ポケットモンスターベストウイッシュ(BW)ネタバレ アギルダー ポッド 兄弟バトル

例のアレ


今後の放送予定

・11/24「アイリスとモノズ!育て屋修行!!」
・冨岡淳広 浅田裕二 川田武範 岩根雅明

ホドモエシティを目指すサトシたちは
ポケモンを育ててくれる施設「育て屋」の主人・ボビーと出会う。
ボビーはドラゴンタイプの「そぼうポケモン」モノズを3匹育てていたが、
ドラゴンタイプの世話をした事がないため困っていたため、
竜の里出身でドラゴンマスターを目指すアイリスが手伝いを申し出る。

・12/1「解決ア☆ギルダーVSフリージ男!」
・藤田伸三 古賀一臣 古賀一臣 夏目久仁彦

ホドモエシティに到着したサトシたち。
早速、ジム戦を申し込もうとするが、
ジムリーダーのヤーコンが取り込み中のため、
市内のマーケットを散策していると、泥棒に遭遇した。
そこに町のローカルヒーロー「怪傑ア☆ギルダー」と「からぬけポケモン」アギルダーが現れた。
彼らが犯人逮捕に協力する姿を目撃したサトシはたちまち彼らのファンになるが・・・。

・12/8「デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ!!」
・米村正二 西田健一 西田健一 志村泉

ポケモンソムリエのデントには3つ子の兄弟がいた。そのひとりで、
サンヨウジムのジムリーダーでもあるポッドが突然現れ
今までの旅の成果と知りたいからとデントとバトルを始める
その後、バトルに負けてしまったポッドは負けた理由を
相棒の「こうおんポケモン」バオップのせいにしてしまい…

・12/15「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(前編)」
・大橋志吉 古賀一臣 古賀一臣 案浦達哉

サトシはホドモエジムに行ってジム戦に挑戦しようとする。
だが、ジムリーダーのヤーコンはサトシに復活草を持って来たらジム戦をしてもいいと告げる。
そこでサトシは復活草が採れるという島「ミロス島」に向かい、
ポケモンの協力を得て復活草を採取する青年・ユウトと出会う。
ユウトから島の土地が痩せているため復活草が枯れていると聞いたサトシは・・・。

・12/22「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(後編)」

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ