
--/--/-- --


卒業式

2011/11/24 Thu



一時的に休みます。



ほら、アレですよ。ノゾミ理論ですよ。
一昨日のDP見て気づいたんですけど、
焦り過ぎなんですよ。

『毎日書く』
このことに縛られすぎて、どんどんと質が落ちていきました。
ノゾミは、その『質が落ちる』ことを恐れて連続したコンテストは避けました。
『連続』でやり続ければ、それはもうどんどんと落ちていきますよ。
『何が悪いか』を考えるヒマもなくただ書くだけなのですから。
だからノゾミは『充電期間』を作って確実な勝利を作りました。


しかし!!


かかし!!


さすけ!!


ただでは死にませんよ。
転んでもただでは起きない、それが我がモットー。
これを休むかわりに、ぷよぷよ小話の方の毎日を復活させようと思います!
一時的な充電期間ということで、みなさんご理解を。
ぷよ小話なら一応書きたいことがスラスラ書けますしね。



来年まで冬眠なのです。





P.S. そういえば明日誕生日だなぁ……

コメント

Secret

ぷよキューは休止ですか・・・
まあ1ヶ月ちょっと休めばスランプは抜けれるでしょう!
しかし!! かかし!!さすけ!!に超絶笑いました!
そして本当に何度も言ってますが
無理はしないでください!無理はしないでください!
大事な事だから(ry

P.S 最近ボカロにハマってきました。
では!

ぷよキュー了解です
自分が最後に送ったのは来年になりますねw
いろいろ頑張ってください!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>アスカさん

はい……すまぬ・・・すまぬ・・・(AAry
スランプです、アラレちゃんもびっくりなくらいスランプです。
しかし!かかし!サスケェ!
無理はしません!無理はしません!
大事(ry

ボカロはレンくんが好きです。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

すまぬ・・・すまぬ・・・
小話は…小話はやり続けますのでご慈悲を……

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

