い時間ならできるかもです。
残っているリク:2
リク消化率:80% もっとノリノリでもおk!
でっはーっ!

チノイロマダラドクユリ・・。なんて、おどろおどろしいのそだてているの?リデルさんw
まぁ、きっとリデルさんのことだから、植物にも分け隔てなく接しているんでしょう。いいこ、いいこ。
それと、ラフィーナさんとシェゾさん、特にまぐろさん、大変お疲れ様でした。


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

おいっす!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アミティって意外と人気ないんですね。
闇夜見てるととてもそうは思え……いや、思える。
ラフィーナとルルーはあまりにもかぶり過ぎてて本当に気まずくなりそうです。
小説のネタはどしどしどうぞ!
ただし採用するとは限りません←ここ重要
第二の質問ですが、いつでもぷよれますよー!次こそ成功なるか。がんがれwifi。

では!

チェホンマンいたなぁ
ハッキングは2chですねw
子供生まれたwww

ブログ更新しようと思ったら緊急メンテナンスでびっくりです
あと学園祭用イラストに苦戦中・・・

もしよろしければこれでなぞぷよ作ってもらえると助かります
(別に作らなくても気にしませんよ)
ttp://ips.karou.jp/simu/pn.html
作っていただけるなら12日までにブログにコメントで書いてください
学園祭に使いたいのです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

チノイロマダラドクユリは『ぷよ!!』にも出てますよね。
どんな花なんでしょう。
リデルはいいこいいこ。
まぐろくんはあの後放送できないレベルの絶望のカーニバルになりました。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

チェホンマンさんなんていなかったんや。
ハッキングから今晩のおかずまで!みんな大好き2ちゃんねる!

緊急メンテナンスはよくあることです。
前のFC2メンテなんか閲覧数カウンター全部吹っ飛びましたからね。

な、なぞぷよですか……
こういうの作るのは初めてですし不得意分野ですが、
作ってみます!

では!

うひゃっほぅーい!
いつもよりハイテンションなアスカでっす!
今日のぷよキューは一段と面白かったZE!
それとチャラメガネはまぐろくんに
すごい似合うと思う。たぶんシグには似合わない!
100円ショップは100円って言ってるのに
500円の物が売ってたりする。こんなの絶対おかしいよ!

てかまぐろくんカッコ良すぎてヤバいんですけどレムレスとフェーリも惚れるとか凄すぎるんですけど絶望のカーニバルとか気になるんですけどユニヴァアアアァァァス!!
すいません。今のは気にしなくていいです。はい。
とりあえずまぐろくんお疲れ様!

あとりすセンパイ芋煮会って何ですか。
では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

面白かったですか、よかったよかった!
シグがチャラメガネ………うん、似合わない。
100円ショップは名前詐欺ですよね。
かっぱえびせんには河童入ってないしいメロンパンにはメロン入ってないし。

まぐろくんカコイイヨー(・∀・)
最近7組がものすごい書きやすいということに気づいた。
でもまぐろくんリストラしちゃったというジレンマ。

芋煮会については神のみぞしる。
ていうか『改』ってなんすか。

では!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

