
--/--/-- --


第1316回「運命を感じたことありますか」

2011/11/12 Sat

かーんーせーいーしーないーよー

しぐぐぐ


シグ分が不足していた。
シグがかければなんでもよかった。
今は反省している。


何気にハロウィン以来のイラストうp。12日も書かなかったのは初めてじゃなかろうか。
ついでにSAIの試用期間が切れてたでござるの巻。
いいもんいいもん、俺はpixia一筋で頑張るもん。
服装や持っているものにはツッコミ禁止。
そして相変わらずの背景の驚きの白さ。背景がかけるようになりたいです。
とりあえず小話のネタが10コほど浮かんだのでネタには困らなそうです。

ぷよぷよるは地道に進んでいます、だいぶスローです。


今日のお題。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「運命を感じたことありますか」




ある!


ある

んだけど!



忘れた!



いや、なんかあったのはマジなんですよ?マジなんですよ?
でも忘れた。思い出せるのはあの信号機と横断歩道だけ。
なんかミステリーやん?ステキやん?


少し似てるの比較


2011/08/29

シグのようでシグでなーい キノのようで キノでなーい それは何かと尋ねたらー? シノ!


2011/11/12

しぐぐぐ

コメント

Secret

レーイさーん!すいません!すぐ切っちゃって…ちょっと母親が来たんで、でも!4時からリトライ可能です!それまではだれかと対戦して、なんとか段位を上げようとしてみます!
4時おk!ということでしたら部屋開いてくださーい!あ、次はSUNでお願いします!!
部屋を開く?
・開く
・開かない

…センタクハ2ツニ1ツデス…

では!

はいどーも!イラストのむずかしさを痛感したので
イラストのうまさはよくわかりますよ!
(テンションがおかしい)
ぷよぷよるもがんばってくださいね!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

まだまだやりますよー!
……SUNか……(;^ω^)
わかりました、SUNで部屋開いときますねー。
フィーバーは難しいということを痛感した。

ではー!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

はい獰猛!
そういえばイラスト書いてましたね。
おちゃー!
イラストって自分で書いた時はまあまあな出来に見えるんだけど
しばらくして見直すととんでもなくヘタなことがわかるという時間差攻撃を仕掛けてくる。
ぷよぷよるも頑張るのです(`・ω・´)

では!

ハルカさん、対戦おつかれなのです!
ええ、大人気なく全力でいきましたよ((

途中で抜けてすみません、先取の指定がなかったので10本先取でいきました。
9連鎖を返された時はさすがにビビった。

では!

シグさんは可愛いわね(元ネタわからなかったらごめんなさい。)
「いざ最終決戦」て感じが出てて、いいです。
私も絵を描くのですが、(サイトは開いていません)
確かに、完成した後とその後の自己評価の差は異常ですよねw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

……シ……グ……さ……ん……は……ッターン……
”シグさんは可愛いわね”との一致はありません。

(´・ω・`)
シグの目が赤くなかった頃があまり想像できない。
完成した後とその後の自己評価の差は本当にすごいですよね。
何の洗脳があるのだろう、『書き終わった!』という満足感なのでしょうか。

では!

静りん「出直して来ます…」

はぁ、疲れた。9連鎖は半分まぐれです。8のつもりでした。私が作れる最高連鎖は8か9ぐらいですし…。
むう、強いですねぇ。でも全力で戦ってくれたのは嬉しいですー!ふふふ、私はかなりプライドが高いんで手加減されると普通にキレます。←
あと言うことがあるとすれば、私は多ツモのほうが強かった。私はフィーバーのほうが得意だ。今気づきました。あとは、フィーバーの時とSUNの時とでランクが違ったのは、その間に弱くてランクが下のかわいそうな人に2連勝してただけです。
あとは…ああ、わいふぁいさんが繋がってたのは、ヨーカドーのニンテンドーゾーンでやってたからです。あはっ。また私がヨーカドー行く時があったらぷよりましょうね!
でっはー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

