
--/--/-- --


目覚めよ、我が魂!オクスブラッド!!

2011/11/23 Wed

アミティ「とぅーとぅー」

アルル「何言ってるのアミティ、まるでネイティオだよ?」

アミティ「まずネイティオが出てくるキミはいい加減ポケモンをやめるべきだと思うんだ」

りんご「おーい磯野、レトロゲームやろうぜー!」ピコピコ


アミティ「おっ、やるやるー!バルーンファイトかー、懐かしいねー」

りんご「ええ、仲良く協力してやりましょう!」

アミティ「うん!」




数分後

アミティ「死ねッ!死に晒せ!落ちろ!墜落しろ雑魚がッ!割れろ!」ガスッガスッ

りんご「うるせえ害悪靴下!電撃に当たる所だったでしょうが!落ちろ!」ドカッドカッ

アルル「バルーンファイトは友情破壊ゲーだよ……;」

アミティ「って、レトロゲームなんかやってる場合じゃなかった!;
     今日は一大イベントがあるんだよ!」

アルル「?」

りんご「?」



アミティ「今日はミキミキの誕生日っ!

アルル「おー、フライドポテト!おめでとー!」パチパチ

りんご「マリオネットの心は神曲ですよねー!」パチパチ



アミティ「今日は『ブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロン
     ブロンブロンブロンブロン』さんかりゃっ

アルル「舌噛んだね」

アミティ「∑いや噛むでしょこれは!!;何回連呼してるんだよ!;」

りんご「11回」

アミティ「正論をありがとう」


アルル「えーと、

皆さんでそれぞれの人の個性を前面に押し出した短歌を作ってみてください!
57577であらわすその短歌が一番上手かった人に
一番好きなものを三日分(三日間)、一番変なものを作った人には一番嫌いなも
のを三日分(三日間)あげてみてください!

よろしくお願いします。


……なるほど、面白そうかも!目指せオーキド!」

アルル「いや、オーキドじゃダメでしょ……;」

りんご「ドヤ顔で字余りしてるアイツ、なんなんでしょうね」

アルル「これなら『朝ごはん 味噌汁のんだ 納豆も』の方がマシだよ」


アミティ「よーし!じゃあ皆呼んでくるよ!」







アミティ「というわけで、これから皆さんに短歌を書いてもらいます…

アルル「ううっ……;その言葉を前にいつ聞いたかな……(泣)」

りんご「懐かしい……もう戻ってこない、あのたのしかった日々……
    フォーエバー、マイ・ラブ……」

ラフィーナ「現実に目を向けちゃダメですわ……(泣)」


アミティ「はいこれ、紙ね!さっさと書けでくのぼう!

クルーク「∑ひどい!;」

サタン「短歌か……歌じゃないよな正直

シェゾ「そこらへんは気にしたら負けって奴だ、
    メロンパンにメロンが入ってなくても気にするな」

アミティ「よーし、じゃああえて自分のじゃなくて他人の個性を書いてみようか!」

アルル「他人かー、じゃあボクシェゾ枠もらい!」

シェゾ「あっ、お前絶対メチャクチャな短歌作る気だろ!;俺はお前のを書くからな!」

アルル「好きにしろーだ!へっへーん、ナギの始動キーも
    ドン引きするくらいの
変なこと書いてやる!」

ラフィーナ「私は……そうねえ、クルークのを書かせてもらいましょうか

クルーク「∑キミ絶対ヘンなこと書くつもりだろ!;ボクもキミのを書かせてもらうよ!」

りんご「私は当然まぐろくんのを書きますよ!いえーい!ドンパチドンパチつけもの!」

まぐろ「じゃあボクはりんごちゃんのを★」


アミティ「よし、じゃあたしは……シグで!

シグ「おー、おk」

サタン「ううっ、おのれぇ……;アルル枠を取られてしまった、どうするべきか」

ユウ「あのー、そこのリチアみたいに綺麗な髪の人、よかったら緑髪組ってことであたしと……」

サタン「……まあ、やむを得ないか……;お前のにするか」

ユウ「うん、あたしもユーのでいくよ!」




レイ「……」ワナワナ

アミティ「レイくんは力を溜めている!;」

りんご「『はーい二人組作ってー』にハブられてしまったレイくん!;どうなる!?;」

レイ「サタン………絶対に許さない……」プルプル

アルル「あーっと、久しぶりにシスコン発言だーーっ!;」

シェゾ「そういえばシスコンだったな、こいつ……;」






レイ「……」つんつん

サタン「ん?なんだ、お前は?私は今からユウとやらと

レイ「……サイレント……トラップ」

サタン「……………」バタッ






アミティ「∑で、出た!;」

アルル「久しぶりに出た!;」

りんご「レイくんのサイレントトラップ!;相手は死ぬ!」


レイ「……ユウちゃん」

ユウ「へっ!?;ああ!?うん!?うん!!お、オーケーオーケーノーモアプリーズ!;

サタン「」シーン

シェゾ「サタン……バカなヤツだったぜ……」

アルル「無茶しやがって……」グスッ







アルル「えーと……『シェゾ・ウィグィィ ヘンタイ魔導師 シェゾ・ウィグィィ とってもヘンタイ 死ねばいいのに』」スラスラ

シェゾ「字余りって知ってる?」

アルル「『ストーカー ヘンタイバカの 三重苦 180歳 死ねばいいのに』」スラスラ

シェゾ「∑おい待て!;今強引に『死ねばいいのに』でまとめなかったか!?:」

アルル「『あいうえお あいうえおっお あいうえお あいうえおっおっ 死ねばいいのに』」スラスラ 

シェゾ「∑待てやゴルァァァアアアア!!;」ガッターン

ラフィーナ「『クルークは メガネが似合わぬ 大バカで 勝負も弱く 存在価値無し』」

クルーク「『ラフィーナは 筋肉バカで ワガママな 魔法が使えぬ お嬢様だよ』」

ラフィーナ「『クルークは はっきり言って あやクルの 身体でしか無い 死ねばいいのに』」

クルーク「『ラフィーナは 筋肉ダルマで 自己中な 空気が読めない 大馬鹿野郎』」

「「やんのかコラァァッッ!!;」」



シグ「『ムシムシム シムシムシムシ ムシムシム ムシムシムシム ムシムシムジナ』」

アミティ「おい、なあおい」



ユウ「えーと……『レイくんは いつも一緒の 仲良しさん あたしの弟 とっても優しい!』」

レイ「『サタン死ね 骨の髄まで 砕け散れ 癌に罹って 苦しんで死ね』」

ユウ「レイくん!?;ねえレイくん!?;
   なんかまんべくんも真っ青なとんでも発言が飛び出てるんだけど!?」









アミティ「よし、かけたー!みんな各自発表!」







アルル「『シェゾ・ウィグィィ ヘンタイ発言 製造機 ビンボー人だよ ヘンタイ魔導師』」

シェゾ「『アルル・ナジャ 謎の魔力が 妬ましい 何回やっても 奪えない魔力』」

ラフィーナ「『クルークは 自称天才 中身馬鹿 勝負も弱くて とりえなしのび太』」

クルーク「『ラフィーナは クールビューティー? 狂ビューティー 筋肉バカで 宝石好きさ』」

シグ「『アミテーは なまえがちょっぴり いいにくい けっこうやさしい あたまにくつした?』」

アミティ「『ムシ大好き おかしいくらいに それがシグ ぼーっとしてても やる時はやる!』」

りんご「『まぐろくん 眼力ビームに 高スペック なんでもござれの オサレな魚屋』」

まぐろ「『りんごちゃん 芸術爆発 ハイテンション 色々すごいよ りんごちゃん』」

ユウ「『レイくんは いつも一緒の 弟くん ホントは優しい! 気の利くユウレイ』」

レイ「『サタン死ね 肥溜めに落ちろ 死に晒せ 苦しんで死ね 地獄に堕ちろ』」













(((……判定しようのないっ……!!;;;)))







終われ





 



コメント

Secret

ラフィーナとクルークは相変わらずだね☆
シグはやっぱりムシが好きなんだwww
レイくん強いwwwww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

みんな相変わらずです。
レイくんはヤバイ、マジヤバイ。ユウレイの本気ヤバイ。

では!

No title

普通に考えたらマトモな事書いてる
ユウちゃんじゃないかなー
と思った(笑)
ラフィーナの短歌も一理あるね
クルーク弱いし

No title

[太字]太字の文[/太字v-16]何だぼくは色付きの文字
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

