スポンサーサイト

--/--/-- --


思いで今はしまっておこう あの場所目指しスパートかけようぜ!

2011/11/15 Tue

アミティ「気づいたんだ

アルル「何に?」

アミティ「本のページをめくるのがたまらなく面倒くさいということに

りんご「そろそろこの害悪靴下の小汚い顔をふっ飛ばした方がいいんじゃないでしょうか

アミティ「だってさ!;例えば200ページある本なら100回もページをめくらきゃいけないんだよ!?

アルル「一生テレビ見てれば?

アミティ「それってなんか頭悪そうじゃん

りんご「今アミティはいいことに気づきかけてますよ

アミティ「って、そんなことじゃないんだよ!;ぷよキューの真理について!」

りんご「広島みかん、愛媛みかん、和歌山みかん、そんなの人の勝手。
    本当にみかんを愛しているのならりんごを食べるべき
」シャクシャク

アルル「んなアホな」

ラグ「ぷよキューの真理か、どういうことだい?」

アミティ「あたし、最近ずっと考えてたんだ

りんご「アミティったら、まだ掛け算を覚えてないんですか?

アルル「あのねアミティ、掛け算っていうのはとりあえず九九を覚えれば大丈夫で

アミティ「違うよ、『どうしてあたしたちはぷよキューをしているのか』ってことだよ

シェゾ「なるほど、よくよく考えると別にする義務はないよな」

ラフィーナ「いつでもバックレて企画潰せますしね

アミティ「そうだよ、冷静に考えたらこんなの時間と体力の無駄でしかないんだよ」

アルル「今アミティはいいことに気づきかけてるよ

アミティ「あたしは、何故ぷよキューをやる理由なんて求めていたんだろう

りんご「……」

アミティ「仲間を想って、仲間に想われる。それだけで、
     どんな無茶振りもどんな困難でも乗り切る気力が湧いてくるというのに!


アルル「あ、アミティ!

アミティ「そうだよ、あたしたちは喧嘩しながらも確かに支えあって生きてきた!
やる理由なんていらない、皆と一緒に何かを成し遂げる!楽しむ!それだけでいいはずなんだよ!


ラグ「……アミティにしてはなかなかいい答えを出したね、素敵だと思うよ

アミティ「ありがとう、最初のほう余計だけど

アルル「そうだね、これからもよろしく!アミティ!

アミティ「おうよ!あたしたちは全員で『ぷよキューメンバー』なんだ!
     チームだ!これからは一新、仲良く支えあってやっていこう!



「「「おおーっ!!」」」

アミティ「よーし、今日はほんわか仲良し放送でいくよ!『らんらん』さんから!」

アルル「マラカッチが浮かんじゃったボクはもうダメだ

りんご「えっと、

質問大作戦5日目!

どうしてりんごは林檎持ってるのにまぐろは鮪を持たないんですか?刺身とかで
もいいのに

質問大作戦週間ももうすぐ終わり!らんらんでしたー♪


……とのことです!その理論で行くと
センパイは栗鼠熊という謎の生物を背負わなきゃいけないことに!


アルル「ま、まぐろじゃ鮮度が……;」

りんご「まあ、鮮度なんて言ったら林檎だって同じようなものですけどね

アミティ「そういえば、いつもりんご持ってるけど、それ食べれるの?」

りんご「……食べてみます?グェッヘッヘッヘ……

アミティ「NO THANK YOU

りんご「まあマジレスするとこんなもの置物ですよ、地味にリアルですよね

アルル「え、ええっ!?;本物にしか見えなかったよ……;」

りんご「と、いうわけでまぐろくん呼んで

りんご「ただいま!

まぐろ「何かな何かな★今千里中央の仏壇屋の押し売りの対処に忙しいんだけど★

アミティ「ハァ?」

りんご「時にまぐろくんや、私は林檎を持ってるのになんで
     まぐろくんはけん玉なのかな?かな?


まぐろ「いや、常識的に考えて鮪とか持ってたら腐るし臭いし地獄絵図だよ★

りんご「とのことですがどうでしょうアミティ」

アミティ「まあ、当然だよね

アルル「最近二本立て率が多いね、次も『らんらん』さんから!」

アミティ「ずっとらんらんさんのターン!

りんご「そういえば今日シャワーズでトゲキッス受けようと思ったら6回連続怯まされましたね

アミティ「なにそれこわい

まぐろ「えーと、

質問大作戦6日目!

まぐろの前髪を今日一日短くしてみてください!

明日で終わり!らんらんでした♪


……それは全方向360度に向けて危険過ぎる★

アミティ「なっ……;まぐろくんの前髪を切る……だと……!?;

アルル「な、何そのチート……!?;
    レジギガスの特性がスロースターターじゃなくなったレベル!

りんご「ヤバイ、ケッキングが特性適応力になったくらいヤバイ

まぐろ「うん、ボクとしてもビーム乱射は非常に望ましくない事態になりそうで★

アミティ「そうだね、もううかつに男の子を見れないね

まぐろ「ボク心の目なんてマスターしてないんだけど★」

りんご「大丈夫ですよ、どう転んでも面白い事にしかなりませんから

まぐろ「ボクにとってはどう転んでも面白くないことなんだけど★

りんご「知りませんよ、そんなソッチ側の事情なんて

まぐろ「ええええええっ★」

りんご「ささ、そうと決まれば前髪をバッサリと!こう、すんっ!と!

まぐろ「やめて★切ると取り返しがつかなくなるから髪を横にずらすとかしようよ★

りんご「む、それもそうですね。ある意味取り返しがつかなくなった方が面白いと思いますが

まぐろ「おい、なあおい」









まぐろ「……★」

リデル「……っ!?」ズギューン

まぐろ「……;★」

クルーク「!?」ズッギュゥン

まぐろ「……;;;★」

ラフィーナ「………っ!!」ズギュズギュ

まぐろ「もうやだこんな目★


「「「結婚してください」」」


まぐろ「ハッハッハ、ハニー達。ボクは今忙しいから帰れぶち殺すぞ豚が


「「「∑えええええっ!?;」」」







りんご「ジャムパンウマー

アルル「い、意外とひどいねまぐろ……;

りんご「いつも絡まれてますからね、突き放すことも知ってるんじゃないですか」

エコロ「リア充死ね、往路も復路も切符をなくせのりとリップを間違えて塗れ利き手と逆のハサミ買え重要な時にエッジ外せドロポン外せ零度当てまくられろ

りんご「さすがエコロ、言うのがはばかられるフレーズを次々と!」

アルル「いや、もうフレーズとかそれ以前にただの怨念だと思うけど







まぐろ「目を合わせないように、目を合わせないように★」

シェゾ「あー、最近なんかヒマだなー」てくてく

まぐろ「落ち着けささきまぐろ、もっとクールになれ★大丈夫、
目があったら即アウトのポケモンの世界に来たと思えばいい★まずは落ち着いて遠回りを


シェゾ「ん?」チラッ

まぐろ「えっ?」クルッ




シェゾ「……!!」ズギューン


まぐろ「さらばだっ!!」





シェゾ「待ってくれまぐろ!俺の未来のワイフ!

まぐろ「おかしい、何がおかしいって全てがおかしい★」ダダダッ

 






りんご「おーおー、駆けまわっとる」

アルル「………」

りんご「おや?アルル、その頬をふくらませた表情は何ですか!?これはもしかしてそれっていうことですか!?くぅぅっ、ヤキモチ!冷やし餅!冷やし餅始めました!!ひゃっほう!

アルル「黙れ果物

りんご「前から思ってたけど、果物って悪口なの?







まぐろ「やめろっ……!やめっ……!何も起きるなっ……!何も……!!

シグ「あー」

まぐろ「もうボクはすべてを諦める★

シグ「まなんとかだー」

まぐろ「あとまぐろだからね、まぐろだからね★」

シグ「そっかー」

まぐろ「よかった、シグには効いてないみたいだ★」





りんご「ほう、シグには効きませんか。まああのコは感性おかしいですからね

アルル「影でそういう事言うのはどうかと思うよ果物

りんご「本人の前で果物とかいちゃう奴よりはマシだと自負しております、はい」


「「………!!(ガンのくれあい)」」




エコロ「え、えっと、シーユーネクストタイム……?;」








終われ



時間不足
















コメント

Secret

アミティは分かってないですね、あのページを一枚一枚めくって
その次のページに何が書かれているのかわくわくしながら読むのが最高だというのに…
あのページの紙の感触、本の重量がry
そしてなぜ千里中央なんだまぐろ、そんなもの私が学校の帰りに対処してk(((ぇ
シグにまぐろの視線ビィイィム(キラッ★)がきかなかったところにときm…
さすがだと感服してしまいましたww

ポケモンやりたくなってきましたw
学園祭終わったら育成しよう
トゲキッス使うかも?

まなんとかってw
果物ってwww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>フィオッカさん

わかります、すごくわかります。
この先幾ら時代が進化しようと本だけはなくならないで欲しいですね。
シグ最強説、もし効いたらどうなってたのでしょうか…

では!!

コメントありがとうございます!

>めとさん

現在絶賛ポケモンハマり中なのです、アブソルとかレントラーとかカポエラーとか
ちょっとトリッキーなやつで厨パ狩るの楽しいれす^q^
まひるみキッスなんて使われたら私はそっと電源を切りますので((
ウソです、またぷよやポケモンの対戦しましょーねー。

では!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

